SSブログ

・元気が出るグラス♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回はグラスのご紹介です。 単なるグラスではないのです。文字入りなんですね~ [サッカー]


 文字入りのグラスはお持ちですか はてな.gif  飾ってもよし、使ってもよし!

 eggは子どもの卒対(=卒業対策委員)をやった時に、記念品で注文したことがあります。
 でもその時は、文字入りと言っても 「名前」オンリーでしたね。

 今回お届けするグラスは、なんと 「姓名判断」 ができちゃうものなんですよ [キスマーク]

  

 こんな 「姓名判断」 が彫られたグラスをもらったら。。。 きっと嬉しいですよね 萌え.gif

 そう願って注文したのでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  D1000093.JPGこの企画に当選して。。。                  

    D1000094.JPG
                      グラスが届きましたよ

    D1000095.JPG
                    彫ってある「姓名判断」は...

  『 基本に戻り 更に向上せよ
 汗と知恵を結集させ 我が道を行け 
  

 というものでした。 よきアドバイスだと受け止めています。 が、本人はどうでしょう emoji_07_002.gif

    D1000097.JPG

 「新しいグラスでアイスティを入れてみたよ」 と、何気なくダーリンに差し出しました。
 飲み終えても、ダーリンは何も気付く様子はなし pen1_78.gif

 仕方なく、こちらからグラスに文字が彫ってあることを告げると... 
 読み上げながら驚いていましたね。 嬉しそうには・・・ うーん していなかった。 残念。
 でも、それからというもの、自分の名入り&アドバイス付きのグラスを毎日使ってくれています。
 正直に喜べばいいのに... と思っているところです。

 グラスに液体を注ぐと、ほぼ文字が見えなくなります。
 飲み切ると文字が表れます。 サプライズにもきっと使えるはずですよ~ 

          贈答用に最適です   いかがでしょうか~ oth_pen11.gif



[サッカー] さて~既に夕飯まで作り終えました!これからサイドワークにちょこっと行ってからメイン
 ワークです。昨日・一昨日とうだうだ過ごしてしまったので今日からまたバリバリガンバ!
[サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 2

tamirin

グラス1個でも、テンションって上がりますよね~
気持ちわかります~
by tamirin (2012-06-14 21:29) 

がり

私もほっしい~!!^^
by がり (2012-06-15 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。