SSブログ

・つるっつる さらっさら♪♪ [ ・・・ LIKE!]


[サッカー] 今日はマッサージミルクのご紹介をさせてください。これ、あまりに良くてオススメです [サッカー]


 ちょっとその前に oth_pen58.gif メリークリスマス[黒ハート][黒ハート]

 今年はクリスマスを3日も楽しめる日程ですから、皆さま楽しくされていることでしょう。
 egg家のクリスマスの記事は、明日にでも書くとして...

 たった今 ライブで「明石やサンタ」を1人で見ている さびしさよ~~

 数時間もすれば、二男がサッカー遠征のため 早朝からお弁当を作って送りだす予定です。
 
 その後...どうしましょう~
 早朝からバスルームの掃除でもしますかね




 
 ではバスルームつながりでoth_pen17.gif

 一昨日の早朝バスタイム後、 おふろから出てからのケアも欠かしませんでしたよ~~
   
    kako-mXZqfTKKjY0yJjf8.jpg
 間違えてバスルームで撮影してしまった。
 考えてみたら、リビングでゆったり使うものでしたわ。

 「ミネラルフラワーズ」  ボディ&マッサージミルク 

 体は清潔になりましたっ
 ここで、「ミネラルフラワーズ」を使うことで、どんな効果があるというのでございましょう?

 死海の豊富なミネラルを含んだマッサージミルクだそうで。
 
         kako-nzpR1iY5276OmTbc.jpg


 手に出してみると、豊かな香りが広がります~ アーモンドブラッサムの香りってどんな??
 うーん アーモンドの香りという感じではないが...
 決して頭が痛くならない、リッチなアロマという印象です。
 香りが持続するので、アウトバスタイムまで優雅で、マダムになった気分ですわ~

 全身に使えますが、特に感想が気になる部分にマッサージするようになじませると効果的。
 そのため、出っ張っている部分につけてみました。
 といっても、おっぱいおなかじゃないですよ~ 
憂鬱.gif って つまらないギャグ要らん××

 「ひじ」や「かかと」、「ひざ」に塗りこんでみました。
 かなり伸びるので、少量で十分です。
 このボトル自体が200mlもある大容量なので、もしかしたらワンシーズン持ってしまうかも。
 価格は? 1680円って、かなりコスパいいんでないかい?

 コスパだけはなく、効果がなきゃ意味がないわけでして。。。 ここがお勧めポイント[exclamation]

  
kako-mUM9s7hfDwuUyaa4.jpg kako-E2NHFgZlMGFEAdqr.jpg
                           ほらっなくなっている[るんるん]

 たった2日でなくなってしまうなんてビックリです。 足の裏もかなり改善中。
 1週間後 1か月後。。。 めっちゃ楽しみ。
 今までのかかと角質ケアで、1番手入れが楽で、しかも即効性があり、更に保てるかも[キスマーク]

 ダーリンにも使ってもらおうと思います。 べたつかず、しっとりしていて使用感も抜群です。

 販売する 
株式会社ワンダー さんのサイトに飛んでみたら
 eggが使用した、この緑のシリーズが「アーモンドブラッサム」ということが分かりました。
 乾燥肌向きなのだそうでピッタリです。
 他にも赤と黄色のシリーズがあり、それぞれに特徴がある自然派コスメなので参照あれ



 LIKE! サイトの  乾燥しがちな季節に★
 ≪ボディ&マッサージミルク アーモンドブロッサム≫ 5名様無料モニター♪
 
 
 の案件 346名の応募に対し、5名をツイートで選んでいただきました。 

 ツイッターやfacebookによる簡単応募が主 
 条件がないものもあり。
 大分 LIKE!つながりが多くなってきて嬉しく思っていまーす。

 
[サッカー] 三連休中ですが、昨日も仕事で浅草まで行っていました。世間は思いっきり年末ムード
 でしたね。 私は残務に追われて休みを満喫できていません。 ちょっと休まなくちゃ。
 [サッカー]

        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 16

pandan

即効性があるのは良いな〜
Merry Christmas☆
by pandan (2011-12-25 06:23) 

明

この時期の必須アイテムですよね。

素敵な1日を♪
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by 明 (2011-12-25 10:37) 

モバゲー

モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!全て無料で遊べます!
by モバゲー (2011-12-25 12:08) 

ろん

いかがお過ごしですか?
我が家はバスタブが無いシャワールームのみのお部屋なので、
お肌のお手入れはリビングでささっとしてます。
肌にしみこむのがなるべく早い物が好きです^^
エッグたん家のクリスマス記事楽しみにしてまーす♪
by ろん (2011-12-25 12:17) 

kumakichi

(´∇`)<Merry☆Christmas
少しは休めましたか?無理しないでくださいね^^
by kumakichi (2011-12-25 12:26) 

СОБАЧКА

★死海の豊富なミネラルですか~
日本に居ながらにして外国の成分を味わえて肌の改善がされるとはイイですね~

by СОБАЧКА (2011-12-25 12:47) 

HIROMI

★☆*Merry*☆=☆*X'mas*☆★
わたしのかかとは、かさかさを通り越して、ガビガビなんですが。とほほ。
by HIROMI (2011-12-25 13:45) 

えーちゃんaaa

☆Mary Christmas☆だ(=^・^=) ニャー
私も1人きりのクリスマスです(^_^;)
by えーちゃんaaa (2011-12-25 14:58) 

もも

私も一人で明石家サンタみました~w
もう毎年恒例です(^^;
by もも (2011-12-25 17:56) 

あずき

かかとがつるつるになるっていいですね♪
かなり気になります^^
by あずき (2011-12-25 18:45) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-12-25 23:38) 

heel lifts

I am genuinely thankful to the holdeг of this web page who has shaгed this еnormous aгticle at at this time.
by heel lifts (2013-08-19 20:48) 

Caroline

Thank you for helping out, excellent info. “Riches cover a multitude of woes.” by Menander.
by Caroline (2013-09-05 20:23) 

Samantha

I would like to thnkx for the efforts you have put in writing this blog. I’m hoping the same high-grade blog post from you in the upcoming also. In fact your creative writing abilities has inspired me to get my own blog now. Really the blogging is spreading its wings fast. Your write up is a great example of it.
by Samantha (2013-09-25 09:15) 

Khloe

Thank you an incredible submit, may study one’s others content. thank you your thinking for this, I soon became somewhat made an impact to by this text. Many thanks again! You wanna make a terrific time. Got some fantastic info here. I do think that when a greater number of people thought about it like this, they’d have a very better moment in time receive the hold ofing the issue.
by Khloe (2013-09-26 15:03) 

shoe lifts men

Your place is valueble for me. Thanks!…
by shoe lifts men (2013-10-01 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。