SSブログ

・ワールドセレクトスライスチーズ 新登場♪ [ ・・・ 美味しいモノ]


[サッカー] 今日はチーズのご紹介です。 ご存知のクラフトスライスチーズです。 新商品ですよ~ [サッカー]


 馴染みのKRAFTチーズに 新シリーズが9月1日より登場しましたっ 拍手.gif パチパチ

           kako-1wbU1xNmfhC3fDNr.jpg
 今まで見たことがないスライスチーズですね。 それはそうですよね。 新商品ですもの。 
 パッケージから伝わってくるのは。。。
 今までのパンの上に乗せるという使い方だけではなく、料理に利用できる広がりが見えるわ~

 この3種類はね~ oth_pen51.gif

20110901085056.jpgモッツァレラチーズが60%配合。 特有の伸びがありバケット等に最適
20110901090451.jpgカマンベールのクリーミーな味わいとコクが蒸し料理と良く合う
20110901090423.jpgチェダーチーズを100%配合。 肉料理にコクと彩りを添えるスライスチーズ         


 とにかく使ってみようと思います oth_pen46.gif

 eggは自宅にある材料で作れるものを!
 では、、、簡単な所で 「サーモンのチーズ蒸し」を カマンベール入りチーズで作ります。

   
kako-gCy2HaGX9eB7YzZa.jpg  シリコンスチーマーに あれこれ材料を切って重ね
   
kako-ulo0IkQZaPQ5LTV0.jpg チーズをちぎって散らし、レンジで6分加熱

 うふふ これだけ! ちなみに材料は、メインのサーモンの他は冷蔵庫の残り物で。
 薄くスライス。  じゃがいも・玉ねぎ・パプリカ・ブロッコリー・カリフラワー
 これらを2層にミルフィーユして、塩&コショウ、白ワインを振りかけて チン。

          
kako-DEuzwjd1ms3j8aAs.jpg

 レンチンだけで、豪華な1品が出来上がってしまいました。
 ジャガイモが全ての素材の味を吸い取ってくれて、調理時間10分程の料理には思えない。
 チーズは3枚使いました。
 カマンベールだけに、上手くとろけてくれて、味がマイルドで主張し過ぎずつなぎ役。
 サーモンを引き立ててくれて美味しいですよ。

 アメブロの
東尾理子さんのブログでも
 同じくサーモンを使った料理を作った様子がアップされていますよ~
 ご主人さまも笑顔を浮かべている様子が! 是非チェックしてみてくだされ 
dot_pen02.gif

 
 「クラフトチーズレシピ」を使えば、簡単にレパートリーを広げられそうです。
 ここで力を貸してくれますよん[るんるん]qr_code.jpg携帯からチェックしましょうね~~

 最後に朗報ですっ oth_pen11.gif  携帯からの応募に限られていますが...

          無題.jpg

 この3種類セットが 抽選で2000名にプレゼントされます。 2000名ですよ~
 是非 ワールドセレクトスライスチーズキャンペーン に応募いたしましょ!
 eggは応募済み pen0_60.gif 簡単でしたよ。 締め切りは9月末までです。

 PCからは>>コチラ
 モバイルからなら>> http://www.koohoo.jp/acs/morinaga/tb_worldselect_mb.php
 
                          ~ トレンダーズからの紹介でした 女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー ~




[サッカー] 今日はサイドワークのアポ取り電話です。 30件近くのアポをきるのです~~~~~
 午後はまた違ったサイドワークです。 明日はお出かけしたいので、今日中に頑張るぞ!
[サッカー]


 
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 8

mako

本当に美味しそうですね~☆
見かけたら購入してみます^^

相変わらずお忙しそうですね!
体調を崩さないようにしてくださいね。

↓またまた当選!おめでとうございます☆
by mako (2011-09-13 09:54) 

明

(*'▽'*)わぁ♪
美味しそうですね。
eggさんの料理、食べてみたいです!
by 明 (2011-09-13 11:01) 

tachi

チーズは毎朝使っています。
色々な使い道がありそうでいいですね
by tachi (2011-09-13 13:02) 

なぎさ☆

美味しそうです~情報ありがとうございました^^
by なぎさ☆ (2011-09-13 13:18) 

とまと

こんばんは~☆
チーズおいしそう~

by とまと (2011-09-13 17:52) 

あずき

美味しそうですね♪
蒸し料理にあうチーズ、使ってみたいです^^
by あずき (2011-09-13 18:28) 

むくむく

こんばんは(´∀`)
お久しぶりです♪
うお~美味しそう(*´Д`)
by むくむく (2011-09-13 20:36) 

なぎこ

サーモンのおいしそぉぉぉぉ
もっつぁれら たべたいぃぃぃ♪♪
はうぅ あったかいお料理が良い季節にはやくならないかなぁ
by なぎこ (2011-09-13 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。