SSブログ

・セカンド財布♪♪ [ ・・・ LIKE!]


[サッカー] 今日はお財布のご紹介です。 ちょっと小さめの財布って重宝しませんか? オススメ品  [サッカー]


 皆さんはどんなお財布をお使いなんでしょうね~ はてな.gif

 改めて考えると、他人のお財布ってちょっと気になりますね。 eggはこんなものを使っています。

    
              kako-ilbi4WlulZ18BWFe.jpg 
                       ピンキー&ダイアン

 その前はカルティエを愛用していましたが、高い割には修繕がすぐに必要になり・・・
 一旦は直したのですれど、その費用も馬鹿にならない値段で、、、 
 それからというもの、気に入った大胆なものを楽しむことに決めました pen0_16.gif

 カードケースは別に持っているので、レシートが多く入るこの長財布をこの夏購入しました。

 ただね~ eggは仕事上、別会計用の財布があると便利なんですよね。
 恥ずかしい話、おまけでもらった単なるズタ袋(見た目はペンケース)をそれに充てていました。
 会計時にちょっと恥ずかしかったのは最初だけで、慣れてしまった私も問題かも...[たらーっ(汗)]

 そこで LIKE! サイトのイベントに参加
 そして...
         D1000111.JPG
                  こんな立派な箱が届いたのですっ

         D1000110.JPG
                鮮やかなオレンジのエナメル財布です~

 D1000109.JPGD1000108.JPG
             表面:エナメルパテントレザー(牛革) 内部:合成皮革

 これでズタ袋を持たずに済むようになりました。
 これ、実は極小で、横幅は10センチもないんですよ~ 横9.5㎝・縦7.5㎝
 更にマチも2㎝という 超コンパクトなお財布なのです。
 でも、この通りのビビッドカラーなので、バッグの中でも探しやすいのがまたいいかも 拍手.gif
 もちろん他のお色もありますよん。 男性はこれ一つで事足りますね。

 お値段も格安なので、プレゼントにもいいかも。 よかったらチェック [キスマーク]
 
  



[サッカー] 今日から4日間「長崎旅行」です。ダーリンが一緒ではないので、移動&荷物の不便さは感じま
 すが、その分羽が伸ばせるので、思いっきりリフレッシュしてきます。ではいってきまーーす! 
[サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 9

pandan

新しいお財布よかったですね。
by pandan (2011-10-09 06:26) 

あら

小さい鞄で出掛けたい時はお財布も小さい方がいいですよね。

by あら (2011-10-09 09:31) 

claudemom

長崎?いいないいな~最近長財布にして、セリーヌのお馬の柄です。
長財布は金運アップよと言われましたが、お馬のせいかパッカパッカと万札が逃げていきます~
楽しんで来てね~
by claudemom (2011-10-09 14:49) 

あずき

お財布いいですね~(#^.^#)
長崎楽しんできて下さいね^^
by あずき (2011-10-09 15:56) 

とまと

こんにちは~☆
楽しんできてくださいね~

by とまと (2011-10-09 16:27) 

arles

お財布いいですね~。
楽しんできてくださいね~


by arles (2011-10-09 20:07) 

こちさ

お財布、もう15年くらい同じの使っているような・・・(^^;
これって金運が下がるんですよね、確か・・・
長崎、いいなぁ~。私も行きたいな~。
で、来年早々に行こうかと検討しているところです♪

by こちさ (2011-10-09 23:20) 

ろん

長崎レポも楽しみにしてますね~
どうして行くのかとかが明かされるのですねww

財布想像より小さそう お札ちゃんと入るのですね。
凄い・・・・・☆
by ろん (2011-10-09 23:42) 

なぎこ

私は 二つ折りの基本はがまぐちがお気にりで 長財布は苦手。
バックの中で量ばるから。。。
なので ポイントカードとかレシートとか収まり切らないんだけども(苦笑)

わぁ いってらっしゃいませ~~~~っ
れぽ 楽しみにしております♪
by なぎこ (2011-10-10 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本音・ニッポンのおやつ♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。