SSブログ

初参加! 第33回RSPin東京 [ ・・・ サンプル百貨店]

[サッカー] 全く皆さんのところにお邪魔できていないままのブログ更新です。 申し訳ないです。 
 今日は一日お出かけです。 仕事もキャンセルして行ってしまいます。 その内容とは?
 [サッカー]


 初めて当選したのです。 
RSP (リアルサンプリングプロモーション) 
 なんじゃそれはてな.gif という方が多いですよね。

 ネット上の「サンプル百貨店」主催の大サンプル市とでもいいましょうか。
 20~30社のサンプルが集まり、企業のお話を聞きながら商品を理解する会なんですね。

 今まで実は応募した事がありませんでした。
 気付くと 応募期間が終わっていたり...すると今回はオファーありました。
 「初めてのブロガー枠」 というのが。 つまり 新人枠ってことですね。
 応募したら~見事に落選 
暴れる.gif ちょっと意地になり、通常枠で再エントリー ⇒ 当選

 
雰囲気はこんな感じみたいですよ~

     
無題.png
 eggのやる気が伝わるかしら 励ます.gif この日のためにデジカメを買いましたっ[exclamation]

 買い替えじゃないのよ。 初めて買いました?
 ??? 今までデジカメ持っていなかったの? はい! これも威張る事じゃないが...
 
 そして買ったのは...これまたメジャーではない、知る人ぞしる 「ザクティー

     
20110427011807.jpg20110427011930.jpg

 変な形のデジカメでしょう?
 サンヨーの商品で、サンヨーはパナソニック傘下に入るので後継機は作られない...
 それでも普通のデジカメは必要性を感じないので、ムービー感覚のものが欲しかった。
 ムービーカメラという位置にいるデジカメはこれだけなのよね。

 価格ドットコムで確認をし、それより遥かに安く家電量販店で購入できましたわ。
 価格的には満足なんだけれど、まぁ~使いにくいわぁぁ
 使い勝手を一番に選べばよかったのに、わざわざ防水タイプにしたために...
 ロック機能が多くてね~
 でもこれで 海に行っても使えるし~
oth_pen11.gif って 一体いつ行くんだか...予定なし。
 とにかくこれを引っ提げて、さらにキャリーバッグも持って出かけます
イェーイ.gif

 そしてまた 報告をいたします~~~~~ どなたかご一緒する方いらっしゃるのかしら。


[サッカー] 会場で一人ぼっちで時間があれば、皆さんのところにnice!訪問いたしますね~ [サッカー]



[ぴかぴか(新しい)]  もうすぐ母の日。 eggお気に入りのLIKE!情報です~  幸福の胡蝶蘭屋さん 

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(48)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 48

コメント 29

pandan

おめでとう〜地方でも開催されないかな〜
されないよね〜★
by pandan (2011-04-27 05:26) 

がり

ねねね~。
いなかはこういうのがないからね~。残念だ。^^
by がり (2011-04-27 09:02) 

明

おめでとうございます~!
楽しんできて下さいね。
大阪も開催してほしいなぁ・・・。
by 明 (2011-04-27 10:34) 

tachi

面白そうな企画ですね
三洋の機会は面白いものが多かったので、残念です☆
by tachi (2011-04-27 10:39) 

たもちゃん

いつも訪問して頂き感謝しています。


ムービーデジカメですかv(o^Ⓓ^o)ニコ

いいですね、またどんな感じかレポートしてくださいね。

色々な作品を楽しみにしています。
by たもちゃん (2011-04-27 12:15) 

とまと

デジカメ?いいですね
by とまと (2011-04-27 12:59) 

なぎこ

わ~ ムービーデジカメですかーっ
旅行に行かれたらたくさんとれますね♪


by なぎこ (2011-04-27 13:03) 

なかせ

楽しそうなイベントですね~
by なかせ (2011-04-27 13:09) 

pinkbambi

デジカメあるといいですね

by pinkbambi (2011-04-27 13:52) 

tama

根性で参加ですね。おめでとうございます。
楽しい会であればいいですね。
by tama (2011-04-27 14:19) 

choko

いいな~s参加されるんですね!
そうそう、キャリーバッグとかないと大変なくらい
もらえるそうですよね^^☆
by choko (2011-04-27 14:36) 

naonao

楽しそうなイベントですね(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
楽しんできてくださいね♪
by naonao (2011-04-27 15:21) 

りんたん☆

こういうイベント一度でいいから参加してみたいなぁww
by りんたん☆ (2011-04-27 15:40) 

ろん

デジカメじゃないのに、あんなに素肌の写真とかちゃんと撮れるの?凄い!!
もう~ 私がご一緒した~い なんだか面白そう^^

by ろん (2011-04-27 16:00) 

ぷりん

楽しそうなイベントですね~(≧∀≦)
参加してみたいです~(^^;)
by ぷりん (2011-04-27 16:39) 

あずき

当選おめでとうございます~(o^-')b
面白そうなイベントですね☆
by あずき (2011-04-27 17:20) 

ゆきだるま

楽しそうな会ですね~^^

ざくてぃー、今いくらくらいなんだろう?
前に持ってたなあ♪
by ゆきだるま (2011-04-27 18:43) 

甘党大王

アラ~~~今回もニアミスw
ご一緒だったのね(*^。^*)
by 甘党大王 (2011-04-27 20:57) 

ジャズ

デジカメ買っちゃうぐらいの気合いって!!
凄いですね( ̄◇ ̄;)
by ジャズ (2011-04-27 22:16) 

sarisari

宿題多いので、遠くから眺めてます~w
また景気が良くなったら・・・♪
by sarisari (2011-04-27 23:38) 

СОБАЧКА

★でそのカメラおいくらですかい?

by СОБАЧКА (2011-04-28 00:31) 

pandan

おはよう〜★
by pandan (2011-04-28 06:29) 

mako

おめでとうございます!
私は前回のRSP参加でした。
いつの日かご一緒できたらeggさんにお会いしたいです~♪
by mako (2011-04-28 09:55) 

たまこ

使いにくいんですか(笑)
by たまこ (2011-04-28 19:55) 

komikanv

サンプル百貨店のヤツね!
民友ブロガーさんとこで読んだことあるよ^^
いっぱいお土産貰えるはずw
楽しんできてね~☆
by komikanv (2011-04-28 23:54) 

shoe heel lifts

Hello, Neat post. There’s an issue along with your web site in internet explorer, may test this¡K IE still is the marketplace leader and a big section of people will omit your great writing due to this problem.
by shoe heel lifts (2013-08-20 11:29) 

elevator shoe lifts

I am writing to make you be aware of what a exceptional encounter our child had reading yuor web blog. She mastered several things, with the inclusion of what it’s like to have an incredible helping mindset to have the others easily learn specified grueling subject matter. You truly surpassed readers’ expectations. Thanks for supplying such productive, healthy, educational and as well as fun tips on that topic to Gloria.
by elevator shoe lifts (2013-08-20 22:47) 

qrovbdehj

<a href="http://www.g6jb94681tkıdo85kb1fy78070u5mme4s.org/">aqrovbdehj</a>
[url=http://www.g6jb94681tkıdo85kb1fy78070u5mme4s.org/]uqrovbdehj[/url]
qrovbdehj http://www.g6jb94681tkıdo85kb1fy78070u5mme4s.org/

by qrovbdehj (2013-08-20 22:54) 

Emma

One more thing that I desire to share at this time is that, doesn’t matter what you are using free blogging service however if you don’t update your website on on a regular basis basis then it’s no more worth.
by Emma (2013-10-01 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。