SSブログ

・本気でファスティングダイエット♪♪ [ ・・・ LIKE!]


[サッカー] 今日はダイエットネタです。最近ダイエットの話題が集中しているeggですがマジですっ[サッカー]


 ダイエット頑張っていますよ~ spo_pen15.gif 体重が落ちてくるのが楽しくてしょうがない。。[るんるん]

 1月の休み明けから始めて、1ヶ月ちょっと。 急激に太った分は何とか戻しました。
 その体重は   -5キロ 
 あと何キロ? 
あと 6キロ  落とさないといけないのです。

 ?????  もしかして11キロ も太ったわけ ?????  そうなんですよぉぉぉ


 周囲の人間も、言うに言えなかったみたい... 
 eggがカミングアウトしたら、堰を切ったように 「やっぱり?」 とか 「言えなかったぁ」 と
 そうですよね。 「太った?」 と、直接聞けるなんて... 義母くらいですわ 憂鬱.gif
 義母には、「妊娠したの?」 とまで言われましたから...

 まぁ その一言で今年のダイエットの幕開けとなったので、彼女に感謝しております。


 今まで急激に落とすことができた5キロは、単純に不摂生を正したら戻りました。
 そして適度な運動が大事だというセオリー通りです。

 さて今からは、それこそ 本気で 酵素ダイエット  始まり~始まり~

 更に減り続けているダイエット法とは ??   (今日はいつにもまして長文です[たらーっ(汗)]





               D1000552.JPG
               トリプル・ディー (triple・d)
 
 この商品はトリプル・ディーという 酵素ダイエットドリンクですが、、、
 トリプル・ディー・ライト というドリンク名をお聞きになったことはありませんか?
 めっちゃ売れているダイエットドリンクなんですよ~

 eggが挑戦したのは、ライトの生みの親 の方です。 何が違うの??
 一違いは原液の濃度。 
 有効成分の酵素が、たっぷり入っているトリプル・ディーをチョイスしたわけです。

 半年ほどで11キロも太ったわけで、あとどうしても6キロ戻さなければならない私は...
 今こそ体内のリセットをする決意をしたのです イェーイ.gif

 飲み方は簡単。 お水や炭酸水で割るだけ。 

 というわけで D1000553.JPG 最初はこわごわ炭酸水割り

 ぎぇーーーーーーー D1000554.JPG こんなに高価な原液をこぼしたぁぁぁ

 
しみこむ前にちょっとだけすくって、思わず舐めちゃいましたよ。 原液で!!
 あれ? 甘い~~ 苦味は一切なし!
 ただ...... うーーーん 独特の香りがします。 何じゃ?この匂いは??

 成分を見てみたら...... 黒砂糖・キャベツ・いちご・りんご・大根・トマト・ピーマン・セロリ
                  もうこれ以上列挙できないほど、何と86品も!!
                  根昆布やわかめ・ひじきなどの海藻類ももちろん入っています。
 体にいいもののオンパレード
 それにしても匂いが pen0_14.gif と思っていたら、たった1日で慣れちゃいました。 もう大丈夫[キスマーク]

       D1000555.JPG  D1000556.JPG
         まずはコップで1杯 (昼)       これは夜用を作っておいた

 飲み心地は、とてもサラッとしています。 あらぁ飲みやすい。 柑橘系のジュースという感じ
 説明ではレモンティのようとのこと。 なるほど、香りは違っても味はレモンティだわぁ~

 気に入りましたよ[グッド(上向き矢印)]  これでファスティングダイエットを始めて現在4日目 spo_pen11.gif

 何とビックリ[exclamation] 既に1.3キロも減っているじゃないですか~。 体重計に乗るたびにダウン。

 その前に、ファスティングの意味ですが、ずばり「置き換え」のことです。
 1食分をこの酵素ドリンクだけにするのです。
 eggは、、、本当は3食全部を置き換えたいのですが、どう考えても無理なのですよね。
 それは、eggの意思の問題ではなく、主婦として3食家族に作る身では無理ということ。
 まず、食事を作る時点で味見も必要になりますからね~ 
 ゆるく、ながく、お付き合いしようと思っています。

 酵素で体をリセットするというのは、実は簡単な原理なんですね oth_pen51.gif

            無題2.png

 「代謝をよくする」 ということは、筋肉や内臓を修復する代謝酵素の働きをよくすること。
 代謝酵素をいっぱい作るために、体をリセットすることが、ファスティングダイエットの主目的。


 1本のボトルは10日ほどでなくなってしまう計算です。
 そのため、もうすでに2本目を注文してしまいましたよ~ しっかりハマっています 照れる.gif
 
 これから絞るのは、全て内臓脂肪ですから、それなりの覚悟が必要ですものね。
 実はこの他に運動系などあれこれ手を付けています。
 結果が全てですが、数字だけではなく、肌もきれいさを保って体調がいい状態で続けたい
 です。

左でご紹介しているのは
eggが飲んでいるドリンクより安価でカロリーも低い方の
トリプル・ディー・ライト

興味を持っていただいた方は是非こちらをご覧くださいね。
eggも落ち着いたら、このライトで調整していくつもりです。


 長くて熱いご紹介を読んでいただきありがとうございました [キスマーク]
 
 
   

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 14

ジル

あ、これ美味しそう^^  こういうの好きだな。
去年はりんごとてんさい糖で酵素ジュース作ってました。またつくろうかな。
酵素ダイエット、痩せやすい体調になりそうで良いですね。
by ジル (2012-02-17 01:35) 

pandan

成功するといいですね〜
私もがんばろう〜
by pandan (2012-02-17 06:59) 

mako

酵素ダイエット 興味あります☆
続けられるのが第一の前提ですから、お値段も手頃なのが良いですね!
by mako (2012-02-17 11:01) 

明

最近はやっていますよね。
応援しています☆⌒(○ゝω・)b
by 明 (2012-02-17 11:09) 

miri

飲みやすいなら 続けられますね^^
がんばってくださいね^^

by miri (2012-02-17 13:52) 

瞳

すご~~い!飲むだけでやせるなんて!
3色このドリンクにすると、いつか反動が来ちゃいそうで怖いですよ(・・;)
朝食をこれにするんだったら私にもできそうだな~♪
by (2012-02-17 22:09) 

arles

いいですね!
私はなかなか痩せません。
食事制限が難しいです。
それに脂肪も筋肉も固すぎるようです。
まずは揉み解さないと~。
by arles (2012-02-18 03:37) 

lifts shoe

Yeah, that’s the tieckt, sir or ma’am
by lifts shoe (2013-08-19 03:57) 

shoe lift

You could definitely see your skills within the paintings you write. The world hopes for more passionate writers such as you who aren’t afraid to mention how they believe. At all times go after your heart. “He never is alone that is accompanied with noble thoughts.” by Fletcher.
by shoe lift (2013-08-19 20:40) 

shoe lift for men

Hey, buddy, I’ve not discovered tips on how to subscribe
by shoe lift for men (2013-08-28 17:51) 

shoe lifts men

My brother recommended I may like this website. He used to be entirely right. This post truly made my day. You cann’t imagine just how a lot time I had spent for this information! Thanks!
by shoe lifts men (2013-09-25 10:51) 

Layla

Forgive me my french but… isn’t this all bullshit?
by Layla (2013-09-26 01:27) 

buy heel lifts

I’m extremely impressed together with your writing talents and also with the structure on your blog. Is this a paid subject or did you customize it yourself? Either way keep up the nice quality writing, it is rare to peer a nice weblog like this one today.
by buy heel lifts (2013-09-28 14:37) 

Luke

Having Andrew as our first Farmer Scholar is the worst representation of this school that I could find. He uses and abuses girls all the time, lies, smokes pot, and drinks underage. Personally, I would hope our school could find a better person to act as a role model for our school. I have no idea how someone as vain, stupid, and egotistical as him could have beat out the competition for this scholarship. He didn’t even receive very good high school grades or SAT scores. I hope the future Farmer Scholars have better morals, are more intelligent, and do not follow in his footsteps.
by Luke (2013-10-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。