SSブログ

2008年2月5日


モブログ投稿です。
長野・松本はよく降りました。
息子は術後2日目で落ち着いてきました。
今日も午後から雪予報。ビクビクしていたら外れてホッとしています。
この記事のURL : defaultService.asp?aIdx=623408&acv=2008
コメント(24)   |   トラックバック(13)   |   ▲TOP

この記事へのコメント


テーブルやイスに積もった雪がふわふわしてて 綺麗
なんか雪っていうか あったかそうw
posted by 諾子 2008/02/08 14:39:56

息子さん落ち着いてよかったですね。しかしよく降りますね。寒さも一段と厳しくなってきました。
posted by tukai2011 2008/02/07 6:14:16

凄い雪ですねー。
楽しそうで羨ましいですぅぅぅ。
posted by mamaash 2008/02/07 2:45:41

無事手術ができてその後の経過も良いようでよかったですね。
posted by 417 2008/02/07 0:47:04

術後経過が良さそうで安心です^^
順調に回復されますように。。。。
posted by mamisuke 2008/02/06 22:57:04

術後も良い様で良かったですね~(*^_^*)
posted by たまこ 2008/02/06 20:32:02

ちょっとご無沙汰してるあいだに三男くんの手術だったんですね。
成功して本当によかったです~~。
きっと若いので回復も早いんでしょうね。
eggさんも頑張ってね!

前のね☆
posted by ドドンガドンカッカ 2008/02/06 19:42:19

お疲れ様です・・・
息子さんの術後順調なようで良かったですね。
付き添うお母さんも大変です。
病院って居るだけでも疲れちゃいますもの。
eggさん、頑張りすぎちゃダメですよ~
posted by bps 2008/02/06 18:14:49

手術が無事済んだのですね^^ 良かったです 順調な回復祈ってます
posted by どんぐり 2008/02/06 17:00:17

術後順調な様子、よかったです。
写真が素敵!
posted by まんじゅうこわい 2008/02/06 14:09:40

無事に手術が終わってよかったです。
eggさんも、無理しないようにしてくださいね。
posted by こりん 2008/02/06 11:41:42

素敵なテラス!
後は回復する一方ですね。

早く退院できますように。
posted by yuuchi 2008/02/06 9:00:12

早く退院できますように!
やっぱり雪いっぱい積もりますね・・・
posted by 焼き豚 2008/02/06 1:29:24

フワフワクッション??って思いました^^
雪なんですね~。すごい積もってる!

無事終わったんですね。
良かった。早く元気になぁれ!!
posted by kijihana 2008/02/06 0:11:12

無事に手術が行われたんですね~~
よかったぁ。
良い春がきますように!
posted by kossori 2008/02/05 23:35:06

無事に終わってよかったですね。
寒そうですが体に気をつけてください。
posted by lalapon 2008/02/05 22:32:38

息子さんの手術無事に済んで良かったですね^^
この調子で早く退院出来ると良いですね^^
posted by あずき 2008/02/05 22:23:52

eggさん、こんばんは。
無事に手術ができて良かったですね。

それにしても凄い雪の量ですねー!
posted by ぷー 2008/02/05 21:48:09

手術落ち着いたようでよかったです。

よく雪が積もってますね。
posted by nikki 2008/02/05 21:42:39

手術は無事に終わったようですね。
良かった。
posted by 乾電池 2008/02/05 21:33:50

こんもりと雪が積もっててなんかカワイイ感じ。
早く退院できますように・・・。
posted by ぐうたら主婦 2008/02/05 19:46:25

ふかふかのクッションの載った椅子だなぁと思っちゃいました。
posted by ヨッシーパパ 2008/02/05 19:03:04

状態が落ち着いていると、安心しますね。

まだ回復までは時間がかかるかもしれませんが、
早く良くなりますように・・・
posted by yasuusagi 2008/02/05 18:44:59

良い感じに雪が積もって
ケーキみたいですね
posted by u-ko 2008/02/05 17:23:17

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

egg in 長野松本城? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。