SSブログ

・ランコム 「タン ミラク」 ♪♪ [ ・・・ 美容]


[サッカー] 今日は化粧品のご紹介です。その中でもファンデーション。久しぶりのプレストタイプです [サッカー]


 やったぁぁぁぁ まわる.gif 解放感 [キスマーク]
 
 うふふ 今日からeggはプチフリーなんです。 
 ダーリンと三男が帰省です。 って言っても、車を飛ばせば1時間半で着いてしまう茅ヶ崎 pen0_60.gif
 それなのに 「親孝行」 と称して 日間 も行ってくれるので ほくそ笑んでしまう訳です。

 長男は入院中でしょ? 毎日部活の二男と一緒に留守番です。
 こいつが曲者ですが、 2人だけになれば...きっと素直なはずです。 きっとね。。。。。。。。。

 いやぁ ここだけの話 
 一昨日 警察 から電話がかかってきまして pen0_14.gif  あれこれ問題が起こるのは二男。 
 そう二男の件!

 「夏休みのゲームセンターは不良の温床なので...午後6時にお宅の息子さんが居りまして」
 という報告でした。 私服警官に尋問されたらしい。
 「今回限りは学校には連絡をしない...」 と言われましたが? 二男は反省の色がない!!

 サッカー部の連中と一緒にゲーセンに行っていたらしいです。
 午後6時以降は 
15歳以下は立ち入り禁止 なんですね~~
 
 ここが落とし穴。 同級生は皆なぜか高1:16歳ばかりだったようで...
 思いっきり早生まれのウチの子は... まだ後半年以上同様の行動が取れないということ。

 背が低い...このプレッシャーを抱え続けて成長してきた二男にとって、これまた屈辱のよう。
 でも これをバネにしてもらうしか 親としてはないですからねぇ~~




 

 さぁ 近況報告が終わったところで、気になるファンデのお話に移らせていただきます。

 ランコムと言えば...
はてな.gif 今年は初めから 「ジェニフィック」 が走り続けていました。

 その後も静かに? ランコムの進化は続いているのですが、今回ついに爆発 pen0_03.gif

 では行きますよ~
       これです。 コレ
っ!!

 ランコム大人気のファンデーション 「タン ミラク」 ですよん♪
 見かけるのはリキッドですよね。 右側のボトルの。
 左に見えるの なぁ~んだ 
pen0_10.gif

           kako-dGKE5ZibL0Y8g46D.jpg

 そう プレストパウダータイプが新登場するんですね~。
 この 「タン ミラク コンパクト」 の特徴は 
oth_pen51.gif

 dot_pen02.gif 潤いと艶 ・・・ 手軽なパウダーでずっと魅せる潤いと艶。
              なめらかでしっとり感が持続するのです。気になる部分ももちろんカバー。
 dot_pen02.gif ローズパウダー ・・・ ランコムならでは!バラの形をしたローズパウダーを配合。
                  光を多方面に拡散するのですっ
 dot_pen02.gif しっとり感 ・・・ それはヒアルロン酸&3種のローズ由来成分

                                          タン ミラクの詳細はこちら 


 
これらを引っ提げ、体験してみると 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      
kako-wOi3umrGNMeekZL0.jpg    kako-OVjqrIhd7KIDGYtt.jpg
        ランコムといえば「ローズ」            スッとしたつき心地

 付けた感じは、サッと馴染むのがまず感じられますね。 そして薄付き。 
 光のベールを 別に上手にではなく作れる感じ。
 最近BBクリームを使う機会が多く、パウダーの使いやすさを忘れていたかもしれません。
 やっぱり楽だわぁ~

 ちょっと見え辛いけれど、このコンパクトはシルバーでしっかり顔を映し出します。
 うかうかしては居られません。 しっかり隈なく塗らないと!!
 自然な仕上がりがいいですね~ 小鼻周りも上手にカバーできちゃいます。 瞬時に。

 
 今回は Ripreのキャンペーンに参加しています。 ということは......
pen0_16.gif
 読者サンプリングがございますわよ~~~       読者サンプリングキャンペーンはこちら
 



[サッカー] ちょっと今 「心ここにあらず」 状態のeggです。 秋の旅行計画で頭がいっぱいだから。
 計画が練れたらご報告をいたします。 さぁ 今日は家族に邪魔されず飲食の覆面3つ!!
[サッカー]


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:美容

nice! 25

コメント 12

トロ

こんばんわ
ゲーセンって6時で線引きしてるんですね~
10時以降は18才未満は帰れって言うアナウンスは良く聞いてましたが(笑)

しかし、ゲーセンは不良の温床ですか(汗)

by トロ (2011-08-14 03:41) 

Rchoose19

開放感いっぱいですね~(^0^)/
秋の旅行計画楽しみですね♪
by Rchoose19 (2011-08-14 07:51) 

なぎこ

ごぶさたです~っ
へぇ~~~っ そんな年齢制限あったんですか!
しらなかったぁ・・・・

お友達がみんなもう16になってたら そりゃぁ一人だけ・・・・ですよねぇ
留守のあいだしっかり羽伸ばしてくださいませ~~っ
by なぎこ (2011-08-14 09:43) 

nami

お久しぶりです~
同級生の友達がみんな16でOKならねえ。。
自分なら悪いことしてると思って反省するどころか、かえって反発したくなりそうです。
by nami (2011-08-14 11:12) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://gbtj1z0.bb.koshien.biz/gbtj1z0/
by 中毒 (2011-08-14 11:55) 

Live

遊戯施設って、ゲーセンもカラオケも色々制限があってめんどくさいですよね。
by Live (2011-08-14 12:02) 

arles

こんにちは☆
by arles (2011-08-14 12:58) 

ぜろこ

夏休みのゲームセンター=不良の温床 って考え方、ずっとそうなんですね。

by ぜろこ (2011-08-14 14:21) 

あずき

同級生なのに、それって・・・
年齢だけじゃなくて学年で決めてもらえるといいですよね(^_^;)
by あずき (2011-08-14 14:40) 

ヨッシーパパ

私の時代は、ゲームセンターに行ってもインベーダーゲームぐらいしかありませんでした。w
by ヨッシーパパ (2011-08-14 18:35) 

lactone

早生まれっていろいろ損しちゃいますね

by lactone (2011-08-14 22:31) 

がり

私はパウダーファンデーション派です。
しっとりなじむファンデさがしてまぁす。
by がり (2011-08-15 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。