SSブログ

・キッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli」♪♪ [ ・・・ 美味しいモノ]


[サッカー] 今回はお1人様用の新感覚デリをご紹介です。 女性にジャストなサイズなんですよ。[サッカー]



 ちょっとその前に [キスマーク]

 昨日は 三男と2人で銀ブラ

   D1000808.JPG  D1000801.JPG
          有楽町マリオン                  松屋 銀座店

 久しぶりの銀座の歩天[exclamation] 忙しい毎日のほんの少しのリフレッシュでした。 
 
 何しに行ったかって?? 買い物ではないことは...確かです。 映画&もう1つのイベント。
 明日にでもまた続きは綴ります。





 本題はこちら [キスマーク][キスマーク]
 仕事で疲れ切った夜 
倒れる.gif  夕飯を食べることすら面倒だけれど、お腹が空いている...

 でも遅い時間に消化の悪い重たいものを食べる気にもならず...

 そんな時に重宝するのが  
キッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli
 新発売 [キスマーク]  キッコーマンに紹介されましたっ

 なんと箱の中で調理をしてチンすればできあがっちゃうという、ホットなデリでございますよ。


    
2012y03m04d_025754187.jpg

 4種類ありますよ。 どれも注目すべきはカロリーがめっちゃ少ないことです。
 ダイエッターeggには大事なことです。

 本日お読みいただいている皆さまは、
 「eggはちゃんと毎食作っている・・・ だからこんな食品要らないでしょ?」 と思うかも。

 確かに、メインワークの日は、午前中から夕食の用意を完璧にして出かけています。
 でもね、、、夜9時以降に帰ってきて、皆と同じ食事を摂りたいとは思わないのですよ。
 食べざかりの男の子ばかりを抱えている我が家は、どうしてもおかずもヘビーですから。

 下手すると、本当に何も食べずに片付けだけして寝る...なんて日もありました 
pen1_78.gif

 しかし今は、規則正しいダイエットをしているので、少々腹もちさせたいのです。
 そんな時に、この 
キッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli」は重宝しました。

  D1000770.JPG
D1000769.JPG
  豆腐の海老あんかけ(155キロカロリー)  キャベツの重ね蒸し(90キロカロリー)

 こんなカロリーなら、絶対に安心できます。 そして消化も良さそうです。




 では~先週遅くなった火曜日は、
豆腐だけ切ってクッキング 料理2.gif  夜9時開始!

 開けて
 page.jpg 混ぜた。。。

 これだけで、箱のふたを閉めて レンチンすること たったの
3分 

 火曜日の夜は、この他に、「千切り野菜と焼き豚のサラダ」 と一緒に食べましたよ~~~~

  D1000782.JPGD1000785.JPG
          豆腐の海老あんかけ           サラダ

 うんうん あまりの簡単さにビックリ。 箱のまま食べてもよし。
 eggは サラダもあるので一応小皿に空けました。
 でも、洗いものも嫌な場合は、これとコンビニおにぎりで十分夕飯になっちゃうと思う。
 豆腐は手のひらで切ったので、まな板要らずですから~
 思ったよりアンはしっかりとした味です。 しいたけと海老の風味が強いですね。
 豆腐でさっぱりいただく感じで、味の濃さも含めて満足できます。





 今度は~メインワークの木曜日。 この日は予想通りクタクタ oth_pen17.gif クッキング夜9時半!
 
 キャベツだけを切ればよし 後は 箱に入れてレンチン5分だけ

  D1000774.JPGD1000780.JPG こんな風に[るんるん]

 5分のチンを待つ間、朝から作っておいた豆腐チゲスープを温めました。

 もちろん家族はみな食べ終わって、他の部屋に行ってしまっている時間ですからね~
 独りぼっちだけれど、寂しくなんてありません。 ほっといて~~って感じです。

  D1000784.JPGD1000783.JPG
         
キャベツの重ね蒸し            スープ

 これの何が嬉しいって、たった90キロカロリーしかないこと。
 野菜がしっかり摂れて、しかもこちらも味がしっかりしていますね。
 それなのにさっぱりと感じるのは、柚子風味だからでしょう。
 鶏そぼろも見えていて、見た目の満足感がありますよ。
 キャベツはね...これまたまな板を使いたくなかったら 手でちぎればいいよん!
 その方が味が染みるかもしれませんね。



 

 うちのごはん できたてMy Deli の気に入ったところは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 まず、ほんのちょっとの手間で、ぐっと手作り感覚のあったか料理に変身する事。
 そして、素材と和えてチンするだけという、超簡単料理。
 他にも、丁度良い量と低カロリー、更には紙皿のままポイッと処理できる手軽さ。

 
 忙しい女性にぴったりのデリです。 男性の場合・・・この量ではきついでしょうね。
 でも、お酒のつまみにして、そのまま寝てしまうような場合は、逆に乾き物よりいいので
 男性でもイケちゃうかも。
 食べ終えて、味への満足感あり。 片付け要らずという解放感もありますよん 
oth_pen11.gif


 キッコーマンのHPに飛んでみたら... いまプレゼントキャンペーンもやっていました[るんるん]
 キッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli」 をチェックしてみてくださいね~~[キスマーク]


         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 10

明

簡単なのに美味しそうですね。
ヘルシーなのもいいなぁ(*´∇`*)
by 明 (2012-03-05 11:01) 

ろん

便利そうですね~疲れて帰って来て3分チンで出来るのは嬉しいです。
私も金曜日の夜とかはもうエネルギーが切れててほぼ作る気が起きない状態にはいってるのですが・・・そんな便利な物こちらにはないです~
なので外食となってしまう・・・・
by ろん (2012-03-05 11:15) 

yukimin1119

ヘルシーってとこがいいですね♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2012-03-05 15:10) 

あずき

こんなのあるんですね^^
簡単で美味しくてヘルシーって凄いいいですね♪
by あずき (2012-03-05 18:08) 

ヨッシーパパ

簡単でヘルシーで、言うことなしですね。
by ヨッシーパパ (2012-03-05 18:59) 

mamisuke

確かに、夜にお子達と同じものをいただくのは
きついかも・・・^^;
レンジで簡単にできるのは、嬉しいですよね♪
by mamisuke (2012-03-05 23:03) 

chima

いつもお忙しそうですね~
eggさんがちゃんとお夕飯を食べられて良かったです
できたてMy Deliっておいしそう^^
by chima (2012-03-06 13:34) 

pandan

手軽でいいですね〜
by pandan (2012-03-07 07:46) 

age

レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)♂ http://nn7.biz
by age (2012-03-22 07:25) 

kuammungu.com

Because somebody doesn‘w not love you states it all would like them so that you can,doesn‘testosterone levels require which they father‘s adore you system most have.
kuammungu.com http://kuammungu.com
by kuammungu.com (2013-10-29 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。