SSブログ

・オレンジシャンプーの凄さ ♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 1ヵ月 じっくり使って試したシャンプーのご紹介をさせていただきます。かなりオススメ品 [サッカー]
   
    この1ヵ月で ノンシリコンシャンプーの威力をしっかりと教えていただきました 礼.gif

   

       ~エスコス~   [ぴかぴか(新しい)]オレンジシャンプー オーガニック[ぴかぴか(新しい)]

  

          53dzq.png

 今回は本当にお勉強させていただきました oth_pen51.gif

 今まで知らなかったことのオンパレードでしたから。 
 そして 自分の髪がどうしてここまでダメージがひどかったかがきちんと理解できました。
 それらを踏まえたうえで 楽しくモニターすることができました。

 とにかくシャンプーの心がけ自体がまるっきり変わりました。

 まずは余洗いが大事だということからです。
 皆さんは さっと頭を濡らして、そのままシャンプー液をつけていませんか?
 eggは そうでした。 家族中 そうですね。
 これを、何もつけずにシャワーでしっかりすすぐのです。
 これだけでも、汚れは70%程落ちているそうですよ。
 この事を知ってから、子どもたちにもうるさく言っています。
 ちゃんとしないと 「禿げるわよ」 と... ちょっと極端ですね 憂鬱.gif

 エスコスから送られてきた冊子を読むと、知りたいQ&Aだらけです。

 Q:ヘアトラブルの原因は?
 Q:石けんシャンプーなら安心ですか?
 Q:リンスは髪の栄養分だと思っていませんか?
 間違いだらけのヘアケアに落とし穴  慌てる.gif  があるわけですね~

 そこで洗うだけで毛根~元気な髪を育ててくれる このオレンジシャンプーの威力を紹介

 ・ 自然の恵みを凝縮! 30種類の天然成分を厳選
       
      7つのオーガニック & 頭皮を健やかに保つ成分

・ 天然オレンジの力に注目

      主成分は天然リモネン 毛穴の汚れを取り除く洗浄補助作用や頭皮の育毛環境を整える働き  


 何が大事って頭皮ケアだということですよね。

 eggは 「髪にコシがなく」 「抜け毛に悩み」 「ボリュームが出ず」 「頭皮がべとつき」 
 さらに 「フケ・かゆみもある」 やっかいな状態から解消されたのだから、ビックリ。

 今までのシャンプーはeggに合わなかったのですね。

  D1000003.JPGXduWG.pngD1000016 (2).JPG
     一生懸命お勉強       手に取るとオレンジ色ではい      泡は少なめでも香りはオレンジ

 
そうなんです。 天然オレンジ配合だけれどオレンジ色じゃぁありません。
 透明。
 さらっとしています。
 泡立ちは...少ないかな? そしてすすいだ時もちょっとぬめりが残ります。
 しっかり洗い流しても、それがしっとり感として残る感じですね。
 このヌメリは洗浄分が落としきれないものではなく、海藻エキスや保湿成分です 
dan_pen06.gif 安心

 ほぼ一カ月で使い切りそうなところまで来ました。
                            
 使用感たっぷりのレポでした。  

    抜け毛 シャンプー     モニターに参加しています


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen061.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 3

みうさぎ

おおお~良かったねっ♪~
ノンシリコンうさこは
使用してるよ~良いかわからんけど~^^;
by みうさぎ (2011-02-17 13:37) 

デルフィニウム

せ・・・・セミヌード?(*´ェ`*)ポッ
by デルフィニウム (2011-02-17 13:54) 

明

髪にあってよかったですね~!
私も使った事があって、お気に入りですv
by 明 (2011-02-18 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。