SSブログ

恋しさとせつなさと心強さと [☆ 日々のコト]


[サッカー] 皆さんの所にはしっかり巡回できていないままです。週末足跡を残せるかなぁ~?  [サッカー]



 昨日は中野まで研修に行きました。
 中野と聞くと...思い出すのは サンプラザ中野さん mus_pen13.gif

 そうなんです! 爆風スランプのサンプラザ中野さんは、中野駅からそのまま命名したの。
 そんな中野サンプラザビルで研修でした。

 朝10時から昼までと聞いていたので、覚悟して出向きました。
 、 開けてビックリ玉手箱~(古いっ)  研修はたったの30分で終了。
 10時半には... kako-YQQ49TyZH5dCCesj_R.jpg     サンプラザを追われ
 さ~てどこに行きましょう?          (これは18階から開発中の中野駅前をパチリ)   

 早く終わり過ぎでしょう??
 ここから、携帯で調べ始めました 携帯.gif 何をって...昨日から企てていたコト[るんるん]

 そしていそいそと目的地へ
 早めのお昼を食べることに...10分しかありませんよ~

 急げ急げ kako-o1OsCctXaFaJATDx_R.jpg 時間がないからフードコートにて
 
 比較的気に入っている 「長田本庄軒」のぼっかけ焼きそば
 kako-cZ4zJTAFIQDnFQWN_R.jpg
時間がないというのに、ちょっと奮発してミックス焼きそば

この太麺が好きなんです。
そして甘いタレが自宅では作れない味になっているのね~
10分で食べ切れないことも予想して持ち帰り容器
でも 美味しくって5分で食べちゃった


 あれれ? 時間的に余裕があったはずなのに、何を急いでいるのでしょうか~?

 それは 
     kako-VndUQFL2Zk7I9S3p_R.jpg これなのだっイェーイ.gif

 ようやく映画を観られた[exclamation]  THE UAFAIR (アンフェア)

 だましだまされ... 裏切り者は誰だ? その答えがようやく分かりました。
 猟奇的殺人事件をスクリーンで見るのは、1人では心細く、目を背けた部分もありました。
 感想は......うーん 期待しすぎたかなぁ?


 
 夜は日テレで、それぞれの歌手の№1の売り上げの歌を一挙103曲放送していた番組。
 ご覧になった方はいらっしゃいますか 
はてな.gif egg家は家族で大合唱になっておりました。

 アンフェアを1人でレディースデーに観に行ったことは、ファンの息子たちに内緒のまま。

 ところが、TVで 篠原涼子の「恋しさとせつなさと心強さと」 がオンエアされ...

 息子たちが えっ? 雪平夏見篠原涼子の役名って、歌手だったの?」

 そっか~ 知らないわけよね。
 気分良く、「心強さと~~[るんるん]」 とeggは歌いながら、「今日の雪平もかっこよかったよ」 と。

 マズッた。 ポロリと漏れた一言から、息子たちの冷たい視線が...
 問い詰められて、皆で観に行くと約束していたのに、ぬけがけをしたことを責められた・・・
 当然ですよね。
 ごめんよ~~ でも...三男が観るには、絡みシーンも数か所あってキツイ 爆発.gif かも
 母としてチェックしてきた...ということにしては頂けないものでしょうか?



[サッカー] 今日はバリバリ メインワークです。 新規のお客さまが4名も見える予定です。 緊張する
 けれど、新しい出会いに感謝し、仕事を全うしてきます。 これ位の気候で留まっておくれ
 [サッカー]

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(30)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 26

claudemom

水曜日のレディスディの映画、最近見に行けないなあ~
昨日は講座を申し込んでいたのに、起きられなくて断念。
起きた時間は???言えない、言えない。だから今からお休みなさいです~
今日も1日休養ということで、ゴロゴロします。お仕事頑張ってくださーい!
by claudemom (2011-09-29 07:00) 

めいちゃん

三男のために 下見に行ったという事で・・・  許してあげてください。
と、私が言っていると 子供ちゃんに伝えて下さい。

って、 おまえ誰やねん!
by めいちゃん (2011-09-29 09:03) 

えーちゃんaaa

あっ、そのTV見ました。
恋しさとせつなさと心強さとも懐かしかった。
昔のアイドルも見れて良かったです。
by えーちゃんaaa (2011-09-29 10:15) 

mako

アンフェア 途中までしか見てなくて、内容さっぱりです><
↓長崎旅行の詳細も気になります~。
楽しんでくださいね!!
by mako (2011-09-29 11:27) 

dodonga

いつも忙しくしてるぜ~!パワフルなeggさんは今日はどこにいるんだろう。
小室ファミリーという言葉すら三男君は知らないかなぁ☆
by dodonga (2011-09-29 13:18) 

がり

焼きそばおいしそうですわね~。
今晩やきそばしようかな。
by がり (2011-09-29 13:22) 

chima

映画を観に行く機会がありません~
子供抜きでゆっくり行きたいです。
by chima (2011-09-29 14:20) 

tachi

長田本庄軒の焼きそばおいしいですよね
研修短くてよかったですね☆
by tachi (2011-09-29 15:47) 

ヨッシーパパ

時間がないときは、焼そば・・・、私もそうでしたW。
ぼっかけって関西風かな?
by ヨッシーパパ (2011-09-29 17:56) 

nisebody

期待しすぎだったんだ。うーん。観に行こうと思ってたけど、どうしようかな☆
by nisebody (2011-09-29 19:38) 

あずき

息子さんたちと映画の約束してたんですね^^
それは責められてもしかたないですね^^;
by あずき (2011-09-29 22:00) 

nanamama

アンフェア、気になっています。

そうそう篠原涼子は以前自分は今でも歌手だと思っていると言ってました。


by nanamama (2011-09-29 22:48) 

トロ

こんばんわ~
アンフェア面白かったですかー!?
観に行きたいけどやっぱり1人だとDVDでいいかーってなりそうです(泣)

それにしても中野とは。。。

by トロ (2011-09-29 22:49) 

ktr

中野は帝都暮らしの際に、よくブラってました

キューモニ同志でしたか♪ でもね・・・あの「お買い物」は同意文にあるように、門外不出ネタだけに、なかなか記事にできない・・・


by ktr (2011-09-29 23:10) 

СОБАЧКА

★ぼっかけ焼きそば気になります~
食べてみたいですわ~

by СОБАЧКА (2011-09-29 23:21) 

ツボ

彼女はうまくイメチェンできましたよね~

釈さんも・・・

by ツボ (2011-09-30 00:15) 

hiroka

アンフェアいいな^^とっても見たい!!
裏切り者は誰だろうw
by hiroka (2011-09-30 01:11) 

リック

映画は最近全く見ていません(泣)
もっぱら、レンタルでお茶を濁していますが。。。行きたいな~~^^;
by リック (2011-09-30 05:18) 

pandan

アンフェアはドラマ観てなかったです。
TVで放送されたら観てみよう〜
by pandan (2011-09-30 07:17) 

shoe height inserts

I think other web-site proprietors should take this web site as an model, very clean and excellent user friendly style and design, as well as the content. You’re an expert in this topic!
by shoe height inserts (2013-08-19 03:55) 

height increasing shoe insoles

I’m still learning from you, but I’m improving myself. I absolutely love reading all that is written on your blog.Keep the information coming. I liked it!
by height increasing shoe insoles (2013-09-05 10:47) 

buy heel lifts

Heya i’m for the first time here. I came across this board and I to find It truly useful & it helped me out a lot. I’m hoping to present something back and aid others such as you aided me.
by buy heel lifts (2013-09-22 17:50) 

Lillian

It’s laborious to find educated individuals on this matter, however you sound like you realize what you’re talking about! Thanks
by Lillian (2013-09-24 17:17) 

Sophia

I’m not sure where you are getting your info, but good topic. I needs to spend some time learning much more or understanding more. Thanks for magnificent info I was looking for this information for my mission.
by Sophia (2013-09-27 16:09) 

Gabriel

just beneath, are numerous completely not connected web sites to ours, nevertheless, they’re surely really worth going over
by Gabriel (2013-10-04 00:33) 

Kennedy

Just about all of the things you state is astonishingly accurate and it makes me wonder the reason why I hadn’t looked at this with this light previously. This particular piece truly did turn the light on for me as far as this specific subject goes. Nonetheless there is actually one particular issue I am not really too comfy with so while I attempt to reconcile that with the actual core idea of your point, let me observe exactly what the rest of your visitors have to say.Nicely done.
by Kennedy (2013-10-06 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。