SSブログ

・親子でご褒美♪♪ [ ・・・ モニプラ]


[サッカー] 今日はマスクのご紹介をさせていただきます。 濃密なマスクは使用中でも至福の時 [サッカー]


 ちょっとその前に spo_pen22.gif 昨日は三男の持久走大会でした。 eggはこっそり観戦に!!


 時間を見計らって、ウォーキングの途中に学校に立ち寄ってみました。
 ウォーキングの格好で学校へ? とビックリされてしまうかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]
 実は保護者はシャットアウト。 応援もできないのです。
 だから、外から校庭をこっそり見るわけで... 行ってみれば多くの保護者が同じ状態です。

 学校に着くと、丁度4年生の男子が走っていました。
 じっくり観察したけれど、この回には息子はいないみたいです。 ということで次を待つ。

 次の回が始まりました。 うん? やっぱりこれにも息子は出ていません。
 見ていてもつまらないので、次の回を待つまでの間、学校の周りをウォーキングしました。

 次は...どうかな? と思って校庭を見たら 憂鬱.gif 女子が走っているではないですかぁ
 終わってる... 
 eggはわざわざ何をしに来たのでしょう??
 結局 応援に行く前に、息子の出番は終わってしまったということですね~ 
 仕方なく 学校を後にして、ウォーキングを続けました。


 さてさて、三男の帰りを楽しみに待ちました  clp_pen21.gif  学年順位が出るのでドキドキ[ー(長音記号1)]

 なぜなら...昨年の小3の時、彼は学年で1位になったからなのでしたぁ
 今年はどうだったのかしら?

 「ただいまぁ」 といつもの通り大きな声。 それと同時に 「今年も1位だったよ[exclamation]」 と。
 「やったね~ お母さんの子じゃないみたい。 お母さんは大の苦手だったから...」

 それより...いつ走ったのか聞くと、男子の最終回に最初から最後まで先頭で......
 ぎぇーー? 悩む.gif eggが見ていて、自分の子がいないからってウォーキングに行った回
 三男は走っていたのね?
 しかも先頭で... なんて親でしょう。 せっかく応援に行ったのに自分の子が探せていない

 まっ eggらしいと笑っておくれ~ [たらーっ(汗)]


 
 その後、サッカーの練習から帰ってきた三男。 時間はいつもの通り20時30分。

 一緒にお風呂に入った後は oth_pen25.gif 親子で ご褒美タイムです [揺れるハート]

 何かデザート? と思いますか?? 

 ㈱サンパック D1000482.JPG ココバイオマスク


 スペシャルケアをしましょう。 お顔のパックです。 息子もするの?? 
 
D1000483.JPG
これはバイオセルロースなので密着感が違います。
ココナツとバクテリアが作る天然素材のナタデココシート
新感覚ですね~

それよりバイオセルロースのマスクはとんでもなく高い
が、これは定価が840円(税込)
ネットではもうちょっとお得価格が出てきています。


 絶対にお得でしょう? 保湿性も不織布のシートの10倍もあります。

 出してみると 
D1000484.JPG この通り美容液がたっぷり~~

 表と 
D1000485.JPG 裏のシートを外すとゲル状
 
 素晴らしい吸着感がわかりますでしょう? まるで宇宙人のような額を披露してしまいました。

 時にはスペシャルケアで自分の肌にご褒美を[exclamation]  そして... 頑張った三男にも[exclamation×2]
 
D1000486.JPG 


表のシートを保護するためのシートを自分で付け...

どう[exclamation&question] っていつものお茶目くんです。

             

 


 ダーリンも帰ってきて、1位を報告。
 すると 「何か1つ位誇れるものがあるよな~ おまえは持久走なんだな~ 勉強はビリだけど」 
 と。
 三男 
「勉強だってビリじゃないよ。 1位でもないけど。」
 ダーリン 
「そんなの知ってるよ。」
 三男 
「そうだな... 勉強は、だいたい ビリから5番目 位かな~」

 egg 「・・・」 
探す.gif この子は誰の子だろう??



                   ~サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中


         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(39)  コメント(33) 
共通テーマ:blog

nice! 39

コメント 33

明

1位ってすごいですねΣ(゚口゚;
私は苦手で…いつも最後から数えたほうが。
もう走りたくない。・゚・(ノД`)・゚・。
by 明 (2012-02-11 11:33) 

ジル

こちらこそご無沙汰しちゃってすみませんf^_^;
良いマスク、私もほしいんですよね~今特に!
と思ったら、美容マスクのお話でしたのね。
マスク違いww
by ジル (2012-02-11 12:00) 

MERRY

うちの息子も持久走、けっこう上位だった記憶が・・。
でも、1位になったことなかったし。すごいです(^_-)-☆
by MERRY (2012-02-11 12:41) 

かえでん。

お久しぶりです。

せっかく行ったのに あまりの早さに見逃しちゃたんですね( ̄◇ ̄;)

マネしたがる子供に使わせてあげられる
シートがあるのって嬉しいですね♪
by かえでん。 (2012-02-11 12:46) 

シラネアオイ

お久しぶりです!
持久走 これは根性しかありません!
自分に勝つことです、素晴らしいことと思います!!
by シラネアオイ (2012-02-11 14:34) 

sasapand

シートいいですね~^^

by sasapand (2012-02-11 16:48) 

ろん

1位おめでとうございまーす♪
そして親子でパック良いですねぇ~
私はどんなに頑張っても11位とかが最高だったので1位は憧れでした~
200人位走ってだったのでまあ悪く無いと自分で納得して終わりましたww
是非来年も1位をキープして欲しいですね~

by ろん (2012-02-11 17:24) 

ryuyokaonhachioj

息子さんすごいです~持久走で”1”位
おめでとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-11 17:45) 

ヨッシーパパ

どんな事でも、一番と言うのは素晴らしい事だと思います。
by ヨッシーパパ (2012-02-11 18:45) 

あずき

すご~い♪
三男君、持久走で1位なんて凄いですね!^^
しかも2年連続なんて♪
パックしてるお顔も可愛いし自慢の息子さんですね^^
by あずき (2012-02-11 18:52) 

sarisari

1位おめでとうござます(^_-)-☆
運動神経がいいって、素晴らしい♪
ママ似?パパ似^^?
by sarisari (2012-02-11 19:07) 

吉之輔

ご無沙汰していました、チョット嫌な病気で、やっと通院、
自宅治療が出来るようになりました、今後とも宜しく願います。季節柄、おん身大切にね。
by 吉之輔 (2012-02-11 19:23) 

み〜

持久走は頑張らないとなかなか1位取れない競技よねー
by み〜 (2012-02-11 20:11) 

やま

1位おめでとうございます!
パック・・・・かわいいですね~
by やま (2012-02-11 20:38) 

kumakichi

持久走で1位は素晴らしいですね!(´▽`)
その後のご家庭での会話が面白いです♪
何でも良いから1番になれるものがあると自信になりますよね。
ナタデココシートですか。凄い吸着力ですね〜。気持ちよさそう!
by kumakichi (2012-02-11 21:30) 

ktr

いやぁ・・・1月にコメントをしたかどうか・・・おひたしぶりになりました
寒い日が続きますが、インフルに負けずどうかお元気で


by ktr (2012-02-12 00:04) 

pandan

学年で1位は凄いですね〜☆
by pandan (2012-02-12 06:53) 

のの

おめでとうございまーす♪
体操服着てるとみんな同じに見えますよね;わかります(^^;)
ビリから5番目くらいって・・w 面白い・・
by のの (2012-02-12 08:09) 

あら

話を聞いてるだけでも可愛いお子さんですね。
by あら (2012-02-12 10:16) 

dodonga

三男君すっごいですね!マラソンが1位なんで~。
しかも男前だわ☆
by dodonga (2012-02-12 12:39) 

なぎこ

うわぁ 1位だなんて すご~~~い♪
おめでとうございま~す!
by なぎこ (2012-02-12 16:11) 

yukimin1119

短距離ならある程度の遺伝的素質あるけど、長距離走は、だれでも練習すれば強くなれるとか言いますよ♪それと根性?(*^。^*)

三男君は、がんばりやさんなんですよね♪見れなかったのは、残念だったけど。(^_^;)
by yukimin1119 (2012-02-12 16:28) 

ぜろこ

運動に長けて、その上お茶目さん。
可愛い~☆☆(^-^)ウンッ☆☆
by ぜろこ (2012-02-12 16:37) 

СОБАЧКА

☆2年連続1位おめでとうございます~
観戦は途中でやめないで最後まで見続けたほうがいいということですね~
by СОБАЧКА (2012-02-12 20:27) 

mako

何でも1番に なれることは良いことです!
すごいですね~!!
by mako (2012-02-13 13:02) 

shoe lift

I’m very happy to read this. This is the type of manual that needs to be given and not the random misinformation that is at the other blogs. Appreciate your sharing this greatest doc.
by shoe lift (2013-08-19 05:11) 

Elizabeth

It’s wonderful that you are getting ideas from this post as well as from our argument made here.
by Elizabeth (2013-08-27 19:57) 

in shoe heel lifts

Very well written article. It will be helpful to anybody who employess it, as well as me. Keep doing what you are doing – looking forward to more posts.
by in shoe heel lifts (2013-08-30 20:55) 

insoles increase height

It’s funny that you should post this as I have been in the progress of looking for data on this discussion. Thanks for the data on the subject.
by insoles increase height (2013-09-01 19:23) 

Molly

I’ve always been into this kind of writing. Clever and entertaining, and much to look forward to! Thanks
by Molly (2013-09-04 22:27) 

height shoe inserts

I’m still learning from you, but I’m trying to achieve my goals. I absolutely enjoy reading all that is written on your blog.Keep the information coming. I enjoyed it!
by height shoe inserts (2013-09-05 21:51) 

Grace

Excellent post but I was wondering if you could write a litte more on this subject? I’d be very thankful if you could elaborate a little bit more. Many thanks!
by Grace (2013-10-01 06:02) 

Luke

Aw, this was a really nice post. In thought I would like to write like this – taking time and actual effort to make an excellent article is very rare…
by Luke (2013-10-03 04:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。