SSブログ

・クリームセラムLCでリフトアップを狙います ♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今日はずっと気になっていたオールインワン処方の化粧水をご紹介させてくださいね。 [サッカー]

 最近 リフトアップに必死のeggでございます spo_pen13.gif

 顔と頭皮のリフトアップ。 時にはバストアップも頑張っていたりして。。。
 リフトアップ効果の洗顔石けんを使ってみたら、同ラインで気になる化粧水を見つけちゃった。

       ~株式会社ピギーバックス~   [ぴかぴか(新しい)]クリームセラムLC[ぴかぴか(新しい)]

            
          kako-51mYSbHNM3WbeFeo.jpg

 これこれ これですよ。
 ヒアルロン酸がたっぷりで、内側からハリを与えるオールインワンのクリームセラムなのです。
 
                kako-D3ngdy7NGUEN79eR.jpg
 一緒に購入したのはこのフェイスソープ。   使用感はコチラにアップしておりますからね~
 @コスメや他の方のブログで気になっていた、クリームセラムをこの際同時に注文しちゃえ!
 ということで、トータルケアでリフトアップを狙ったわけです。
 その成果を出すために、日々手入れをしているのでございますっ励ます.gif

            kako-O6tpZKjqS0lTuIAl.jpg
 本当だ~
 香りが独特という噂は(笑)
 何の香りだろうか~ 考えながらつけてみる。 
 何だろう~ 私には南国のデザートや飲み物にありそうな 外国の香りって感じなのですが。
 欲しかったクリームですから、別に香りはどうってことありませんわ。
 首やデコルテまでつけて、リンパのマッサージをやりながら たっぷり浸透させています。

 主成分がおという 石けんとクリームなので、しばらくの間 粘り気があります。
 でもいつの間にやら 手がつるっつるに変身しています。
 顔はどう?と確かめる! が、そんなに即効性があるわけもなく、徐々に成果を味わいます。

 天然美容成分が16種類も配合されています。 
 シワが改善し毛穴が目立たなくなってほしいなぁぁ
 そのためのクリームセラムですから、今後威力を発揮するよう正しいケアを続けますoth_pen11.gif



[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(75)  コメント(21) 
共通テーマ:美容

nice! 75

コメント 21

まる

 こんばんは。
 主成分がお米なら、お肌にも優しいですよね。
今後のご報告を楽しみにしています!
 私もバストアップするために、マッサージを
始めようと計画中です。
 いろいろなところが重力に負けてしまう年齢が
悲しいです・・・。
by まる (2011-05-23 00:24) 

ぷりん&りく

主成分がおコメでしか~~☆
めずらしかでしね^^v
お肌もツルツルになりそうでし♪~~
by ぷりん&りく (2011-05-23 01:26) 

sayo

先日は私のブログへコメントまでいただき、ありがとうございました!
私もeggさんのブログへもお邪魔を^^

これ、最近よく見かけてて気になる化粧品の1つでした!
記事を拝見してますます興味が深まって危険な私に(笑)。

ところでキャリア・マムさんからというのは、どこからだったんでしょう?
謎でした^^;掲示板?ですかね。
ではでは、またお邪魔させてくださいm(_ _)mよろしくお願いします☆
by sayo (2011-05-23 01:50) 

pandan

オールインワンはべんりそうですね〜★
by pandan (2011-05-23 06:18) 

tamatora

よさそうなのがジンジン、ガンガンと伝わってきます。
私も使ってみたいです。
by tamatora (2011-05-23 07:21) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-05-23 08:26) 

arles

よさそうですね。

by arles (2011-05-23 10:52) 

めいちゃん

リフトアップ バストアップ
女は忙しいのだぁ♪( ´θ`)ノ
by めいちゃん (2011-05-23 12:36) 

なぎこ

ほほぉ~っ
私は毎晩化粧水付けるときにほほのお肉に「あがれ~、あがれ~」とおまじないしています(笑)
そんな、おまじないよりききそうですね!
by なぎこ (2011-05-23 13:00) 

nisebody

女性はまじでいろいろ大変だな☆
by nisebody (2011-05-23 13:03) 

なぎさ☆

オールインワンは、便利ですよねぇ^^
by なぎさ☆ (2011-05-23 13:41) 

ゆきだるま

お米のなんてあるんですね~^^

by ゆきだるま (2011-05-23 14:12) 

ayasolo

オールインワン なんと心地よい響きでしょう....
女性は忙しいのですね〜

by ayasolo (2011-05-23 15:29) 

ふぢた

成分がお米だと
農耕民族に日本人にはぴったりですね~
by ふぢた (2011-05-23 16:16) 

mako

良さそうなアイテムですね♪
私は全身リフトアップしたいです!
by mako (2011-05-23 16:47) 

sasapand

おコメなら安心して使えそうね^^

by sasapand (2011-05-23 16:55) 

まある

こんにちは。。。
by まある (2011-05-23 17:31) 

lactone

お米でリフトアップですか
むむむ
気になりまする

by lactone (2011-05-23 17:45) 

あずき

リフトアップ、私もとっても気になります!
効果、教えて下さいね^^☆

by あずき (2011-05-23 19:23) 

mikan

いや~(;一_一)
あたしも見習わなければ(≧ω≦)ノ
by mikan (2011-05-23 19:36) 

とまと

こんばんは~☆
リフトアップ期待できますね~

by とまと (2011-05-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。