SSブログ

長崎なう [☆ 日々のコト]

[サッカー] 無事に長崎に着きました。今日は2日目。長崎に来たメインイベントにこれから行ってきます[サッカー]


 新羽田空港の見学をしようと思い早めに家を出たはずだったのに...
 よく考えたら、国際線エリアが新しくなったのですよね。
 気付いた時はもう遅く、全く変わりのない、前回と同じ羽田の南ウイングでうろうろしていました。


          20111009123945.jpg
              おお! 隣のゲートには嵐がっ!! いいなぁ~
 羽田に着いてから席変更 20111009125534.jpg クラスJにしちゃったぁ
                     子どもには贅沢だったかも・・・

 昨日は空港を出て、長崎市内まで高速バスで移動しました。
 「長崎くんち」の最終日だったので、街全体がお祭りムードで、観光客だらけでしたね。

 1泊目はビジネスホテル。
 ネットも使えました。 でも...今日はハウステンボスに移動です。 

          20111010091328.jpg
 せっかくWiMAXを持ってきたのに・・・ なんとなんとまだこちらでは使えないじゃないですか[exclamation]
 ということで、明日以降はつなげないかも...
 ホテルではロビーにしか無線が飛んでいないと言われています。
 ロビーでは・・・ 勘弁ですわ。

 ではでは メインイベントに行ってきまーす [exclamation×2]


nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 11

kenji

はじめまして…楽しいブログですね。
by kenji (2011-10-10 11:24) 

Live

WiMAXは政令指定都市中心なので、ちょっと
離れると厳しいですよね。遊ぶ時は遊んでネットは
ホテルの部屋からがいいですね。
by Live (2011-10-10 11:49) 

明

シートが贅沢そう!
座り心地がよさそうでいいな♪
by 明 (2011-10-10 14:11) 

mamisuke

長崎、良いですね~^^
美味しいものが多いし、ハウステンボスは綺麗だった♪
また、いつか行きたいなぁ~
by mamisuke (2011-10-10 15:56) 

ゆきだるま

おっ!長崎ですか^^
国際線ターミナルにはいかなかったんですねw
私、いってきました♪
by ゆきだるま (2011-10-10 16:14) 

あずき

ハウステンボス、一度行ってみたいです^^
by あずき (2011-10-10 17:34) 

ヨッシーパパ

クラスJは予約時のマイルでは2000マイルですし、当日空いていれば1000円ですから、良く利用しています。

by ヨッシーパパ (2011-10-10 18:34) 

がり

隣の席に嵐が座ってるのかと思って
写真をガン見してしまった。
んな訳ないよねー。ww
by がり (2011-10-10 19:28) 

ぜろこ

九州にはまだ行ったことがないので、機会があったら行ってみたいです^^
by ぜろこ (2011-10-10 21:44) 

たまこ

長崎、楽しんで来てくださいねーo(^-^)o
by たまこ (2011-10-10 22:48) 

とまと

こんばんは~☆

wimaxだめでしたか~^^
by とまと (2011-10-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。