SSブログ

やっぱり苦手 [☆ 日々のコト]

 前回は 息子のお弁当について書かせていただきました。 どうみても量が多かったですね  

もう 今月も最終日となってしまいました。
なるべく更新するんだ! 皆さんのところに行くんだ! と思っていたのに すみませんでした。

前回の記事で、三男がラブレターを渡す話をさせていただきました。
その結果... 読んでいただける方は どうぞコチラへ~。

ずっと雨続きですねぇ~~。 こんな時にキツイのは洗濯。
それなのに...それなのに... またも悲劇が襲ってきました。 それは
コチラから~。

話は変わって お題の「やっぱり苦手」 はどういう意味か

土曜日に 実母に付き合って御茶ノ水まで行きました。 と言っても病院に付き合っただけなんですけれど。

午前には二男の授業参観があったので... 母を後から追いかける形で病院で落ち合いました。

(二男の授業参観・・・ ダーリンは途中で帰る!と怒り出しました!!それはなぜ? 続きはコチラ

さてと あちこち遠回りしながら、本題の 「やっぱり苦手」 って何が苦手なのかについてです 


授業参観 ⇒ 母の病院  大学病院なので 待つなんてもんじゃなく... 病院に4時間も居ましたわ。

そのおかげで? しっかりディナータイムになってしまい、御茶ノ水から丸の内に繰り出しました。
母が和食が食べたいということだったので、オアゾ(新丸の内センタービル)をウロウロ。

結局  蔵人厨 ねのひ  というお店で 「彩り弁当」 をいただくことになりました~。

 
 
                              
           


   
私が一番美味しかったのは・・・ ビールです  いえ 料理がまずいのではないのです。

究極の好き嫌いが・・・ また出てしまったわけで。

漬物が食べられないので 最初からアウト。 次の湯葉は..初めからわさびが入っているのでアウト。
メインも 案外お酢レモンの酸味が効いたものが多くて・・・ シソもダメなので・・・
ご飯は 白ご飯でなく 生姜ご飯。 もうどうにもなりません 赤だし も好きではなく。

母は「どれもこれも 美味しい~~~」 って感動しながら完食状態です。 美味しいのです!本当は。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブレタースリーブラザーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。