SSブログ

連休中の過ごし方 [☆ 日々のコト]

  昨日は eggの散財ぶりをお見せしてしまいました! 最近ダーリンからも言われるのです。「何でそんなに狂ったように買うの?」と。 えぇ自分でも思います。 たぶん・・・一番お金のかかるストレス発散法。 

とんだ発散の仕方しかできない私・・・ 本当は怖いのですよ・・・クレカの請求が 

どうしたものか・・・ このストレスが発散しきれる時は来るのか...........................
ダイエットがストレスなのか?
やっぱり断酒のせいか?
仕事のプレッシャーのせいか?
自分でも 実はよくわかりません  でもドカ買いしていることは確かですもの。

今日は特別寒かったですね   3連休の中日。 皆さんはどのようにお過ごしでしょう。

朝から1時間半も ウォーキングに行ってきましたゼ!! 冷たい雨が降り出して寒すぎでしたけれどね。
ダーリンとは喧嘩のままだったので、一緒に行ったことは行ったのだけれど・・・
5~10メートル位離れたままでしたけれど

その後あったまってから eggは 関東1光っているスポット:新三郷のららシティ に行ってきました~~~

                                              何度も行っているので 写真は1枚だけ。

前回は原宿のH&Mの外観を撮りましたが、今回は三郷のららぽーとの中。
ここは日本で唯一子供服があるということで・・・ふらっと入ってみましたが、、、
H&Mファンの方には申し訳ないけれど、子供服はユニクロで十分って感じでした。
女の子がいないから興味が半減してしまうのかもしれません。

ここ ららシティは、大好きなコストコ・ららぽーと・IKEA の順で並んでいます。
さらに近くには ドンキホーテなど、買い物天国です。

最近 アド街っく天国で「三郷」が紹介されたのは嬉しかったのだけれど・・・
30年以上前から通っていた「豚カツや」まで出てしまって・・・今じゃ大混雑なのです。

でね・・・またも買ってしまったのは・・・薬用美容液。 また美容液?? 数日のうちにウン万使うかぁ



ホント komikanちゃんがおっしゃる通り。 eggは壊れています。
そう...お肌も壊れているものだから、大急措置というか突貫工事っていうか...滅茶苦茶ですわ。

これらでわかるでしょ~ 高価なものを購入すると、サンプルもごっそりいただけるわけで。
当分 シャンプーやリンス、クレンジングなどに困らないわぁ。

そんな悠長なこと言っていられませんよね。 私のこの病気(壊れた心と体) どうにかしないと!!!!!
せっかく体調が思いっきり回復して、こうしてブログも続けられるようになったというのに。
請求書が来ればピタッと止まるような気もしないでもない  一応 働いて・・・返すってことで。

 明日は・・・初の「歩け歩け大会」←(言葉が古めかしい) に参加しようかと思っています。天気予報ではなんとか雨は止むということなので、楽しみにしているところです。  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これに夢中モブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。