SSブログ

・玄米からできたスキンケア~美粧品とは・・・♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今日は美容液のご紹介です。 ちょっと変わった原料を使った美粧品でございます。  [サッカー]


 
美粧品という言葉・・・ あったっけ はてな.gif

 

     ~株式会社玄米酵素~   [ぴかぴか(新しい)]glow マイルドエッセンス[ぴかぴか(新しい)]


         D1000053.JPG
              cosme committeeファンサイト応援中

 美粧品とは...読む.gif 化粧品による外面の美ではなく、本来持っている素肌美を生かし
                 美しく粧うことが本来の美であると考え、本当の美を想像するもの
                 としての「美粧品」という造語です。

 
美粧品は全て玄米から生まれたスキンケアなのです。 
 米ぬかの美容効果が高い事は昔から知られていることです。 玄米は美と栄養の宝庫。
 豊かな成分をしっかり吸収したいものです 
dan_pen04.gif


 そんな玄米からできているグローマイルドエッセンスは...
 
炎症を抑え、肌トラブルを防ぐ働きがあるオウゴンエキスなど、うるおい成分が濃縮された
 美容液。
 
さらに肌のサビも防いでくれるということです。
 しっかりたっぷり試してみました 励ます.gif

  D1000052.JPG 2~3プッシュで十分です。 伸びがかなりよいので。

 とろみ加減は丁度よい感じです。
 eggは 目の周りのシワ部分に特に集中して付けています。
 すっと浸透し、10分もするとサラサラに。
 ゲッ? 全部吸収した?? かなり乾燥しているということですわね~~
 
 また 無臭です。
 パラベン、合成色素・香料とも一切使っていないのも安心材料です。
 今のところ保湿状態は万全かな。 肌トラブルもありませんわ~
dan_pen06.gif

 エイジング効果が表れるのを待つためには更に使い続けてみないとまだ分かりません。
 高価な美容液なので、相対効果を期待している所です。

 素材が安心できるモノなので低刺激なので、お肌の弱い方にもお勧めできそうですね~

 

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。