SSブログ

・専科の「美容液」バージョンが登場 ♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は化粧水のご紹介です。 新発売のモノ。 ただの化粧水ではなく美白用です。  [サッカー]


 資生堂化粧水に 「専科」 というものがあるのをご存知ですか はてな.gif

 eggは コンビニでよく見かけます。
 ご存知なくても eggのように見かけている方はいるかもしれませんね。
 または もうすでにお使いの方もいらっしゃったりして。

 今までは 1種類だけだったのです。 「保湿クリームからつくった化粧水」 というもの。
 淡いピンクと白のボトルですよ~。

 そして 今回ご紹介するのも、同じく化粧水です。
 ラストに 読者プレゼントのご紹介もあるので、最後までお付き合いくださいまし[かわいい]


  ~株式会社資生堂~  [ぴかぴか(新しい)]専科「美容液からつくった化粧水(しっとり)」[ぴかぴか(新しい)]



         20110312162350.jpg20110312162401.jpg

 
 ブルーのボトルです。

 先に発売されている、ピンクは 「保湿クリーム」から作ったもの。
 今度 新発売された ブルーは、「美容液」から作ったものなんですね。 

 何だか 作り手のこだわりを感じますね。 
 「専科」 は あなたとつくるスキンケア   dan_pen04.gif   だから 「専科」 なのか。。。
 ではお勉強タイム 読む.gif

 ブルーの美白美容液バージョンは、「毎日使いの化粧水に美白効果を!」との声に応えたもの。
 徹底的に美白を追求し、美容液の効果を独自の技術で化粧水にしたものなのです。
 
 美白有効成分の1つは、Wヒアルロン酸。
 もっちりタイプ&肌にとどまりやすいタイプの 2種類のヒアルロン酸+ローヤルゼリーを
 贅沢にもバランスよく配合しました。

 これらの美容液成分をマイクロ化して作られたのですって。 ふむふむ。。。
 
 下地をたたきこんだところで いざトライ イェーイ.gif

  20110312162432.jpg しっとり そしてもっちりした ズンという手ごたえがある

 これを顔全体に馴染ませます。
 ビタミンC誘導体を感じる?(っな訳ないか・・・) 香りはさっぱりなんです!
 無香料ということですが、何となく感じる淡い香り。 
 なんというか、乳白色のサワーのようなさっぱりした香りがするんですよね~(個人的意見)

 化粧水自体は無色透明です。 そして化粧水なのにもっちりして肌に浸透していくのがわかる。

 またお見苦しいでしょうか 20110312162529.jpg eggのおでこでご勘弁あれ[たらーっ(汗)]

 しっとりしているんですよ dan_pen06.gif 使い心地は気持ちいい。

 これをすでに2週間使わせていただいております。
 そして 新発売 [exclamation] eggのおでこが解禁。 あはあ。。。 

 使い続けて、ようやくシミやシワが落ち着いてきています。
 しっかりアプローチして これ以上増やさない様に ケアしていかなくてはなりません。 

 [かわいい] 冒頭にお知らせしたとおり
 専科「美容液からつくった化粧水(しっとり)」 現品の読者プレゼントがございますよ~

               キャンペーン応募ページはこちら

 
                                   [サッカー] Ripreのキャンペーンに参加中 [サッカー]


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen061.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                            にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 7

とまと

こんばんは☆
by とまと (2011-03-27 21:56) 

HIROMI

素晴らしいおでこですわ♪是非一言、申し上げたくて。
by HIROMI (2011-03-27 22:04) 

こちさ

ここ数年、スキンケア品は、モニター品かサンプルか、
100%以上還元ショッピングのもののみ・・・(^^;


by こちさ (2011-03-28 00:13) 

がり

美容液から作ったって言われると
めちゃ効果ありそうです。
by がり (2011-03-28 12:10) 

shoe height insoles

There’s definately a lot to know about this subject. I really like all of the points you have made.
by shoe height insoles (2013-08-22 06:05) 

insoles for height

Just correspondent contact using this article… My partner and i appreciated the examine. Thank You
by insoles for height (2013-09-06 10:22) 

Genesis

Hey – nice blog, just looking around some websites, seems a really nice platform you are using. I’m currently using WordPress for a few of my sites but looking to change one of them over to a platform similar to yours as a trial run.
by Genesis (2013-10-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。