SSブログ

・オールノンシリコンの洗い流さないトリートメント♪♪ [ ・・・ モニプラ]


[サッカー] 今日はトリートメントのご紹介をいたします。アウトバストリートメントで、更に夜用です。[サッカー]



 ちょっとその前に [キスマーク]

 昨日は 「ふらっとお出かけ」 の記事を書きました。 

 PC持参だったので、行先でブログ作成したり、ちょこっとご挨拶回りしたり。

 飛行機には乗ったけれど...
 空港で1人記念撮影などもしてみたけれど...

           D1000790.JPG

 本当に 「ふらっと」 お出かけした程度だったのです。

 飛行機に乗っていた時間=往復4時間     そう    日帰り ですから [爆弾]

 でもね...いわゆる修行ってやつではありませんよ。
 JALマイル使い切りです。 
 またまた無料特典チケットで行ってきました~ それなのに日帰りはもったいなさすぎ[exclamation]
 また 週末にでもまとめてご報告します。



  



 本題はこちら [キスマーク][キスマーク]

 先月ご紹介した、ノンシリコンシャンプー  oth_pen03.gif  使い続けていますよ~

 オールノンシリコンにこだわった 
Bouquest(ブーケスト のシリーズ。

 シャンプー&トリートメントをし、さらに夜はスペシャルケアをすると効果的です[ぴかぴか(新しい)]


           
D1000639.JPG
                   Bouquest(ブーケスト) 
        チェリーブロッサムツリーオーガニックリペア ナイトミルク


 なんて長い名前のトリートメントなのでしょう 
はてな.gif

 ブーケストのシャンプーには、ホワイトローズのタイプと、チェリーブロッサムツリーの2種あり。


 インバスでeggが使っているシャンプーはホワイトローズです。

 そして今回は チェリーブロッサムツリーのナイトミルクを使用してみました 
イェーイ.gif

    D1000640.JPG

まず言えます。 私はこの香りが好き!

ローズの豊かな香りも素敵だけれど、
桜の上品で控えめな香りはますますリラックスでき
ますね~
なんとも優しい香りです。



 少量を手に取り、乾いた髪につけて就寝 ZZZ

 このシリーズでは、ノンシリコンで、ラウレス硫酸Naフリーで安心できるものです。
 そして、ソメイヨシノエキスが配合されていて、山桜のきつくない香り。
 まさしく 春にふさわしい香りですね~

 オーガニック成分も配合され、
 シリコンを使わなければ最初はごわつくけれど、髪本来の再生を夜も手伝ってくれる...

 使ってみた所、香りのよさはもちろんなのですが、髪がまとまり易いです。
 つけて寝た後、翌朝 髪がぺちゃんこではないのです。
 ありがたや~ 朝から元気注入です。
 ブローの前につけるのもよいみたいなので試してみた所、静電気除去に役立ちましたよ。

 
 先月はホワイトローズをご紹介。 そして今月はチェリーブロッサムツリーのご紹介です。

                         
Bouquestチェリーブロッサムツリー ~ふんわり根元からハリのある髪へ~

 お近くのお店(ドラッグストア)を是非チェックしてみてください。 
 そして手に取ってみてね 
clp_pen21.gif          ~ LIB JAPANファンサイト参加中 



[サッカー] 今日は午前中から勉強会です。 午後は勉強を兼ねた会議です。 うーん メインワーク
 だから頑張らないと!! でも、本当は水曜日はオフにしたいのです。 行ってきまーす
  [サッカー]

          
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村


共通テーマ:blog
ふらっとお出かけリアル友  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。