SSブログ

ここはどこ? 実は・・・ [☆ 家族のコト]

[サッカー] 気づけば・・・ eggの更新が4日続いています。
 3日坊主は逃れました。。。 といっても また気まぐれでしょうけれど。 巡回はゆるりと。
 [サッカー]

 ご心配をいただいていた 長男の脱臼ですが...傷.gif
 
まぁ ハメるだけだったので、医者に行けば治りました。 しかし...
 
「手術が必要なくらい状態は良くない」 と言われたそうですわ焦る.gif はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 さて 昨日のお題の続きです。 ?? egg家の一部 どこでしょう ??

               D1000217.jpg
 玄関とお答えになった方が多かったですね~拍手.gif お付き合いありがとうございました!
 答えは...イヤイヤ.gif
            D1000218.jpg [いい気分(温泉)]お風呂[いい気分(温泉)]

 ちょっとした箱庭みたいに作ってみたのでした。 もう7年も前のことですけれど。
 という事は...このフェークの花たちは7年物 驚く.gif あらビックリ。 長持ち~

[サッカー] 今日はゆっくりできました。 ダーリンが母校のサッカー観戦に出かけてくれた
から。 
 高校サッカー神奈川県大会決勝戦です。 PKで負けた、と今報告が・・・ もう帰ってくる! 
[サッカー]


             

nice!(16)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 31

こちさ

素敵ですね~♪
お風呂に窓があるのってあこがれます^^
by こちさ (2010-11-14 16:37) 

タミリン

手術しなくて済んだってことでしょうか?
大事にならず、良かったですね。。。
by タミリン (2010-11-14 18:02) 

safaia40

長男君 心配ですね。
いつか手術になるののではないかと
ドキドキしちゃいますね。

by safaia40 (2010-11-14 20:01) 

あずき

あら~(>_<)
長男君、何度も脱臼してるうちに状態悪化しちゃったんでしょうか?
手術しなくて済むといいですね。

お風呂の窓からの景色だったんですね^^
こういう景色見ながら入浴できるって素適ですね♪
by あずき (2010-11-14 21:10) 

たまこ

素敵なお風呂ですね~
あたしはあんまり長風呂する習慣は無いのですが、
ゆっくりたっぷり時間をかけてお風呂に入る人には
すごく心休まりますね♪
by たまこ (2010-11-14 21:21) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-11-14 21:48) 

nanamama

長男君なんとか手術しないで済むといいですね。


by nanamama (2010-11-15 00:00) 

mamisuke

お風呂から箱庭が見えるって素敵ですね^^

by mamisuke (2010-11-15 00:19) 

dodonga

手術だなんて穏やかじゃないですね。くせになってるのかな?
by dodonga (2010-11-15 01:32) 

sabaka

★手術が必要なくらいって・・・
コワいス・・・
by sabaka (2010-11-15 03:54) 

こう

手術ですかー。
自然治癒ってわけにはいかないんですかね。
by こう (2010-11-15 06:43) 

まんじゅうこわい

何度も繰り返すのは困りものですが、手術となると・・・ですね。
by まんじゅうこわい (2010-11-15 07:39) 

tamatora

脱臼で手術するなんて、怖いです。
今回は手術しなくて済んでよかったです。
でも、脱臼は癖になるそうですから
充分気をつけるように言い聞かせてくださいね。
by tamatora (2010-11-15 11:28) 

ろん

何とか、自己治癒力で脱臼も抑えられる様になるといいですね。
私は左足首の靭帯を切った時には癖になって、
人工靭帯入れないと駄目になると言われましたが、
靭帯切った時以降一度も捻挫にもなってません。

なので、むやみにメス入れるのも考え物なので、
十分注意する事が一番なのかもですね。
なかなか難しいですが。

お風呂なんですね~良い感じですね~
私の家は窓が無い 実家はあるけど、
出窓の曇りガラスで真ん中は開かないの
開放感が有っていいですね~
by ろん (2010-11-15 12:21) 

ナラ♪

eggさん、お久し振りです!!
お元気でしょうか?

eggさん宅のお風呂も素敵ですね^^
by ナラ♪ (2010-11-15 12:21) 

ろん

口座ですが、パスポートを持って銀行に行けば開けちゃうのでもちろん
エッグたんも開けますよ~♪
by ろん (2010-11-15 12:23) 

なぎこ

いたたたたっ 手術しないと?!
おだじにぃですぅ;;

わっ お風呂場なのですか!
そして 7年ものと 2つもびっくりです!
by なぎこ (2010-11-15 12:48) 

なぎさ☆

おお~お風呂だったのですねぇ^^
眺めがいいと、長風呂しちゃいそうですね~
by なぎさ☆ (2010-11-15 15:24) 

yukimin1119

お風呂かぁ♪ステキですね♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2010-11-15 15:56) 

nisebody

お風呂の外にガーデニングってなかなか良いアイディアですね☆
by nisebody (2010-11-15 16:48) 

ゆきだるま

相撲の千代の富士も脱臼癖が合って
よく外れてましたもんね~^^; 
そりゃあ~、悪くしちゃいますよね。。。
by ゆきだるま (2010-11-15 17:17) 

ヨッシーパパ

お洒落なお風呂場ですね。
半身浴でリラックス出来そうですね。
by ヨッシーパパ (2010-11-15 19:24) 

choko

ええ~~~っ!
長男くん、脱臼ー(@@)
その後、大丈夫ですか?
by choko (2010-11-15 20:38) 

nayu06

お久しぶりです。意味深なブログタイトルですね^^。お風呂場からお花が見えるのは素敵ですね。

by nayu06 (2010-11-15 20:47) 

ジル

こういうのがあると入浴している時癒されますね。
長男君、おつかれさまでした。
脱臼しやすくなってるということなのかな(汗)
by ジル (2010-11-16 00:30) 

goro2001

手術が必要なくらいくせになっているのでしょうか。☆
by goro2001 (2010-11-16 00:55) 

こちさ

最初のお写真、天井かと思いました(^^;
by こちさ (2010-11-16 00:55) 

まるぽちゃ

お花を見ながらお風呂っていいですね~^^

長男くんお大事に。。
なんとか手術しないで済むといいですね。
by まるぽちゃ (2010-11-16 10:43) 

ジャズ

お久しぶりです!!
お元気そうで良かったです(^-^)
素敵なお風呂ですね♪長湯になりそう~~~。
by ジャズ (2010-11-16 17:27) 

sasapand

眺めがいいね~^^

by sasapand (2010-11-16 19:07) 

chobin

こうゆうお風呂なら明るい内から入りたい
日本酒でも飲みながら・・・ねw
by chobin (2010-11-17 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここはどこ?豊作だぁい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。