SSブログ

・W洗顔不要の美容液のようなクレンジング ♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今日はクレンジングのご紹介です。かなり優秀なクレンジングです。楽しいモニター体験 [サッカー]


 クレンジングがいかに大事か...よーく知っているつもりです。
 なぜなら、クレンジングで肌を痛めた張本人だからです。 いま、復旧中でございます。


     ~株式会社ボニータ~   [ぴかぴか(新しい)]ナスキー クレンジングジェル[ぴかぴか(新しい)]


          PTFAI.png
                     ボニータファンサイト応援中

 温かいお手紙付きで届きました mail_pen07.gif   

 首をながーくして待っていた商品なのです。 早く使いたくて・・・というより試したくて!
 「W洗顔が不要」  oth_pen51.gif これはeggにとって甘い蜜のような感じがしてならなかった・・・

 なぜなら、
 以前長期にわたって使ってきたクレンジングが、手入れがラクをうたうものだったから。
 そしてそれで失敗をしたから。

 だから かなり慎重に、でも 「実力派クレンジングジェル」を信じたかった。
 そしてトライしてみましたよ~ イェーイ.gif

       Dxc69.pngO9jAu.png

                見てみて! このオレンジ色を!!

 そして何とも優雅な香り。
 これは?? バラエキス配合でアロマ効果があるのだとか。
 うん! これはいい香り。
 これをさくらんぼ大だして・・・ 肌につける ⇒ あらら伸びがいい。
 柔らかでしかもまとわりつくテクスチャーです。

 これでまるくまるく肌に優しくしっかり汚れを落とします。
 洗い上がりはサッパリ。 でもしっとり。
 本当にこれ一つで終わってしまいました。
 丁寧なクレンジングの説明が好意的です dan_pen04.gif

 肌に優しいオイルフリーなのがいい。 そして手軽だから、ものぐさeggでも平気です。
 クレンジングなのに朝の洗顔にも使えちゃう。
 成分表示をみても、安心できるモノや豚由来のプラセンタなど、クレンジング? と思う配合。
 まるで美容液のようです。
 これはボニータさんの中で一番人気なのが肯けます。もう半分以上使っておりまーすフレーフレー.gif


          

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen061.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                            にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(18) 
共通テーマ:美容

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。