SSブログ

携帯を新しくしたい! 今どき携帯は? [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー] オークションに凝っているeggです。
 お米の落札は また今日も続いてしまいました。 これから届くのが20キロです(--〆)
 [サッカー]

 最近食べ物の話題にめっきり偏っていましたが...
 今日は思い切って 最新の携帯電話の紹介なんぞしてしまいましょう  イェーイ.gif

 eggはかれこれ3年近く同じ携帯を保有しています。
 何度も壊れましたが、修理に出して使い続けています。
 でも もう限界みたいです。 実は今日また壊れまして... 代替え機なんですよ[ー(長音記号1)]
 お伝えしたいのはコレ          arw_pen071.gif

 docomo STYLE series N-02C.jpg  [ぴかぴか(新しい)]N-02C[ぴかぴか(新しい)]
 
 NってからにはNECさんの商品です。 Nを使っていたのは...何年前のことでしょう。
 なんだか懐かしい~ なんて代物ではなく、超進化系なのです。
 NECさんは素晴らしい!と連呼しているのは、家電芸人の土田晃之さんです。
 11月18日(木)に新発売の N-02Cを片手に tutida.jpg  
 熱く語っています。  
 [ひらめき] ハイスペックな機種にも、防水携帯が出ましたよ~ 濡れた手でもお風呂でも大丈夫
 [ひらめき] 世界最速起0.5秒+撮影・保存まで0.4秒 ⇒ 合わせて1秒もかからないんです~
 [ひらめき] さくさくメー ルができて、速打ちの人でもストレスなしですよ~
 [ひらめき] Audysseyの新音響技術搭載 音が反響しやすいお風呂でも音楽が楽々聴ける~
 [ひらめき] Wi-Fi機能まであれば文句なしですよ~

 なにしろクールでお洒落な印象を持ちました。
 キーが光って綺麗ですよね。 
 eggが一番惹かれたのは、メールがサクサク作成できること。
 よかったらサイトに飛んでみてください。 
 どんな変換方法をしてストレスなく打てるかが分かります。
 間違えて打っても、予測して正しい変換まで出てくるなんて・・・素晴らしくないですか?
 カメラ機能もここまで来たか!という感じです。
 起動するまでの時間もかなりのストレスですよね。
 メールもカメラも時間を短縮するだけではなく、ストレスを感じさせないというところが大きい[exclamation]
 と思いませんか はてな.gif

 NECさんのモニターに参加して書かせていただきました。
 

[サッカー] 昨日からダーリンが実家に帰っているので、私と子どもたちは日常生活が続いています
 が、緊張感ゼロ。 つまり解放感で満ち溢れています。 ちょっと楽させてもらいます
 [サッカー]

 


nice!(49)  コメント(19) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 19

わた

わたしもケータイ機種変したいと思う今日この頃ですが、勇気が出ませんー。
by わた (2010-11-25 02:01) 

アルマ

ご訪問&nice!ありがとうございます!
携帯あと1年半は変えられない(T_T)契約上もったいないので(笑)
故障ばかりだとさすがに変えたくなりますね・・・。
by アルマ (2010-11-25 02:23) 

sabaka

★3年以上経過しましたが故障などしたことがないです・・・
10年くらいは使いたいかと思うんですがね・・・

by sabaka (2010-11-25 05:05) 

pandan

ケイタイ、未だに持ってないんです^★
by pandan (2010-11-25 06:31) 

yocco

先日はコメントありがとうございました~。
eggさんのブログがこれからも拝見できるのでなんだかうれしいです☆
また遊びにきますねぇ(^O^)/
by yocco (2010-11-25 10:43) 

mamii

ご訪問&nice!有り難うございます。
by mamii (2010-11-25 11:31) 

ぷりん

この、機種☆気になります~☆機種変したいなぁ~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-25 11:42) 

ろん

ん?モニターって?使ってレポートしてくれれば良いみたいな携帯ですか?
いずれにしても、いつも色々な情報お持ちですね~
グーグルですね☆ 了解です♪
by ろん (2010-11-25 12:12) 

なぎこ

私Nユーザーですぅ♪♪
すごいなぁ~~新しい携帯・・・
私は今の携帯すら、使いこなせてないかもf^^;
by なぎこ (2010-11-25 12:28) 

marl

これいいですよね、でも新しいのって高いんですよね~☆
by marl (2010-11-25 12:33) 

hirochiki

こんにちは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました☆
by hirochiki (2010-11-25 12:33) 

えーちゃんaaa

あ、今朝docomoから機種変しませんか的なメールが来たな~
私はする気はありませんけどね(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-11-25 13:35) 

ゆきだるま

あ~私も携帯新しくしたい(≧∇≦)
来年かえよっとw  ポイントもたまってるし♪
by ゆきだるま (2010-11-25 16:05) 

tamatora

これいいですね
by tamatora (2010-11-25 17:04) 

dodonga

CMで玉木宏がケーター水にぬらしてるよね!
by dodonga (2010-11-25 17:05) 

もとひろ

訪問&コメントまで有難うございます♪
ちなみに僕は農作業中でも
ポケットに携帯を入れているので
いつも土や籾殻まみれです(TT)
by もとひろ (2010-11-25 18:21) 

タミリン

オークションか。。。
やった事がありますが、結局ゲットできないし
やっと出来たと思ったものは想定外のものばかり・・・
by タミリン (2010-11-25 19:12) 

safaia40

この携帯電話すごい機能ですよね!
108枚でしたっけ連写できるの びっくりです。
by safaia40 (2010-11-25 19:43) 

あずき

解放感いいですね^^☆☆
by あずき (2010-11-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。