SSブログ

・IHでも使えるホーロー鍋 ♪♪ [ ・・・ 便利なモノ]


[サッカー] 今日はホーローのお鍋をご紹介したいと思います。 味わいがありレトロでいいですね~ [サッカー]


 eggは仕事からの帰りが 9時を越える日が週に2度あります。

 そんな時 家族の夕食どうしているの[exclamation&question] という声は聞こえてきませんが、、、
 勝手にお答えしましょう。

 週に一度は必ず シチュorカレー類になります。
 作るのが楽だからではなく、揃って食べられないときに便利だからです。

        kako-4rA6NMxhP0GltaMR.jpg
                        ビーフカレー

 このお鍋 実は初めて使いました。
 しかも ホーロー鍋です。 我が家はIHだから、軽いお鍋は不向きなんですよね~
 基本 磁石がくっつくものは使えますけれど、熱伝導がよくなくて。
 このホーロー鍋は大丈夫 pen0_03.gif  安心して使ってみました。

 実はこれ 毎度おなじみ  LIKE の当選品なんです。 また? ええまた...

            kako-SXe4eM2hCwp523We.jpg
★4つの調理がお鍋1つで★多機能鍋オールインワン グラデーション ホーロー両手鍋をもらおう♪


 これは多機能なべ
 蒸す料理もできちゃいます。
                 kako-2pthbSxC20xps88O.jpg ほらね~ちゃんと付属しています。
 また揚げものも可
 残念ながら我が家はIHだから、揚げものは無理だけれど、カセットコンロならあるさ~
 串揚げなどできそうです。

 深めなのでカレーもしっかりおさまってしまいました。 10皿分を作っていますから。。。

 
 実は...絶対に当選はもうないと思っていたのです。 それには確固たる理由あり。
 
 LIKE! とのお付き合いは3月から始まりました。
 そして 3・4・5・6月 全て3件 当選させていただいております。 3件が上限??
 それが...なんと6月件目の当選が このホーロー鍋なんですよね。 ビックリしました。

 480名の中からeggを含め3名が当選したみたいです~。  応募者も増えましたね~~。

           kako-yk7TmBliFrsBx6ZX.jpg
 今回は我が家にベストマッチのお鍋で、とっても気に入っておりますイェーイ.gif 一緒に応募を~

  



[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。