SSブログ

・重度のシミでも完全消滅♪♪ [ ・・・ LIKE!]


[サッカー] 今日は美白系のクリームの紹介です。クリーム?乳液?美容液? 革命的商品です [サッカー]


 ちょっとその前に [キスマーク]

 今週の土曜日は、三男の 「2分の1成人式」 です。
 当日のために、親はせっせと出し物の歌を覚えさせられています。
 何度かお伝えしているのですが、 いきものががりの 「ありがとう」 mus_pen04.gif
                      D1000403.JPG
 これがまた... なかなか覚え切れません [あせあせ(飛び散る汗)]  他のお母さんたちはどうしているの??
  eggは 律儀に?毎日のウォーキング中にブツブツ唄いながら覚えているのですけれど...

                   D1000404.JPG
 楽譜を片手に公園内をずっと歩いているワケです。 あぁ 年だわぁ 覚えられないわ~~

 親が子どもたちに向かって歌ってあげる歌だったのですが、、、
 先生方も 危機を感じたのでしょうね。 急きょ子どもたちも一緒に歌わせることにしたみたい
 息子は...たった2時間の音楽の授業で完璧に2番まで覚えてきました くやしーい.gif

 あぁぁ eggはこの愛の歌を、情景を浮かべながら覚えようとするからいけないのか??
 ダーリンとの愛の歌...と思おうとすると、内容は単なる理想郷の世界
 だめだ... これじゃ覚えられるわけがない
 全く別の感覚で覚えなおしだわ~ あと今日を入れて2日しかないっ [ダッシュ(走り出すさま)]


 ところで pen1_78.gif 皆さまは、なぜウォーキング? ダイエット?? と思っていらっしゃるよう

 必要なんですよ。 だって.. 体脂肪率が、なんとなんと 31.8%になってしまったのよ
 思いっきり内蔵に脂肪がたっぷりです。 30%越えにビックリしているところです。


 ただ、痩せ方って女性の場合難しいですよね。 顔に出ちゃうから。
 
 そこで、今 注目しているコスメに触れたいと思うのでありました 照れる.gif



 それではご紹介しましょう 拍手.gif
    
  

 ど~んと!夜用のケア商品  素肌革命 NIGHT CARE WHITE RICH

 素肌革命ナイトケアホワイトリッチ の効能が凄いのです [キスマーク]
 肌荒れに始まり、あえもやしもやけ、ひび・あかぎれ・にきび予防にも効果的。
 eggが一番期待しているのは、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐこと。

 eggは大きなシミがあります。 どうにかしたい!
 その集中ケアがこのクリームでできるのです。
         
           D1000293.JPG
 eggの頼みの綱です。
 レーザー照射せずに、絶対に治したいと思っていますから。 これに頼ってみましょう。
 従来の美白化粧品とは全く違うものなのです。

 でも...平均で2.5本ほど使えば効果が実感できるらしい...
 それでも、もっと明るい笑顔が見せられれば、絶対に自分には合うと信じて使いましょう。

 顔がやせてくると、シミって濃く見えるんですよ。 だから、なおさら治したいのです。
 効果が表れたら、また必ずブログで紹介しますからね~ イェーイ.gif 自分自身も楽しみ[キスマーク]




[サッカー] 今日もかなーりハードスケジュールです。 またまた寒くて風が強いようですね。 
 風邪に注意して、往復20キロのチャリ通勤を頑張ってきます。 訪問は週末で!!
 [サッカー]


         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 6

hayazou2002

我が家の次男クンと同い年なんですね。
by hayazou2002 (2012-02-02 07:32) 

えーちゃんaaa

曲は聴きながら覚えるのが一番早いかも~
歌詞は歌って覚える(カラオケとかで)
by えーちゃんaaa (2012-02-02 11:26) 

明

聴きながらが私もオススメかも~。
ラジオでよく聴くと結構覚えていますv
by 明 (2012-02-02 11:40) 

あら

紫外線のまだ弱いこの時期に美白ケアしておくと効果が高そうですね。


by あら (2012-02-02 12:52) 

タミリン

寒いのに毎日ちゃんと
ウォーキングしているなんて偉いわ~
尊敬しちゃいます~
by タミリン (2012-02-02 15:09) 

ジャズ

歌は大好きなので、口ずさんでたら覚えちゃいますね。
お勉強はダメなんですけど(笑)

体脂肪率・・・。すいません、私17パーセントです(^^;)
中性脂肪値も低いので・・・。
by ジャズ (2012-02-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。