SSブログ

egg家の「普通」

[サッカー] 皆さんのところにお邪魔できないまま日記を綴っています。 週末に回れるといいな~ [サッカー]

  紅茶の話が続いていました。 
お茶.gif 今日も10杯飲んでしまいました。

  実は最近 「水」 もまたマイブームなんです。
  以前はコントレックスなどの硬水を飲んでいました。 今もストックはあります。
  でも 「炭酸水」 にハマってしまって、毎日2~3リットルほど飲んでいます。
  純粋に 水+二酸化炭素だけの、いわゆる「お水」です。
  シュワッとしたのが飲みたいけれど、甘ったるいのはイヤという感じでしょうか。
  ビール代わりに?楽らく.gif 飲んでいます。

  今日のお題は 「普通」

  これなんだ?  20100512173228.jpg  少し子どもたちの服を購入

  ユニクロとその姉妹サイト(ジーユー)の安売り店で購入したにもかかわらず、4万円だわ[あせあせ(飛び散る汗)]

  お次はこれ! 20100509072752.jpg  朝食用のホットドッグ

  この通り10本が当たり前。 ペロリと平らげてくれます。
  
  日常的な事なのだけれど、料理をしている私を 「まるで給食室のおばちゃん」 という友人。
  失礼な[ダッシュ(走り出すさま)] せめて 「お姉さん」 と言ってくれないと。 って違うか 爆発.gif

  子どもたち3人との生活は 確かに戦争のよう。

  今日は 中3の二男が修学旅行でいないのでラクができるかと思いきや.....................
  長男がバイト中に負傷。 指を縫う怪我をしてしまい、病院へ。
  三男もサッカー練習中に負傷。 両膝を負傷して帰ってきました。
  2人とも今日はお風呂に入れませーん。

  怪我も含めて 我が家にとっては日常で 「普通」 なんですよねぇ。

 [サッカー] 今日もモチロン仕事でございます。  そうだ!二男が奈良・京都の旅から帰ってきます。 
 
今の子は重い荷物を持って帰宅しないのです。 なんと宅配便で自宅に届くそうですよ~ [サッカー]


nice!(31)  コメント(75)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 75

supple

紅茶を10杯も!!
それはすごいです。
私は紅茶1杯飲むと、1時間以内に4回はトイレに行きたくなります(笑)。
カフェインのせいでしょうね(^^;)☆
by supple (2010-05-20 02:08) 

pandan

お水は一気に飲むのはNGダそうですよ、
ホットドックすごいですね〜うちは女の子2人なので
あまり食べないのですよ〜お弁当もちょこっとです。
by pandan (2010-05-20 05:59) 

ツボ

こんにちは~
by ツボ (2010-05-20 07:38) 

tamatora

おはようございます。
ホットドック凄いです。

by tamatora (2010-05-20 08:29) 

まんじゅうこわい

男の子が三人もいて、スポーツしてるなると、食べ物の量がハンパないだけじゃなくて、ケガもそうですよね。
日々、母お疲れ様です。
失敗の食パンは、当然朝ご飯に食べましたよ。
お味はいつもとおんなじです。
by まんじゅうこわい (2010-05-20 08:45) 

マーブル

紅茶10杯?!凄いですね~~
それよりも、お昼のホットドックの数が半端無い!!
給食のオバちゃんも、いづれ出来なくなるのよ
だから、今のうちにバンバン作って、食べさせてあげてください
あ!失礼。。。給食のお姉さんでしたね(^▽^;)
by マーブル (2010-05-20 09:11) 

ナラ♪

紅茶10杯は凄いです!!
そんなに飲んだら、
トイレが近くなります…。
by ナラ♪ (2010-05-20 10:25) 

atoy

こんにちわ。
一家の主婦はいろいろ大変ですね。
お疲れ様です^^
二男さんのお土産がお楽しみですね^^☆
by atoy (2010-05-20 10:27) 

budougumi

炭酸水って焼酎割るやつとみたいなのかな
(-_-;ウーン、水がしゅわ~っとくるんですよね・・・
一度飲んでみようかなw
by budougumi (2010-05-20 11:52) 

なぎこ

うわ~やはり食べ盛りな男の子さんたちのママですねーっ 朝食がすごい量!
毎日お疲れさまです!

えっと、ネットマイルブログですが、先に登録はしたんですが、FC2へ浮気。昨日、時間があったので、バックアップとして使えないかとうろうろしてみたんですが、その時ログアウトしなかったので、足跡に残ったようですf^^;紛らわしくてごめんなさい。
by なぎこ (2010-05-20 12:17) 

タミリン

はじめまして。
紅茶は大好き=
少し前までは紅茶ばかり飲んでました。
6年前からコーヒーも飲むようになったんですけどね~
しかし10杯は多すぎ~(笑)
by タミリン (2010-05-20 12:39) 

choko

いつもながら、全てこなしているeggさんはホントすごいです!
見習いたい~^^;
二男君、修学旅行(?!)から帰ってくるの、楽しみですね。
by choko (2010-05-20 13:59) 

なぎさ☆

ホットドッグ、いぱいだねぇ~!おいしそう^^

アドオンですけどσ(^_^;)アセアセ...
殆どのソフトがアドオンをオンにしないと
見れないので、普通はオンにしておくんじゃないんでしょうか???

なぎさは、そういう事はよく分からないので
解決方が分からなくて、ごめんなさい
by なぎさ☆ (2010-05-20 14:12) 

ゆきだるま

たくさん買い込みましたね~^^
それにしても、ホットドック10本も。。。@@:
給仕のおば。。。おねいさんもたいへんですな♪
by ゆきだるま (2010-05-20 15:11) 

castanet

私も紅茶好きなんですが、どうやら頭痛を引き起こす可能性あるらしいです・・・頭痛持ちなので控え中☆
by castanet (2010-05-20 15:15) 

komikanv

ひゃ~!
流石男の子3人の家庭。おいしそうなホットドッグだけど
こっちには回ってこないのね^^;
エンゲル係数がすごいだろうな~☆
by komikanv (2010-05-20 15:24) 

sasapand

男の子はさすがだね^^;
でもうちもはんぶんはいけるかもww

by sasapand (2010-05-20 15:47) 

yukimin1119

ホットドッグ10本ペロリ!?(゜o゜)
さすが、食べざかりの男の子ですねぇ。うちは、娘なので・・・一本たべればいいかな?(^^ゞ
by yukimin1119 (2010-05-20 16:30) 

むくむく

どうもお疲れ様ですm(__)m
男の子3人だと、やっぱり良く食べますね~。
修学旅行、もう、20年以上前の話ですが、
帰りの荷物は、宅配便で送ってました☆
by むくむく (2010-05-20 16:46) 

とまと

g.uって安売り店なんですか~

by とまと (2010-05-20 17:10) 

dodonga

紅茶モニターすごいね~~!男子が3人だと造るの大変だね。しかもg.u.で4万とは!!☆
by dodonga (2010-05-20 17:18) 

miri

修学旅行なんですね^^ 一緒ですね^^
どこに行ったんだろう?

by miri (2010-05-20 17:34) 

ろん

ぎょえ~そんなに飲んでるんですカー
私は5杯位会社で飲んでる程度で今は中国茶が多いですね。
今日は黒ウーロン茶♪
でも、先日飲んだ中国の紅茶が美味しくてまだ忘れられなくて買っちゃおうか悩み中^^
by ろん (2010-05-20 17:38) 

しっぽな

日常的にこれだけのお料理をしているeggさん、尊敬です。
いつもお疲れ様です。
コントレックス・・飲むと胃に来ます~なので飲めない(´・д・`*)
炭酸水は疲れを取ってくれるんですよね。でもこれまた私苦手です^^;
by しっぽな (2010-05-20 18:05) 

ヨッシーパパ

その量はまさに給食のおばさんが作る量ですw。
ビール代わりに炭酸もありかな〜。
by ヨッシーパパ (2010-05-20 18:14) 

hayazou2002

ホットドッグの量、ハンパネー☆
by hayazou2002 (2010-05-20 20:39) 

sabaka

☆ほっどドック食べたいです・・・
あ、当方も最近はもっぱら砂糖抜き紅茶ばかり飲んでます~
by sabaka (2010-05-20 20:43) 

safaia40

紅茶を10杯も飲んで大丈夫ですかー
カフェイン摂り過ぎになったりしないの?
ホットドック食べたくなっちゃいましたー
by safaia40 (2010-05-20 21:00) 

ktr

米国ではソーダ税が検討される最中で、ソーダウォーターは日本(ご当地)ではなかなかGETできないシロモノ…。ネット通販までは手を出さずとも…当時1リットル
(AU$1.5≒¥120円)はよくペットボトル凍らせて、バクハツさせてましたな♪ソーダウォーターは腹が膨れるから、ダイエット効果もあるかも




by ktr (2010-05-20 22:12) 

あずき

さすがに男の子が3人も居るとホットドッグの量も凄いですね^^
by あずき (2010-05-20 22:20) 

nanamama

炭酸水はちょっと苦手です。
by nanamama (2010-05-20 22:55) 

さくら

育ち盛りの男の子は、やはり食欲旺盛ですよねー!
元気よくモリモリ食べているのを見るのは好きです。^^
by さくら (2010-05-20 23:00) 

mamisuke

すごい量のホットドックですね^^;
by mamisuke (2010-05-20 23:23) 

lactone

ホットドックスゴイ!
いったい朝何時に起きればいいのやら・・・
お隣さんがそうでしたが、息子3人の胃袋は侮れませんね


by lactone (2010-05-20 23:24) 

こう

2~3リットル?!
炭酸水だから飲めるってことですか?
医者に水分を多く摂るように言われているので、試したくなりました。
by こう (2010-05-21 00:22) 

tamatora

こんばんは
何度も見ているのに、美味しそうでsう。
by tamatora (2010-05-21 01:02) 

hiroka

にぃにが中学校で部活はじめてから
めちゃめちゃ食べるようになってエンゲル係数上昇してます(汗)
eggちゃんとこは、もっと大変だよね(><)
by hiroka (2010-05-21 01:08) 

ジル

ホットドッグ美味しそう!!
3個は余裕で食べれます^^
by ジル (2010-05-21 01:30) 

nami

まあ!
さすがに男の子3人だと大量ですね。
大忙しな感じが普通なのですね。。
私には出来そうもありません。。
by nami (2010-05-21 02:10) 

marl

ホットドッグうまそうですね~☆
by marl (2010-05-21 02:13) 

カロン

炭酸水って一度のんでみたいんですよねぇ。
ペリエとかでしたっけ?
気になる-。

by カロン (2010-05-21 09:17) 

たまこ

すごい食糧の量!!!(笑)
頑張ってください!給食のお姉さん!!!!
by たまこ (2010-05-21 20:48) 

yuuchi

すごーい!
これだけホットドック食べちゃうんですね~。男の子パワーですかね?
モニターは食品に関するもので、ぱぱっと終わりました♪
by yuuchi (2010-05-21 22:58) 

bps

すごい量のホットドッグ・・・・・
作るだけでも大変だぁ~~~~(;´∀`)
これをぺろりと平らげられたらちょっとやり切れんなぁ。
eggさんお疲れ様ですっ(`・ω・´)
by bps (2010-05-22 08:13) 

こちさ

修学旅行の荷物を宅急便で・・・ってのはすごいですね~
宅配料をケチって無理やり持って帰る私は・・・(^^;

by こちさ (2010-05-22 18:12) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-05-22 18:24) 

kikirara

ウチの次男も旅先から荷物を送り返してきますよ^^;
お土産は・・・
着いたその日に、即買って送ってるわw
by kikirara (2010-05-22 23:18) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-05-23 06:15) 

hiro2

こんにちは~♪
ちょこっとだけ復活!っす。(^^ゞ
eggさんも、お忙しそうですね。
お身体に気をつけ、頑張って~~♪(^^)v

ホッとドック、食べた~~い!
by hiro2 (2010-05-23 14:32) 

elsa

コントレックス、ずいぶん前に飲んでいました。
飲みにくいですよね。
毎日2、3リットルはすごいです。
そのくらい飲んだほうがいいのでしょうね。
by elsa (2010-05-23 17:08) 

symphony

この量ならホットドッグの専門店開けます(笑)

by symphony (2010-05-23 19:24) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://TEAcap.NeT/kx/0njt104
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-24 09:57) 

mamisuke

こんばんは。
お子ちゃま達の、お怪我はいかがですか?
by mamisuke (2010-05-24 22:45) 

claudemom

食パン1本(2斤半くらい)を買う人見て、いつも驚いてるけど、egg家では日常茶飯事なのね~半斤買っても余る我が家です~
by claudemom (2010-05-25 23:25) 

どんぐり

1回の食事がこの量(@0@;)
食費聞くのが怖いです^^;*笑


by どんぐり (2010-05-28 00:22) 

とらよ

ホットドックすごい量ですね!
タイ旅行記、再開しました〜♪

by とらよ (2010-05-28 19:32) 

kayan

ホットドッグが10本!!
朝食は・・・、コーヒーで十分です(^^;)
by kayan (2010-05-29 17:16) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/grayk1n/
by モロキュウ (2010-05-31 04:39) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/it-vy02/
by 無抵抗主義 (2010-06-04 04:52) 

yuuchi

おはようございます。
ユニクロセール、がっつり買っちゃいました(^v^)
by yuuchi (2010-06-04 07:04) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2010-06-04 18:02) 

めい

ホットドックにビックリ!

修学旅行、我が子は沖縄でした!

親を置いて、沖縄(T ^ T)
by めい (2010-06-06 17:23) 

しいな

お久しぶりです。
専ら私は紅茶花伝ロイヤルミルクティーばかりですが、最近親はハイボールにはまったのか、
炭酸水をよく好んで飲んでますよ。ハイボールはお好きですか?


by しいな (2010-06-06 22:50) 

Ashley

I’ve also been wondering about the identical matter myself recently. Happy to see an individual on the same wavelength! Nice article.
by Ashley (2013-07-26 14:22) 

insoles to increase height

Some genuinely superb content on this site, thanks for contribution. “I finally know what distinguishes man from other beasts financial worries. – Journals” by Jules Renard.
by insoles to increase height (2013-08-22 07:42) 

shoe inserts to increase height

Thanks for your post on the vacation industry. I’d also like to add that if you are one senior taking into consideration traveling, it is absolutely important to buy travel cover for retirees. When traveling, seniors are at greatest risk of experiencing a healthcare emergency. Buying the right insurance policies package on your age group can look after your health and give you peace of mind.
by shoe inserts to increase height (2013-08-31 10:35) 

heel lift boot

Wonderful post but I was wondering if you could write a litte more on this topic? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit more. Thanks!
by heel lift boot (2013-09-01 09:29) 

height increase insoles

There’s definately a great deal to find out about this subject. I love all of the points you made.
by height increase insoles (2013-09-07 11:38) 

バーバリー アウトレット

Thanks for taking the time to discuss this, I feel strongly about it and love learning more on this topic. If possible, as you gain expertise, would you mind updating your blog with more information? It is extremely helpful for me.
by バーバリー アウトレット (2013-09-16 10:51) 

モンクレール 2014

These kind of post are always inspiring and I prefer to read quality content so I happy to find many good point here in the post, writing is simply great, thank you for the post! From the tons of comments on your articles, I guess I am not the only one having all the enjoyment here! keep up the good work.
by モンクレール 2014 (2013-09-16 10:51) 

バーバリー

I'm curious to find out what blog platform you're working with? I'm experiencing some minor security problems with my latest website and I'd like to find something more safe. Do you have any solutions?
by バーバリー (2013-09-16 10:51) 

Reagan

Thanks, I’ve recently been seeking for details about this subject matter for ages and yours is the best I have found so far.
by Reagan (2013-09-24 08:16) 

Lydia

It sounds like you’re developing troubles yourself by trying to remedy this concern as a substitute of looking at why their can be a issue in the first place
by Lydia (2013-09-25 16:37) 

buy heel lifts

Does your website have a contact page? I’m having trouble locating it but, I’d like to send you an e-mail. I’ve got some ideas for your blog you might be interested in hearing. Either way, great website and I look forward to seeing it improve over time.
by buy heel lifts (2013-09-28 01:46) 

Emily

What i do not realize is in reality how you’re not really a lot more smartly-preferred than you might be right now. You’re so intelligent. You already know therefore significantly with regards to this topic, made me for my part imagine it from so many numerous angles. Its like women and men aren’t involved unless it is something to accomplish with Girl gaga! Your individual stuffs excellent. All the time handle it up!
by Emily (2013-10-02 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。