SSブログ

・桜花媛のマジックをご覧あれ ♪♪ [ ・・・ 美容]


[サッカー] 今日はローションとBBクリームを同時に紹介させていただきます。 どちらも優れもの。 [サッカー]

 
 「桜花媛」 これを何と読みますか [exclamation&question]

 おうかひめ  と打てば漢字変換ができます。 でもね...さくらひめ と呼んでくださいまし。
 さらに Sakura Princess と言っていただけるとベストです [キスマーク]

 
          kako-PeiA5OAHhA2cdMsS.jpg

 まずはナチュラルスキンローションのご紹介。
 
 植物由来の成分とヒアルロン酸、ラフィノースの力で潤ってくれちゃいます。
 さらに4つのフリー。 アルコール&パラベン&界面活性剤&オイル これらがフリー[exclamation]


  kako-a3pUoPHa0N4uWJix.jpgkako-59gXgCAhmJaSoQ89.jpg

 さらっさらのお水です。
 付け心地もいたって自然。 ベタつきが全くと言ってありません。
 スーッ となじんで肌がサラッとします。 しっとりではなくサラッと!! 香りもごく自然。
 これは はてな.gif 夜にはちょっと...心もとないぞ?? 
 ということは eggの場合は 朝のスキンケアで威力を発揮するのね?? そうだ!朝だ!!

 そして朝専用にしています。
 とても楽なんですよ。 すぐに馴染んで肌がサラッさらになるので、すぐに次の工程に進めるの。
 とくにジメジメする今の季節にはうってつけですよ~
 パッティングの仕方を覚えて、500円玉位をしっかりつければ大丈夫です。

 つまるところ、このナチュラルスキンローションはよく考えられていて...
 ファンデーションやBBクリームにベストマッチするようになっているということですわね~

 では次に 桜花媛のBBクリームの使用感をお伝えしましょ イェーイ.gif

          kako-08zsmOlHvitUmnrN.jpg

 ナチュラルBBクリームです[キスマーク]
 2つの型がありまして、これはアロエタイプ。 もうひとつは、さくらタイプです。
 美容成分の違いがありますが、機能はどちらも優れています。

 多機能なクリームで、コンシーラーいらず。
 下地も日焼け止めも要らないのにUVカット効果あり。
 化粧崩れもしにくいし、汗や水気に強い。 重ね塗りもOKなので使い勝手抜群なのですわ。


        kako-cN1Ox4NoQFCK4V3B.jpg
             eggのホクロとシミ...恥ずかしいけれど実験台

        kako-hjitHNY6CnjyOpt4.jpg
                  あらら...ドバっと出ちゃいました

        kako-d6sfM4yin8sL0Fuh.jpg
              優しく伸ばしてみた ⇒ ちょっとだけカバー

        kako-hCCOoW4SNejthsQa.jpg
             かすかにホクロがみえる でもかなりのカバー

 これくらい自然にカバーできれば上出来でしょう? この上にパウダーも乗せてないのよん。
 これはメイドインジャパンのBBクリームでございます。
 日本女性に合わせたクリームなので 馴染みも抜群です。

 先ほどのローションと合わせることで、忙しい朝に簡単ナチュラルメイクの出来上がりです~


                             BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆
                             桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中


[サッカー] 午前中爆睡。 これでもかっ!というほど寝ました。 完全オフです。 一歩も外に出ないぞ
 今日の夕飯作りも放棄したい・・・できるわけないか。 できたら最高なんだけれど。。。ね 
[サッカー]


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 12

明

朝はさらっとしたのが便利ですね。
気持ちよさそう♪
by 明 (2011-07-08 13:43) 

がり

すっきりとした可愛い容器ですね。
サクラプリンセスって名前もかわいい~。
カバー力のあるのはうれしいし。^^
by がり (2011-07-08 14:58) 

とまと

こんばんは☆

by とまと (2011-07-08 17:23) 

めいちゃん

お疲れ様で〜す(^○^)

コレ、良さそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コスメすきだから、良さそうな物は
直ぐに使いたくなっちゃう(笑)
by めいちゃん (2011-07-08 18:25) 

sasapand

デザインもおしゃれ~^^☆
by sasapand (2011-07-08 21:22) 

arles

カバー力ありますね。☆

by arles (2011-07-08 22:37) 

naonao

(●P'v`q)♪こんばんは♪(P'v゜`q*)
BBクリームは便利ですね。
カバー力もばっちりは嬉しいですね。
by naonao (2011-07-08 23:18) 

たまこ

名前が可愛いですね!!!
by たまこ (2011-07-08 23:44) 

pandan

氏膳半ばーいいですね〜★
by pandan (2011-07-09 06:32) 

ゆきだるま

すごーい@@
by ゆきだるま (2011-07-09 09:32) 

ぜろこ

ほくろも見えなくなるカバー力は良いですね^^
by ぜろこ (2011-07-09 12:16) 

桜花媛 米野

こんにちは。
桜花媛の米野と申します。
このたびはレビューの掲載、ありがとうございます!

ローションは、ベタベタしないので朝のメイクの前に
とってもオススメです!
夜の美容液やクリームの前にお使いいただくのも
オススメですよ。
ベタベタが肌の上に残らないので美容液やクリームの浸透を
じゃましないんです!

BBクリームはお粉を重ねていただいても、BBクリーム1本でも
お好みで使い分けてくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。
by 桜花媛 米野 (2011-07-15 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。