SSブログ

・この冬の「ミラノサンド」はコレだっ♪♪ [ ・・・ モニプラ]


[サッカー] 今日はまた、ドトールのミラノサンドをご紹介させてくだされ。 期間限定品ですよ~  [サッカー]


 基本的に週1で通う ウォーキング.gif  御用達のドトール。 今回は季節限定品を食しました。

 夏はカレー味   冬はあったか~ 考えてますネ

 ミラノサンドにはA~Cまでがあるので、最近はBとCばかり注文していました。
 が、前回も告知したと思うのですが、11月10日~ついに期間限定のミラノサンドが登場!

 ドトールが好きな理由は、女性が1人で入りやすい店舗であるということ。
 寛ぐこともできるし、パパッとファストフード的も可能。 さらにテイクアウトも簡単。

 ということで、今回利用した店舗はこちら

 北千住西口店  D1000034.JPG 初めての利用でしたよ~


 



 何で北千住を訪れたのかを先に報告しちゃおうかな はてな.gif

 こんなものを使って D1000041.JPG 頭皮チェックをしてもらいまして

 ヘッドスパ D1000042.JPG 優雅に受けてしまったりして~~

 皆さんは経験がありますか? 私は本格的なのは初体験でした。

 eggが受けたのは、デトックススパです。 気持ち良くてとろけそうになりました。
 最初の施術は、こんな程度?と、ちょっと不満で、来るんじゃなかった・・・と思ったのですが、
 後から、 まだやるの? 次は何? あらぁまだ終わらないんだ!
 という感じで、どんどん組みたてられていく究極のスパでございましたわ。

 ここはヘッドスパ専門店ではなく、美容院です。
 カットもしてもらいました。 初めての美容院だったのでドキドキ。
 イメチェンはせず、家族からは 「は?どこ切ったの??」 と言われましたが pen1_78.gif...

 次回50%オフ券をいただいたり、至れり尽くせりの接客に大満足なので、通おうっと!!





 話は戻ります。  ドトールで昼食を~ ゆらゆら.gif

 本当はじっくり、ゆっくり味わってから ヘッドスパに行く予定だったのですが、、、
 息子のサッカー応援に熱が入ってしまい、美容院の予約時間を考えると、軽くしかムリ!

 でも、そんな時でもドトールだから、対応してくれるので大助かりです。

 11月異例の夏日  D1000037.JPG 迷わずアイスコーヒーを注文

 あれれ?? なかなか来ないぞ?? ミラノサンドが・・・ 
 今までのミラノサンドの中で、作るのに一番時間がかかるのでしょうか? 時間がなぁい!

 ようやく呼ばれました! ミラノサンド 煮込みハンバーグ に出合えます[キスマーク]

         D1000038.JPG

 ハンバーグにつぶつぶ感があるのです。 こだわって開発したんだろうな・・・と思いましたよ
 緑はクレソン。 肉に合いますものね!
 ちょっと見えにくいかもしれないけれど、玉ねぎはバルサミコ酢のマリネなんですよ。
 だから、見た目濃厚なデミグラスソースとマヨネーズでこってりしているようですが、
 思ったよりもあっさりです。
 私には、トマトがまた更にさっぱりとして効果があるように感じました。

 この画像は、半分に切ったパンです。 ではあと半分は??

  D1000039.JPG 半分だけお持ち帰りにしました。 こんなことも可能。
 というより、これはeggがよく使う手段です。

 本当はね~ 今回のハンバーグは 「あったか」 が売りだから、その場で全部食べたいが

         D1000040.JPG

 見て~ このハンバーグが、なんと3つも入っているのですよ!! ボリューミー!!!
 この画像からはわからないけれど、マスタードも効いて大人の味に仕上がっています。

 最後に...ドトールの罪深いところも 語ってしまいましょう 涙.gif


 ドトールで注文する時、まずは列に並びます。 その列の手前に、こんな誘惑があるのよ~

         D1000035.JPG
 
 ケーキが・・・ 見えちゃう・・・ かぼちゃや、チーズ、そして一番奥に見えるのが。。。。。。。。

         D1000036.JPG

 言わずと知れた、モンブラン。  何度もブログで言っていますが、芋・栗・豆が大好きな私。
 あぁぁ これが先に目に入ってしまうのは、 ドトールの罪でしょ[あせあせ(飛び散る汗)] 

 
 ドトールは全国に1120店もあるそうです。 お近くのドトールで是非食べてみてね~[るんるん]


                             ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
                             
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー



[サッカー] 今日は月に1度のサイドワーク会議で日本橋。 こんな時間にブログを書いていて・・・
 1日無事に過ごせるのか? 何やっているんだか。 今から2時間だけ寝ますわ。 
   
[サッカー]

          
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(30)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 29

pandan

ボリュームありますね〜★
by pandan (2011-11-22 06:54) 

chima

本格的なヘッドスパ!いいですねぇ
ミラノサンドも食べたいな~
by chima (2011-11-22 09:04) 

kumakichi

ヘッドスパ気持ちいいですよね♪
グルーポンでたまに利用してます。また来月予約しちゃいました。
気分転換にもなってあのスッキリ感がたまりません(^^♪
by kumakichi (2011-11-22 09:27) 

hana2011

こんにちは。
eggさんのミラノサンドには、クレソンもたっぷり~~
お店によって違うのですね。
さぁ、次は、モンブランが当たるといいですね!!
by hana2011 (2011-11-22 10:40) 

ゆきだるま

ミラノさん美味しそうですね^^
でも早く食べないと、パンがびちゃびちゃになっちゃいそうですねww

by ゆきだるま (2011-11-22 11:13) 

明

ボリュームがあって美味しそうですね。
今すっごいお腹がすいてるので、やばいw
by 明 (2011-11-22 11:23) 

めいちゃん

お腹すいてきた・・・  うちの近所に ドトールあればいいのになぁ~


by めいちゃん (2011-11-22 11:36) 

choko

ドトールのパン、すっごくボリュームある~~^^!☆
by choko (2011-11-22 12:23) 

がり

私のドトールデビューはいつになるのかしらん。
食べてみたいなぁ。
by がり (2011-11-22 14:31) 

ヨッシーパパ

ついに通勤途中に、ドトールを見付けました。
今度、トライしてみます。
by ヨッシーパパ (2011-11-22 19:07) 

あずき

ヘッドスパいいですね♪
やってみたいです^^
by あずき (2011-11-22 19:21) 

むっち

こんばんは。
煮込みハンバーグ、気になっていました~!
おいしそうですね~♪
by むっち (2011-11-22 22:52) 

ジャズ

ヘッドスパ受けてみたいです!!!!

煮込みハンバーグも美味しそう♪
私も芋・栗・豆は大好きですよ(^-^)
絶対に買いたくなりますね(笑)
by ジャズ (2011-11-22 23:11) 

Rchoose19

マルイの地下ですよね!
土曜の夕方ここの前で待ち合わせて飲み会に出掛けたの(^0^)/
すごく気になったの。ミラノサンド♪
食べなきゃ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-11-23 05:56) 

ケイ

ドトールで食べれるんですね。☆
by ケイ (2011-11-23 09:13) 

mako

美味しそうですね! 甘辛とか。てりやきとか、もう大好きです!

☆会員登録しました!がんばってみたいと思います!
ありがとうございましたm(__)m 
by mako (2011-11-23 09:27) 

ケイ

今後のブログの計画について記事に載せました。☆
by ケイ (2011-11-23 09:45) 

ツボ

おはよーございます。
ハンバーグ、食べたい!

by ツボ (2011-11-23 10:42) 

とまと

おはようございます~☆


by とまと (2011-11-23 10:52) 

griko

ヘッドスパいいですね~^^
私も癒されたい♪☆
by griko (2011-11-23 16:02) 

そら

ドトールのこれ気になってました。
まだ頂いてないんですけど、急がなきゃ駄目ですね^^;
ヘッドスパ気持ちよいですよね。
全身のコリも解消される気がします!
by そら (2011-11-24 08:27) 

童貞

ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!
by 童貞 (2011-11-24 12:50) 

shoe inserts increase height

We’re a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your site offered us with valuable information to work on. You have done an impressive job and our entire community will be thankful to you.
by shoe inserts increase height (2013-08-30 09:13) 

shoe lift

Generally I don’t learn article on blogs, but I would like to say that this write-up very pressured me to check out and do it! Your writing style has been surprised me. Thanks, very great article.
by shoe lift (2013-09-01 07:32) 

shoe lift

Great web site. Lots of useful information here. I’m sending it to some friends ans also sharing in delicious. And naturally, thanks for your effort!
by shoe lift (2013-09-02 06:34) 

Avery

Very informative blog post.Thanks Again. Will read on…
by Avery (2013-09-04 18:08) 

mens shoe lifts

Wow! This could be one of the most helpful blogs we have ever come across on thesubject. Basically wonderful article! I’m also an expert in this topic therefore I can understand your effort.
by mens shoe lifts (2013-09-07 09:42) 

insoles increase height

Thanks for the reporter effect with this article… I enjoyed the go through. Thank You
by insoles increase height (2013-09-11 08:32) 

shoe heel lift

Generally I don’t learn article on blogs, but I wish to say that this write-up very pressured me to check out and do it! Your writing taste has been amazed me. Thanks, quite great article.
by shoe heel lift (2013-09-23 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。