SSブログ

ダーリンの嫉妬 [☆ 日々のコト]

 ジャンプしてくださりありがとうございます~~ 

 らん展には・・・蘭の師匠(男性)と行ったがために・・・その後のダーリンの嫉妬状態がどうなったか

嫉妬・・・と一言で括れないほど、実は大変なことになってしまったのだけれど、、、

まずは 私がらん展から帰ると 「お帰り~早かったね」 と。
あら 大丈夫? と思った私は甘かった! 「ちょっと待った!こっち来て!! 」
「口紅が落ちているってどういうこと?」

私としては・・・訳がわかりません!
その後も 完璧に「不倫」モードで攻めてくるダーリン。 
最初は嫉妬・・・と思っていましたが、ここまでくると私にもどうにもできません。 
お手上げして何も話さなくなると 「認めるんだな?」 という始末。 
はぁぁぁぁぁぁ 世の男性はこうなのですかぁ? 逆に知りたいくらいでございます。

オチあり。 そんなダーリンは今夜も帰ってきませーーーーン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eggとらんのコラボらん展の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。