SSブログ

忙しい時に限って・・・ [☆ 日々のコト]

[サッカー] 昨日は寒かった。 日に日に寒さが増してきます。
 そんな中、メインワークとサイドワーク ごちゃまぜで多忙な日でした。 ハードでしたぁぁ
 [サッカー]

 1日が24時間じゃ 足りないです。
 せめて 2分の1の早さで時が過ぎていってほしい...
 そう思うのは eggだけじゃないですよね~楽らく.gif

 そう 忙しいといっても何が? 気忙しいだけ...という時もありますからね~。
 頭の中でスケジュールをおさらいしているだけで パニックしてきそうな時期なんですわ。
 
 そしていつもの逃げが始まる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 忙しい時に限って 料理2.gif 

 アップルパイなんぞ20110109124808.jpg作ってみたりする
 こんな時だからこそ20110109125421.jpgアイスまでon[exclamation]

 忙しい時に限って お茶.gif
 ♪ピンポーン♪商品を20110109151204.jpgすぐに開けてみて
 こんな時だからこそ20110109151506.jpg懸賞シール集め[exclamation×2]

 どうしても やらなければならないことを横目に こうして妙な時間を費やしてしまう...
 私だけじゃないですよね dan_pen07.gif

 伊藤園のマンハッタンミルクティ 美味しかったっすよ~
 甘ったるくない! コールド専用なので、特に冷蔵庫に入れる必要なく冷え冷えになるし。

 そうそう懸賞シールは1月17日が締め切りなので、急いで応募しました!
 はぁぁこれから気合いを入れて、今日のサイドワーク(覆面調査)の報告 18件 spo_pen15.gif

[サッカー] 今日は 恵比寿までお出かけ。 とある治験に参加してきまーす。
 おぃおぃ 本当にメインワークはどうするんだい? もちろん頑張りますよ やりますとも
 [サッカー]

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen061.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます[揺れるハート]


nice!(84)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 34

とまと

当選?おめでとうございます^^
by とまと (2011-01-10 23:38) 

sarisari

eggさんも覆面されているんですね♪仲間です☆
アップルパイとアイス、幸せだわ~。
by sarisari (2011-01-11 00:24) 

arles

覆面1日で18件~すごいです。
やっぱ東京だから多いのかな?
どこのをされていますか?
当選おめでとうございます~
ランキングクリック☆
by arles (2011-01-11 02:03) 

oko

懸賞シール・・ついつい集めてしまいます。集め始めると止まらない〜
一日の時間はホントに足りないですっっ
by oko (2011-01-11 05:11) 

pandan

忙しい時ほど燃えますね〜★
by pandan (2011-01-11 05:42) 

七不思議

おはよう御座います。
アップルパイ美味しそうですね!!〃(o*>ω<)o〃
食べたいヽ(*′∀`*)ノ
by 七不思議 (2011-01-11 07:55) 

まんじゅうこわい

ますます充実してるわ~!
by まんじゅうこわい (2011-01-11 08:42) 

デルフィニウム

ランキング?どこ?(T.T)
アップルパイ 御馳走してください。
by デルフィニウム (2011-01-11 09:32) 

sumairu

今年最初のご挨拶・・今更~ですが
おめでとうございます(*^_^*)
って早々のコピっとぺー訪問
重ね重ねの御無礼スタートお許し下され
ドタバタのsumairuですが
今年も、気長にお付き合い下さいm(__)m☆

by sumairu (2011-01-11 10:25) 

すぴかか

ありますあります~w
なんで忙しいときに限ってすみっこのゴミが気になったりするのだろうw
休憩も必要ですよね♪
by すぴかか (2011-01-11 11:07) 

ぷりん

アップルパイ☆美味しそうですね~(≧∀≦)
忙しい時ほどやる気でちゃいますよね~☆
by ぷりん (2011-01-11 12:24) 

ろん

私はとりあえずイベント終わったのでだらだらと過ごしてます。
腰痛が治るまでだらだらは続けます。誰がなんと言おうとだらだらします^^
でも自転車に乗れちゃうし、椅子に座ってても何も痛くないから会社に行って仕事とか普通にできちゃう腰痛はちょっと残念な気もするけど、だらだらする!!

懸賞あたりますよ~に☆
by ろん (2011-01-11 12:35) 

hana2009

アップルパイ焼いて、シールを集めて応募して・・・って、どんだけなんでしょう~~!
充実の週末ですね!

お出かけは、お気をつけて~~

by hana2009 (2011-01-11 13:28) 

美美

逃げでアップルパイを焼くなんてすごいです\(◎o◎)/!
by 美美 (2011-01-11 13:40) 

なぎさ☆

いろいろおめでとうw
by なぎさ☆ (2011-01-11 14:06) 

ナラ♪

覆面調査の報告が18件もだなんて、
eggさん、凄いです。
覆面調査、もうずっとしていません…。(汗)
by ナラ♪ (2011-01-11 14:44) 

リック

僕は明日、恵比寿で仕事です^^
by リック (2011-01-11 15:27) 

じゅりあん

初めまして☆彡
元旦に誕生祝のお言葉まで頂いていたのに
ご挨拶が大変遅くなって失礼しました。
帰省&帰宅後ダウンしちゃっていたため
本日よりblog再開になりました。
もうおめでとうございますの時期も過ぎちゃいましたが。
よろしければ、今度ともどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

アップルパイ、手作りされるなんて尊敬しちゃいます!
大好物なんです~!あぁ、ごちそうになりに行きたい。(*^_^*)

by じゅりあん (2011-01-11 15:58) 

goro2001

覆面調査、凄いですね。☆
by goro2001 (2011-01-11 16:31) 

ゆきだるま

うおおお~(ノ´▽`)ノ
懸賞シールいっぱいだ~~♪
あたるといいな~^^
by ゆきだるま (2011-01-11 16:45) 

Live

忙しい時って、自分が自分に気を紛らわせようとしますね。
でも、最終的には結果オーライになりますよ。
by Live (2011-01-11 17:45) 

とまと

こんばんは☆
by とまと (2011-01-11 17:50) 

ヨッシーパパ

なにかから逃避したくなったんですね。
by ヨッシーパパ (2011-01-11 18:04) 

あずき

わかります^^
あれこれとやらなければいけないことがある時ほど
その時やらなくてもいい事やりたくなったりしますよね^^;☆
by あずき (2011-01-11 18:27) 

tama

忙しい中作った、アップルパイ美味しそう。

by tama (2011-01-11 19:16) 

sasapand

その気持ちわかるわ~ww
がんばって~☆
by sasapand (2011-01-11 19:24) 

あら

やらなきゃいけないことがある時に限って、部屋の掃除がしたくなるのと一緒だ~wファイト!
by あら (2011-01-11 19:40) 

safaia40

覆面調査の報告が18件ってーー
すごいパワフルです!!
by safaia40 (2011-01-11 20:02) 

tamatora

忙しいと、生きてることが実感されます。
それにしても、パワフルな子や!
by tamatora (2011-01-11 20:29) 

sabaka

★覆面18件?1件あたり何分かけてるのか気になる・・・
アップルパイがウマそうです~

by sabaka (2011-01-11 21:03) 

tomickey

懸賞シールにはボクもいろいろと挑戦していますが未だに当選経験無しです~
そう言えば年賀はがきはどうだったかなぁ(^_^)
by tomickey (2011-01-11 21:04) 

HIROMI

もっと時間が欲しいのは、まったくもって同感です。
そして、「今、これじゃないだろう」ということばかりをしてしまうのも、同じです。
by HIROMI (2011-01-11 21:06) 

ツボ

寒いっすね~
by ツボ (2011-01-11 23:06) 

トロ

こんばんわ
アップルパイにアイス、美味しそう♪
忙しい時に限って色々やりたくなりますよね~☆
by トロ (2011-01-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。