SSブログ

・初体験 SKⅡ ♪♪ [ ・・・ 美容]


[サッカー] 今日は美容乳液をご紹介します。 美容液ではなく、美容乳液です。 説明しましょう [サッカー]


 女性なら もはや知らない人はいないでしょう。 SKⅡ の存在を。

 

    ~P&Gジャパン株式会社~   [ぴかぴか(新しい)]SK-II スキンシグネチャー[ぴかぴか(新しい)]


        
         D1000017.JPG

         数あるSKⅡのスキンケアの中で、これは乳液です。 美容乳液。

    
D1000018.JPGD1000019.JPG

 思いっきりクリームでございます。 
 eggは そもそも SKⅡ初体験なのです。 この深紅のボトルはよく目にするけれど。。。
 今まで試す機会がありませんでした。

 そもそも この SK-II スキンシグネチャー って はてな.gif

         1.gif ハリケア成分配合によりハリ・キメ・ツヤを整えてくれるそうな
         2.gif 肌によくなじみ、なめらかで、内側から輝くようなハリ肌へ
         3.gif 軽くスルスルとのびて、とても軽い使い心地

 そんな乳液なのですって。 これを使ってマッサージも十分にできるみたいですわよん[キスマーク]

 では。。。 使ってみましょう。
                  D1000020.JPG これくらいでOK

 本当に伸びがいいですね。 特に気になるような特徴的な香りはありません。
 軽い付け心地なので 首やデコルテ部分にも 上の量で使えてしまいます。

 なめらかなうちにマッサージを簡単にやってしまいましょう。
 最近自己流になりつつあったマッサージ。 もう一度教えてもらっちゃいました。
 http://www.sk-ii.jp/product/AN_ss/ 
 1分間マッサージとスキンパワープレスの仕方が載っていますよ。 しかも簡単ですから。

 使い続けて2週間経ちましたけれど 拍手.gif しっとりの後さらっとするこの感覚がいいです。

 付けた瞬間はべっとりしていますけれど、その後さらりとしてくるの。
 だからとても顔がさっぱりする感じです。

 スキン シグネチャー シリーズの共通のハリケア成分が配合されているので、これからの
 効果を多いの期待したいところです。
 SKⅡの顔 小雪さんのような透明感のある肌を取り戻したい[exclamation]
 夢のまた夢かもしれないけれど、ハリと潤いに満ちた肌を作っていきたいのです。

 もしも SKⅡのシリーズで揃えたとしたら。。。
 この SK-II スキンシグネチャー は5行程あるうちの4番目に付けるものらしいです。
 あぁぁ ラインで揃えてみたい。 そんな気になってきますね oth_pen11.gif


                            [サッカー] Ripre のキャンペーンに参加中 [サッカー]


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:美容

nice! 24

コメント 14

sumairu

これは絶対欠かせない定番です(^^♪☆
by sumairu (2011-07-01 12:46) 

めいちゃん

おぉぉ〜 これは良いなぁ〜♪

わたしも、ラインで揃えて使いたいコスメです!
by めいちゃん (2011-07-01 16:18) 

ゆきだるま

SKとぅーwww
外箱も高価な感じ♪
by ゆきだるま (2011-07-01 17:18) 

arles

私もこれ好きです。
ちょっとお高いけど良いものは良いですよねー。
by arles (2011-07-01 18:20) 

ケイ

今日から7月ですね。☆
by ケイ (2011-07-01 19:28) 

ジャズ

SKⅡは、良いって聞きますが、
お値段が(^_^;)
by ジャズ (2011-07-01 21:50) 

sayo

SKII、と~っても魅力的です♪
ずいぶんと若い頃(笑)に、一時期使っていました。
何となくカッコイイ大人の女ってイメージで。

今使ったら、それこそ本当の良さを実感出来そうなのにな~~!
稼がねば(笑)!!
by sayo (2011-07-02 02:54) 

mako

フルライン揃えることが出来たら、玄関に飾っちゃうかも☆
by mako (2011-07-02 09:52) 

なぎこ

SKⅡは よいそうですねぇ~っ
でもとっても手が・・・f^^;
by なぎこ (2011-07-02 10:02) 

shoe heel lifts

Affiliate Programs – Tips To Choosing The Best Types
by shoe heel lifts (2013-08-19 00:30) 

heel lifts for shoes

This is a fantastically amazing article you’ve published there!
by heel lifts for shoes (2013-08-21 16:45) 

shoe heel lift

I’m so happy to read this. This is the type of info that needs to be given and not the accidental misinformation that’s at the other blogs. Appreciate your sharing this greatest doc.
by shoe heel lift (2013-08-30 16:03) 

Molly

Really appreciate you sharing this article post. Will read on…
by Molly (2013-09-10 14:12) 

ノースフェイス 人気

I抦 impressed, I have to say. Really rarely do I encounter a blog that抯 both educative and entertaining, and let me let you know, you may have hit the nail on the head. Your thought is excellent; the problem is one thing that not enough people are talking intelligently about. I'm very happy that I stumbled across this in my search for one thing referring to this.
by ノースフェイス 人気 (2013-09-24 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。