SSブログ

・髪に優しい白髪染め♪♪ [ ・・・ LIKE!]


[サッカー] 今回は白髪染めについてのお話です。 部分染めにも全体染めにも重宝する1本です [サッカー]

 
 残念ながら 白髪染め が必要な私 pen1_78.gif

 どうせ染めるならきれいに!安く!簡単に!!  そんな3拍子揃ったものはあるかしら?
 以前から気になっていたのが 利尻ヘアカラートリートメント」 
 色々なサイトで紹介されていて、ずっと気になっていました。
 でも 結局お手軽に、ドラッグストアで購入したもので済ませてきていたのですよね......

 今回ようやく 利尻ヘアカラートリートメント をモニターする機会に恵まれました。

              D1000405.JPG
             500万本突破!人気の利尻ヘアカラートリートメント     


 名前を知らなかった方も、何となくどこかの広告でこのボトルを見たことはありませんか?
 500万本突破って、凄い支持されているということですよね。

 早速使ってみました oth_pen03.gif  今までヘアマニキュアをしていたので、取れるのを待って。

 同封されてたのは D1000406.JPG サンプルとシャンプーです。

 使うにあたって、@コスメのコメントを隈なく参照させていただきました。
 そして、上手に色を入れるために様々な工夫例が紹介されていました。
 その中からeggは、シャンプー後に直接つけるのではなく、乾かしてからつける方法をチョイス

 本来は、シャンプー後素手でそのままトリートメント同様につければよいという商品です。
 その方法でもよかったのだけれど、、、
 私は今 ジェルネイルをしているのです。 ネイルに色素が浸透したら・・・ちょっと怖くて。

  D1000408.JPG   くしより楽なデンマンブラシ使用 (大ざっぱ[たらーっ(汗)]
  D1000407.JPG   ぎゃっ!! 指についてしまったよ → すぐ取れた

  D1000409.JPG これで20分放置しましたわ イェーイ.gif

 そしてバッチリ染まりました。 これはトリートメントだから、全く髪の毛を痛めないのがイイ
 ツンとくる匂いももちろんないし、この後は定期的にシャンプー後のトリートメントとして使おう
 最初だから20分かかったけれど、普段は3~5分で大丈夫みたいですw

 ダークブラウンを使用してみました。 ブラックよりも良かったと思っています。
 ブラックだと、指に付着した時に爪の間に入ったクリームは取りづらいみたいでした。

 これからは安心して白髪染めができますね[キスマーク]


         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


共通テーマ:blog
戦利品・みんなで投票しよう♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。