SSブログ

・ドトール 期間限定ミラノサンド ♪ [ ・・・ 美味しいモノ]

[サッカー] 最近 口コミサイト「LIKE!」に夢中の当ブログ。 普段の日記はどこへ行った??
 ネタはたっくさん温存中。 もう少しすればモニターラッシュもきっと一段落すると思います
 [サッカー]


 例えば...
       SANY0269.JPG
                隠れ・・・・を探しに行ってみたり(探せましたか?)

 せっかく行ったのに、記事にすらしていなくて...ちょっと反省。
 もう少し自分らしい記事を書きたいと思っているところです。 調整まで今しばらくお待ちを[キスマーク]





 今日は8月最終日なんですよね。
 この夏は ドトールの期間限定ミラノサンドに魅了されて、何度食べたことでしょう.......
               
 この4種類から選べるのですが、今年はなぜか 「チキンカレーサラダ」 オンリー。

           kako-NAhdQCpYDEtDt9DZ.jpg

 今回 ドトールコーヒーショップの  D1000020.JPG  チケットを使って~

 このホットな美味しさを 辛いものが大丈夫な長男&二男にもお裾分けしてあげようかと..

  kako-DwzFjFOrA264xeNN.jpg テイクアウトをしました。 コーヒーは氷なしで注文です。

 子どもたちの反応が面白かったpen0_60.gif 
 辛いことを伝えずに渡してみたから... 2人とも大慌てです。 辛さに [どんっ(衝撃)] 

 ヒーハーの状態なのに、かぶりついて食べています。 「辛い!美味し!」 の繰り返しです。
 忙しく食べ終わって、何が入っていたんだろう? と後から振り返っていましたね。

 そして息子たちに言われました。 「お母さん、辛いの苦手なのにコレ食べられるの?」 と。
 ココなんです グッドジョブ.gif ポイントは。 辛いのに、病みつきになるんですよ。

 愛すべき「チキンカレーサンド」は8月末までの期間限定品です。 ということは。。。。。。。
 今日までじゃない[どんっ(衝撃)] 
 9月から新たなミラノサンドがお目見えするわけで チェックは怠りませんでした! 


 じゃーんっ  kako-hOIn4qHOG1nJHBSD.jpg「エビとブロッコリー&やわらかタマゴ」

 9月からもまた楽しみなドトールですね~[キスマーク]  
                          ~ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中



[サッカー] メインワークをちょっとばかり怠っておりましたので、今日は1日自宅に缶詰でメインワーク
 の資料作りをします。 絶対にPCの誘惑に負けずに仕事をします。 巡回は週末で~~
 [サッカー]


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

nice!(37)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 21

ktr

おいしっくすぅ~♪

【寝れてるんですか?】

よく練れてる ネタ を 即興でつくるためには それなりの時間が夜戦で消費されるために、実際にはよく寝れてないのです 

意識半幽体離脱モード★
by ktr (2011-08-31 01:21) 

pandan

ドトール近くにあるけどなかなか行く機会がなくて
行ってみようかな★
by pandan (2011-08-31 06:11) 

chima

お忙しそうですが
無理をされませんように。
by chima (2011-08-31 09:23) 

めいちゃん

子供ちゃんの反応が見たかった
o(^▽^)o
by めいちゃん (2011-08-31 10:49) 

mamisuke

なんか今年の夏はあっという間に終わってしまったなぁ~
最近、舞浜近辺行って無いなぁ。。。
by mamisuke (2011-08-31 10:58) 

なぎさ☆

ドトールいいですねぇ~近所にはないので
なかなか行く機会がありませんが
今度、探して行って見たいです^^
by なぎさ☆ (2011-08-31 12:21) 

kuwachan

こんにちは。
ドトールのサンドの中身はちょこちょこ変わりますよね^^
by kuwachan (2011-08-31 13:06) 

dodonga

ドトールは近所にないからあんまり行ったことないや~☆
by dodonga (2011-08-31 13:42) 

こう

期間限定はどうしても気になりますね。

辛くておいしいのは魅力的です。
by こう (2011-08-31 14:20) 

tachi

美味しそうですね
最近、いっていないので、たまにはいこうかなー☆
by tachi (2011-08-31 14:35) 

とまと

こんばんは~☆

限定は気になりますね~^^

by とまと (2011-08-31 17:22) 

あずき

ミラノサンド美味しそうですね^^
ドドール、近所は無理でも
私の行動範囲内にできてほしいです^^
by あずき (2011-08-31 17:44) 

nisebody

最近はライター系は全然してないな。消滅したブロモーションみたいに頻繁に更新してくれるサイトならするんだけどな☆
by nisebody (2011-08-31 18:27) 

ヨッシーパパ

ドトールが近くにありません。
観光地で見付けてみようかな。
by ヨッシーパパ (2011-08-31 19:12) 

oyatu55

美味しそうです~!!
チキンカレー食べたかったですが、エビも凄く楽しみです♪(^^@
by oyatu55 (2011-08-31 22:30) 

СОБАЧКА

★どどーる近くにないんで体験したことありませぬ・・・
そのチキンカレーサラダ食べてみたいです~
by СОБАЧКА (2011-08-31 22:58) 

uryyyyyy

egg さん、こんばんは。

美味しいもの食べたいです。
辛いのもいいなぁ。
けど、以前よりも辛さのハードルが低くなってしまいました。
まぁ、体には良いことなんですけど・・・
by uryyyyyy (2011-08-31 23:05) 

ジャズ

隠れミッキー!!!!
是非、記事読みたいです(^-^)

ドトールは、相変わらずフード未体験なんですよね(^^;)
by ジャズ (2011-08-31 23:16) 

griko

見つけました!!
隠れミッキー♪

by griko (2011-08-31 23:20) 

ktr

うまそー♪

辛そうなのって カレーが入ってミラノがインド化?

空想はいいけど、妄想はある意味キケンw ★
by ktr (2011-08-31 23:48) 

リン

私も昨日はドトールでした~!
私もアイスコーヒーの氷少なめかなしを頼みます^m^
by リン (2011-09-01 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。