SSブログ

男性にオススメ デオナチュレ男性用 [ ・・・ 美容]

 ダーリンにプレゼント。 とても喜ばれた その品物は...?  
 
  シービックから    「
デオナチュレ 男ソフトストーンW 」 登場

デオナチュレといえば 女性用を@コスメで見たことがありますが、その男性用が開発されたのですね。

モニターとして現品をいただきました。
そして...誰に使ってもらうか?? ダーリンか18才の息子か

   
 「直ヌリ」の文字が目立ちます。

この通り 爽やかなブルーで清潔感のあるフォルム。
香りは 美味しいそうなガムの味。 本当に食べてしまいたくなるようなお味が漂うのです。
すっきりした歯磨き粉の匂いともいう・・・ とにかく清潔な香りなのです。

これをどちらに食べてもらう・・・イエ 
 試してもらうか。

ふと見ると 「R30」 という文字が。 「汗のにおい」と「30才以上の大人のにおい」 に有効とか。

結局 一応ダーリンに試してもらいました。
早速 今朝のウォーキングの際にトライしてもらいました。
横にいても爽やかな 男ソフトストーンWの香りがほのかにします。 これはいい感じ。
本人も好感触のようです。
塗りやすいのと、さらさらした感じが持続するので汗が気にならないとのコト。

ミョウバンと天然のデオドラント成分が配合されているので、効果がモロに出るのでしょう。

ただし・・・「電車に乗っている時、歯磨き粉がどこかに付着しているのと間違えられないだろうか?」と
不安だということです。
それ位 清潔極まりない匂いなのですが、そんなにキツくないので心配には及ばないでしょう。

これからの季節に非常に役立つはず。 
コンパクトなスティックタイプなので、バッグに入れて持ち歩いてもらいます。
 男性にオススメです。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テストお引っ越し途中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。