SSブログ

・オールインワン美容クリーム ♪♪ [ ・・・ 美容]


[サッカー] 今日はオールインワンの美容クリームをご紹介します。 これは今までの中で抜群!  [サッカー]


 
 オールインワンの保湿クリームはいくつか使っていますが、、、というより使い分けしていますが、
 どれも一長一短なんです。

 夏&冬でも変えています。 ベタツキ加減が微妙に違うので、間違うと翌朝まで気持ち悪い。

 さて~ 今日ご紹介できるのは

            kako-UZe6zFm08WpeCNHv.jpg
 この 海のブレア
 なんて涼しげなパッケージなんでしょうか? このアクアマリン色 夏のケアにピッタリです[キスマーク]

 オールインワンを敬遠されている方もいらっしゃるかもしれないけれど、
 eggはスペシャルケアの日以外は 案外ささっとこういったものでおしまいにしています。
 
 これは、そんな簡単ケア用と言ってはもったいない代物ですぞ。

 eggの大きな悩みである、シミ・しわにしっかりとアプローチしてくれる美容クリームなのです。
 乾燥肌用でございます。
 だって...夏に老け顔が作られる [exclamation&question] なんて聞いちゃったら、ケアは怠れないですよ。

 保湿 保湿 また保湿... 
 大事なのはわかりますが、水分を補給するという意味だと思っていました。
 違うんですって[どんっ(衝撃)] 水分を与えるのではなく、保水力のあるものを与えるということ!です。

 さて~簡単にお勉強をしたところで。。。
         kako-QtgmXZUoVDeAlnjz.jpg
 Wモイスチャーを使ってみました。
 テクスチャーはゆるめのクリーム。 なめらかですが、多めにつけると最初はべっとり。
 それが、すぐに浸透していくから、eggの肌の乾燥の恐ろしさよ...
 香りは 何だろう? この爽やかな感じは。 
 
 非常に使いやすいです。 eggの感覚では夜に丁度良いかなぁ~
 もちろん朝も使えるけれど、触った保湿感覚が夜にピッタリ イェーイ.gif

 水分を吸収し20倍にも肌の奥で膨らんでくれる 「無水ヒアルロン酸」が配合されているそう
 夏肌を健康に保ち、老けないために この夏しっかり実践しますわ[キスマーク]
 気になります
 はてな.gif  価格は...50g(1ボトル)4,800円でーす。




 現在 結婚記念日旅行で、 HILTONの東京ベイに滞在しています。
 この 海のブレア 当然持参しています [exclamation]
 オールインワンでとっても助かりました。 化粧水類全て忘れてしまったから、これ1つのみ。

 さて~ 元気にしているけれど、大ゲンカをしたために、昨夜の夕飯は食べた心地がゼロ。
 これが 夫婦喧嘩ならいつものことですが、 息子と父親なもので、埒が明かず・・・
 eggが間に入ったものの、修復不可能。 
 全くぅ 
 それでも気を取り直して、今日のイベントをこなしたいと思います。
 
 今日は......チェックアウトしたら、千葉から東京を通り抜けて埼玉に移動予定。
 そこで何が起こるか[exclamation&question]
 しっかり 楽しくレポしますから、お楽しみにね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



[サッカー] HILTON滞在より、もしかしたら今日の出来事の方が楽しみだったりして。。。
 今は夜中の3時半を回っている。 寝ていない? はい...いつものこと。 ではでは~~
[サッカー]


 
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:美容

nice! 36

コメント 13

arles

こんばんは☆
by arles (2011-07-23 03:45) 

pandan

これ使ったことがあります〜
よかったですよね。
by pandan (2011-07-23 07:01) 

mako

私も使ってます~♪
ホント軽くて良いですよね☆
本日パンテーンの記事UPします!

eggさん、しっかり寝ないとお肌に悪いですよ~^^
by mako (2011-07-23 08:41) 

明

夏らしいパッケージですね。
簡単に手入れできるのは嬉しいですね(*´∇`*)
喧嘩は・・・人のことは言えないからなぁ・・・。
by 明 (2011-07-23 11:27) 

ぜろこ

結婚記念日旅行、良いですね~☆
by ぜろこ (2011-07-23 12:44) 

たまこ

夏のスキンケアって結構難しいですよね…
やり過ぎる(笑)と、べたついて脂っぽくなってニキビが出来るし…
かと言って、やらない訳にもいかないし…(^_^;)
by たまこ (2011-07-23 12:50) 

ツボ

こんにちは~

by ツボ (2011-07-23 14:47) 

とまと

こんにちは☆

by とまと (2011-07-23 15:08) 

あずき

せっかくの結婚記念日旅行なのに
親子喧嘩はとほほですね(>_<)
早く仲直りできるといいですね^^
by あずき (2011-07-23 15:09) 

LittleMy

結婚記念日、おめでとうございます。
早く修復しますよーに☆
by LittleMy (2011-07-23 19:26) 

なぎこ

季節によってお肌の調子もかわりますものね
とかいいながら、私はここ数年1手で、満足できているので かえてません(^▽^*)ゝえへっ
by なぎこ (2011-07-23 21:24) 

mamisuke

せっかくのホテルディナーだったのに、残念でしたね><。。。
by mamisuke (2011-07-23 23:24) 

chima

今日(…昨日かな?)はありがとうございました
すみません
アイコンずっと十姉妹だと思っていました
目が節穴な人間ですが
よろしくお願いします
by chima (2011-07-24 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。