SSブログ

行ったり来たり [☆ 日々のコト]

[サッカー] 昨日は 「anan」 について書きました。 本当に紹介したかったのはダイエットのことでし
たが、やはり「セミヌード」に話題は集中しました。雑誌は今、倍以上の値が付いていますわ 
[サッカー]


 いやぁ 「注意力」 って大事ですね 
イエロー.gif よかったら読んでやってくださいまし


1..gif 忘れ物をしました

 PASMO(首都圏の鉄道で使えるICカード) を忘れ、一旦自宅に戻りました。
 よかったぁ 途中で気付いて
 でも。。。時間が押してしまったわ~
 ということで 今度は自転車に乗って駅まで行きました 
oth_pen38.gif


2..gif もうひとつ 忘れ物をしました

 無事に電車に乗って、時間確認のために携帯を出そうとしたら...忘れたみたいです。
 困ったぁ どこに置いたかしら?
 きっと玄関だわぁ
 でも 仕方ないのでヒマだからうたた寝をしました 
眠る.gif


3..gif さらに 忘れ物をしました

 仕事を終えて買い物をして帰ることにしたら、今度は財布まで忘れていることに気付きました。
 ここまで来ると呆れるわ
 どうなっている? eggよ!
 考え抜いて PASMOカードが使える、ひと駅前の駅ビルで夕飯の買い物をしました 
照れる.gif


4..gif 今度は 忘れ物をしていたことを忘れました

 駅に自転車があるから大丈夫...と思って 安かったのでたくさん買い物をしました。
 駅について...
 ...お金が一銭もないことに気付きました。
 駐輪場代が払えません 
悩む.gif 重い荷物を持って、、、歩いて家に帰りました。


5..gif もうこれ以上の忘れ物はありません

 両手に荷物を持って自宅に着きました。 
 今度こそ 携帯&財布の入ったバッグに持ちかえました! ちゃんと中身をチェックしました!!
 そもそも 出かける時にバッグを変えたのがいけなかった...と反省
 駅に着き、駐輪場代を払いました。 
 帰ろうと思ったら............ 自転車の鍵 を置いてきてしまいました 
まわる.gif


0..gif 結局 ずっと忘れていたものがありました

 自転車の鍵がないと気付いた時は、本当に自分の頭を殴りたい気分でした。 
 単なるアホじゃん
 何度自宅との間を往復しているんでしょう?
 もう外は真っ暗です。 ちょっと寒かったので上着を着替えることにしました。
 そこで気付いたこと......... 私 ... ブラをするのを忘れていたみたいです 
爆発.gif
                           (反転させてください)


 スッキリしない1日でした。 というよりもドッと疲れがきました。
 でも 「自業自得」 とはこんな私にピッタリの言葉だと思い 深く反省。

 つらつら綴ってしまいましたが 基本的に画像がない日はないので 何となく調子が悪い。。。
 やっぱり載せちゃいます。
 あまりの注意力のなさにショックだったeggに20110216215650.jpgちょっとだけ癒し[exclamation&question]
 これなーんだ? 
 答えはまた明日~~  
弾む.gif 考えすぎないように。 スルーしてくれても


[サッカー] 巡回遅れ中です。 週末までにゆっくり回らせていただきます。
 今日はこれからメインワーク。 天気は悪いけれど、20キロの距離を今日もチャリで爆走
 [サッカー]



[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gif
arw_pen061.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                   
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村  
              
ダイヤモンド買取なら専門店のミレニアムダイヤモンド



dot_pen02.gifビール・お酒によく合う おつまみのり 

dot_pen02.gif【ファンサイトオブザイヤー受賞】高級化粧品ラ・ミューテ『美肌セット』プレゼント!
                               ラ・ミューテ公式サイト
dot_pen02.gif【シラクル】作りたての新鮮さをキープしたビタミンC美容液 モニター大募集韓国ドクターズコスメ シラクル
dot_pen02.gif博多鳴海屋の「めんたいパスタソース」モニター募集ダイニングダイレクト 和風明太子ソース

dot_pen02.gifリペアシャンプー&リペアエレメント【本品50名様モニター募集】
                        リソウ楽天サイト
nice!(108)  コメント(57) 
共通テーマ:blog

nice! 108

コメント 57

ジル

eggさんのその一日、あまりのコント仕様にいとおしさを感じています。お疲れさまでした。
自転車のかぎ、そういうこともあろうかと私はチェーンロックにしているよ! (解決策!?)
癒しの写真はなんだろ、水菜の根の捨てる部分から葉っぱが生えてきて二度食べられそうなので嬉しいとか??
by ジル (2011-02-17 12:59) 

マーブル☆

もうお疲れ様でした!としか・・・言いようがありません(T_T)
ホント忘れ物に気が付くと、自分が嫌になりますよね。。
でも読み手としては。。。楽しませていただきました(^^ゞ

by マーブル☆ (2011-02-17 13:28) 

みうさぎ

もう凄い~
頑張ったで賞~忘れん坊も記録的かも~うへへっへ^^v
by みうさぎ (2011-02-17 13:35) 

デルフィニウム

通常のDはこんな感じです^。^;似ています。
by デルフィニウム (2011-02-17 13:53) 

とまと

こんにちは~☆
注意力大事ですね~
by とまと (2011-02-17 15:06) 

ゆきだるま

たたみかけるような忘れ物の嵐でしたね( ̄∀ ̄;)
忘れ物の連鎖だwww
どうした~! eggさん^^
by ゆきだるま (2011-02-17 17:06) 

goro2001

ブラブラしない1日でしたねw。☆
by goro2001 (2011-02-17 17:08) 

ヨッシーパパ

波瀾万丈な一日だったんですね。
最後の忘れ物には、ちょっと笑ってしまいましたw。
by ヨッシーパパ (2011-02-17 17:55) 

あずき

お疲れ様でした^^
それにしても見事にいろいろ忘れちゃった日でしたね^^;☆

by あずき (2011-02-17 18:35) 

tachi

お疲れさまでした
サザエさんの一日のようですね
ついつい、笑ってしまいました☆
by tachi (2011-02-17 18:42) 

めいちゃん

ごめんなさいm(_ _)m
笑ってしまいましたm(_ _)m

お疲れ様でしたm(_ _)m


by めいちゃん (2011-02-17 18:59) 

あら

そんな日もあるんですよ~。
私もお財布を忘れた日に草履の鼻緒が切れたことあります・・・
by あら (2011-02-17 20:15) 

nanamama

大根かさつま芋かしら…。


by nanamama (2011-02-17 20:26) 

じゅりあん

うわぁ。ちょっと笑ってしまったけれど、お疲れ様でした。
これはもう、運動になった!と思うしかないですね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-02-18 00:52) 

なぎこ

ありゃりゃ サザエさんですねーっ
そのまま 乗り切られるのかとおもったら、最後の最後に・・・
お疲れ様でした(。- -)(。_ _)ペコリ
by なぎこ (2011-02-18 08:55) 

Rei

おはようございます。
つい、笑ってしまいました。ゴメンナサイ(o*。_。)o
でも、忘れ物を忘れるようでは危ないです~(爆)
だ、大丈夫かしらeggさん(≧∇≦)

by Rei (2011-02-18 09:42) 

りん

おはようございます~♪
eggさん、大丈夫ですかぁ?忙しすぎるんじゃないですか~?
今日は大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)

by りん (2011-02-18 10:46) 

ナラ♪

eggさん!!
そういう時もありますよ…。
ファイトです^^

by ナラ♪ (2011-02-18 10:51) 

mamii

忘れ物することはよくあることですが、一日中忘れ物するとお疲れになったのでは・・・本当にお疲れ様でした。
by mamii (2011-02-18 11:09) 

すぴかか

調子の悪い日ってありますよねー!
どんまいです^^;
by すぴかか (2011-02-18 11:56) 

marl

こんにちは☆
by marl (2011-02-18 12:00) 

choko

忘れ物の連鎖・・・私もよくあります^^;;☆
by choko (2011-02-18 12:22) 

がり

すんごい見事な忘れっぷりですね。
私も出かけて しばらくしてから、忘れ物に気づく事が多くて
自分で自分にあきれます。
いや~、仲間ができたようで嬉しいです。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
by がり (2011-02-18 12:46) 

komikanv

えっ
普通にサザエさんなeggママでしょwww
まぁ、そういう日もある。って事で(≧∇≦)
by komikanv (2011-02-18 13:26) 

なぎさ☆

いや~すべてよくある事かとw
by なぎさ☆ (2011-02-18 13:55) 

dodonga

忘れ物しまくりですよ~~☆
by dodonga (2011-02-18 14:26) 

デルフィニウム

笑われていますね。自分のことのようなので
恥ずかしい(*´ェ`*)ポッ
by デルフィニウム (2011-02-18 14:27) 

oko

凄いですっっ。でも、誰でも1つや2つは経験がある事ですよね。
まとめて一度にやっちゃった・・と思えば後は平穏な日々です。
多分・・・・。
私は去年、念願のケータイの機種変だっっと意気込んで電車に
乗ったらケータイを忘れて来た事に気づきました。
朝、充電機に繋いで忘れました・・・一緒に出掛けた妹に
散々笑われました・・・
by oko (2011-02-18 15:07) 

ゆきだるま

(*´∀`*)コンニチワ~♪
by ゆきだるま (2011-02-18 15:08) 

オールドママ

わぁ~(@_@。
な~ちゃって!「私とおんなじことしてるわ」って読みながら笑って(ごねんね)
笑って、で、最後はもう悲しくなりました・・・。
by オールドママ (2011-02-18 15:29) 

ろん

私も恐ろしい程忘れ物してるんですよ~
最後の写真はシクラメンか何か?
by ろん (2011-02-18 15:29) 

mako

忘れ物しますよね~><
でも、eggさん!忘れすぎです(笑)

画像はクローバーの真ん中にエリンギですか?
by mako (2011-02-18 15:59) 

yukimin1119

お疲れさまでした。( ^^) _U~~
by yukimin1119 (2011-02-18 16:04) 

Live

だいぶお疲れのご様子で、少しゆっくり眠らないと、
大きな忘れ物をしちゃいますよ。
by Live (2011-02-18 16:22) 

tama

eggさん、運動の機会を増やしたと思いましょ。
人ですもの・・ありますよ、誰にでも。お疲れ様でした。
by tama (2011-02-18 17:01) 

うさこ

大変でしたね。お疲れ様です。
大変だった分、きっと良い事もありますよ☆
by うさこ (2011-02-18 17:10) 

ぷりん

お疲れ様でした~☆
私も、めちゃめちゃ忘れ物します~(>_<。)
by ぷりん (2011-02-18 17:28) 

ろん

私も最近ひどい忘れ物が多くて、探し物しっぱなしです。
困ってます。もう、人に言えない状態の物をなくしたかもです。
by ろん (2011-02-18 18:11) 

sasapand

まあそんな日もあるよね^^;
by sasapand (2011-02-18 19:31) 

safaia40

続く時は続くんですよね~
お疲れ様でしたね!!
by safaia40 (2011-02-18 19:39) 

pinkbambi

お疲れさまです!

by pinkbambi (2011-02-18 20:09) 

ミモザ

私はしょっちゅうだけどeggさんも
そういう日があるのね(笑)
ちょっと親近感が(^_^)/
by ミモザ (2011-02-18 20:33) 

カロン

なんともスゴイ日だったんですね。。
そこまで忘れ物をするとは・・・
こんな日もあるって納得するしかないですねぇ。。
by カロン (2011-02-18 20:33) 

oyatu55

スイマセン、ついサザエさんの曲が…脳内に流れてしまいました<(^^;
私も、しょっちゅう忘れ物してます(笑)
by oyatu55 (2011-02-18 21:06) 

hiro15256001

こんばんは!!
駆け足で失礼しますm_m
★5
by hiro15256001 (2011-02-18 21:35) 

СОБАЧКА

★ここまで失態をするとまさに仏滅な1日な気がしますね~
by СОБАЧКА (2011-02-18 21:35) 

hana2009

ここまでくると、アッパレでござる~!!
eggさんが好きになってしまいそう・・・・
by hana2009 (2011-02-18 22:27) 

み〜

アニメに出てきそうww
by み〜 (2011-02-18 22:29) 

Annabelle

Thank you, I’ve recently been looking for information approximately this subject for a while and yours is the greatest I’ve came upon so far. However, what in regards to the bottom line? Are you certain in regards to the source?
by Annabelle (2013-08-30 04:45) 

shoe lifts women

Normally I don’t read article on blogs, however I would like to say that this write-up very forced me to take a look at and do it! Your writing taste has been amazed me. Thank you, very great article.
by shoe lifts women (2013-09-01 19:25) 

mens shoe lift

I simply wanted to write a quick word so as to thank you for all of the remarkable tactics you are sharing at this website. My particularly long internet search has at the end been rewarded with really good points to exchange with my company. I ‘d admit that we readers are quite fortunate to dwell in a notable network with so many brilliant individuals with useful techniques. I feel truly happy to have encountered your site and look forward to plenty of more entertaining moments reading here. Thanks once more for all the details.
by mens shoe lift (2013-09-03 10:26) 

lifts shoe

Where I’m from we never get enough of this kind of article. Have to look around the globe for such up to date info. I ‘m thankful for your energy. We want more!
by lifts shoe (2013-09-04 06:14) 

height increase

I need to to thank you for this very good read!! I certainly loved every little bit of it. I have you saved as a favorite to check out new stuff you post…
by height increase (2013-09-10 21:28) 

Hannah

If you could message me with a few hints on how you made this website look like this, I’d be thankful!
by Hannah (2013-09-23 11:29) 

shoe lifts

I have been browsing on-line greater than three hours lately, yet I never found any fascinating article like yours. Itˇs lovely worth sufficient for me. In my view, if all site owners and bloggers made just right content as you probably did, the net will be a lot more useful than ever before.
by shoe lifts (2013-09-27 04:53) 

shoe lifts

We’re a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website offered us with valuable info to work on. You’ve done a formidable job and our entire community will be grateful to you.
by shoe lifts (2013-09-27 17:34) 

Maya

Thank you for this article. That is all I can say. You most absolutely have produced this weblog into one thing special. You plainly know what you’re doing, you have covered numerous bases. Thanks!
by Maya (2013-10-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。