SSブログ

・「ベルサイユのばら」 ブレイク♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今日はベルサイユのばらのご紹介です。 皆さんは漫画をお読みになりましたか?  [サッカー]


 ベルサイユのばら[かわいい]」 について語りましょう。
 eggは 原作を読んだことはありません pen1_78.gif でも、強力に記憶しております。
 
 それはなぜかといいますと。。。 宝塚歌劇団で何度か観ているからでございます。
 eggが小学生の遠い昔、有楽町まで何度か観に行ったのですよ~
 宝塚ファンの母に連れられて。

 そんな ベルばら pen1_17.gif こんな形で違った経験をさせていただくことになりましたの。

 ぎゃっ いきなり  D1000009.JPG  失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]

 これはどう見たってフェイスパックですよね。
 そう
   D1000018 (2).JPG これです イェーイ.gif
      「 オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク 」
 嬉しいでしょ~ 懐かしいでしょ~              薔薇はバラはばらは~ mus_pen04.gif


 薔薇の香りだと思うでしょう? これがまた期待を裏切ってくれて 「ピーチ」なのです。

 オスカル深層若潤輝!! 守り続けたい乙女の輝き!! キャッチだけでとろけそう。

      D1000011.JPG

 読めるかしら? 「もう離れない、離さない。 守ってやりたい おまえの無垢肌」 
 きゃー clp_pen02.gif 読んでいて恥ずかしくなってしまいますわ。

 なんて~楽しみながら
              D1000010.JPG たっぷり堪能いたしました。

 このクリアピーチの香りがよくて、子どもたちまで寄ってきて自分の顔につけている始末です。

 今までのシートマスクの中で、1・2を争うほど使い易くフィットしました oth_pen11.gif  バッチリ[exclamation]

 @コスメにも使用感を書いていますよ~
 


 
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 
                [キスマーク]オススメ 景品いちば


nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:美容

nice! 38

コメント 16

まる

 こんばんは。
 マスクは即効性がありますよね。
化粧のノリが違うのが自分でもわかります。
コスパを考えると、毎日は使うことができないので、
肌に無理をさせた時に使っています。
 それにしてもインパクトのあるパッケージですね~。
アニメを見ていました。
by まる (2011-05-09 00:15) 

sarisari

パッケージがインパクト有りすぎ^^。
パックは定期的に使いたいデスネ。
by sarisari (2011-05-10 01:20) 

とまと

おはようございます☆
ベルバラは名前だけw
by とまと (2011-05-10 06:12) 

明

パッケージいいですね(*/∇\*)キャ
ベルバラはそれほど詳しくないのですが、グッときますw
by 明 (2011-05-10 09:39) 

arles

読んでいて恥ずかしくなってしまいますが、グッときます


by arles (2011-05-10 09:44) 

がり

オスカルだ~。^^
私も゜ベル薔薇゛じゃないけど、この手のパック使ってます。
今度見かけたら使ってみますね。
by がり (2011-05-10 12:38) 

なぎさ☆

マスク姿、素敵ですw

そろそろ紫外線が恐ろしい季節なので
マスクは手放せませんねぇ^^
by なぎさ☆ (2011-05-10 12:56) 

なぎこ

アニメは1年前に再放送がw 原作は、大人になってから文庫サイズを買ってしまいました(・m・ )クスッ
パックってあまり使わないのですが フィット感があると使いやすくて気持ちよさそう~っ
by なぎこ (2011-05-10 13:09) 

ろん

私もパックしようかなぁー
少しお肌疲れ気味な気がするから

ベルバラは2年位前にもう一度見たんですよ~
やっぱり良いですよねぇ~

by ろん (2011-05-10 15:14) 

ジャズ

ベルバラは知らないけど、これ(マスク)は知ってます。
前から気になってて、買おうか迷ってましたが
試してみます♪
ピーチの香り好き~~~~(笑)

by ジャズ (2011-05-10 16:29) 

ゆきだるま

なはは^^
どっちかというとピーチの香りのほうが好きだけど
ここはひとつ、バラにこだわってほしかったな~www
by ゆきだるま (2011-05-10 16:33) 

tachi

始めてみました☆
by tachi (2011-05-10 16:45) 

あずき

ベルばら、流行ましたよね^^
と~っても気持ちよさそうなシートですね♪

by あずき (2011-05-10 17:08) 

mamisuke

「ベルサイユの薔薇」でピーチの香りですか^^;
かなりのフェイントですね・・・。
でも、お顔につけるものだったら香料は無いほうが安心かなぁ。。。
by mamisuke (2011-05-10 23:11) 

lactone

いろいろ出てますよね
アイライナーとかも

by lactone (2011-05-11 08:22) 

sasapand

マンガもパックも素敵~^^

by sasapand (2011-05-11 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。