SSブログ

・スプレーするだけで・・・あらキレイ ♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今日は魔法のお水を紹介させていただきます。 使っていて非常に楽しかった商品です [サッカー]


  お水といっても飲料水ではありません。 オススメしたいのは...... 20110206190826.jpgこれよ


   

       ~株式会社 ラクピュア~   [ぴかぴか(新しい)]ピュアイオンミスト[ぴかぴか(新しい)]


                  
                 ピュア肌美人ファンサイト応援中
  

 この「ピュアイオンミスト」は様々な使い方があるようですよ dan_pen03.gif

 ・朝の洗顔用に (洗顔をこのミストだけでやってしまうのは超画期的)
 ・寝ぐせ直し
 ・もちろん化粧水として
 ・クレンジング前後にも
 ・日焼け後のクールダウンや 乾燥した時のフォローに
 ・貴金属やメガネのお手入れにも使えちゃう

 こんな万能水でございますが、要はマイナスイオン電子が豊富なお水ということ。
 酸化しないので、使えば使うほど肌が元気になるというのも 納得できるわけです~。

 とくかく工夫次第で色々な実験?ができそうだけれど、いかんせん少量のサンプルなので[あせあせ(飛び散る汗)]

 やれるだけのことを試してみようと思いますdan_pen04.gif
 手に取ってみると さらーっとしています。
     20110206185849.jpg20110206191005.jpg

 ブースター効果もあるというので、洗顔後のファーストタッチをこのミストにしてみました。

 うん 入っていくのがわかりますが、とにかくさらっとさっぱり。
 あれれ? パッティングしていくとだんだんもっちりに変わってきますね。
 しっかり浸透しているのを実感できました!

 ちょっと怖かったけれど、次に試したのは 「朝の洗顔代わり」 励ます.gif
 洗顔石けんを使わずに、このミストをかけるだけ。
 そして指の腹でくるくるマッサージ?
 乳白色に変わるほど eggの皮脂は出ていないみたいで これまた数分後にはしっとり。
 不思議ですね。 さらりとしたお水なのに!

 考えてみれば、朝にこれをプッシュするだけで洗顔が終了してしまうのだから かなり楽。
 
 問題はこれで肌の状態がどう改善されていくかだけれど、サンプルではそこまでは無理。
 使ったのは今日で5日目で、肌トラブルが一切ないだけでも十分な証拠かしらん?

 こちらのサイトは非常に熱心にメルマガも送ってくれるので、使い方がわかりやすいです。
 今日読んだメルマガで、イオン導入に絡めるというのがあったので、早速トライイェーイ.gif
   20110209021640.jpg
これは面白い[exclamation]

専用のジェルしか使ったことがなかったから目からウロコ
お水もすーっとして いいものですね~
ちゃんとマイナスが生きているって感じで気持ちいい。
きっとほかにも使い方は無限大なんでしょう dan_pen24.gif

 eggは乾燥肌のため Tゾーンの分泌物が多くて悩むということはありません。
 Tゾーンでお悩みの方には、毛穴対策でとても有効でしょうね。
 他の場所の毛穴の開きに eggはせっせと ミストをかけてはくるくるしています。

 もうほとんど無くなってしまいました。 oth_pen11.gif これは季節を問わず使えるからリピかな~ 



[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen061.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                            にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村          

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 13

コメント 3

increase height insoles

I precisely desired to appreciate you all over again. I’m not certain what I might have worked on without the actual tricks discussed by you directly on such question. It had been an absolute fearsome circumstance in my circumstances, nevertheless witnessing your well-written approach you handled that forced me to leap over delight. I am just happy for your advice as well as sincerely hope you recognize what a powerful job that you’re providing instructing men and women via your blog. More than likely you have never encountered all of us.
by increase height insoles (2013-08-27 22:33) 

shoe heel lift

You might surely see your skills in the function you write. The globe hopes regarding more fervent writers as you who aren’t afraid to say how they believe. At all times comply with your heart
by shoe heel lift (2013-08-29 23:37) 

heel lift

I’ve been recently thinking the identical issue personally recently. Pleased to see somebody on the same wavelength! Nice article.
by heel lift (2013-09-04 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。