SSブログ

今日も元気に頑張ろう! [☆ 日々のコト]

[サッカー] 怒涛の11月もあと2日。とんでもなく忙しい月だった気がします。そしてそのまま師走に突入 [サッカー]

最近は起床が朝5時。しかも目覚ましなしでだいたい4時過ぎに目が覚める
あぁぁ なんて年を取ったのでしょうか oth_pen26.gif
そこからゆったり自分の時間・・・と言いたいところだけれど
三男のお弁当作りに奮闘
お弁当にレンチンはありえないので、基本的に手作りです

 IMG_5378.JPG

紅鮭はふるさと納税のお品[黒ハート]
海苔の佃煮は、超簡単なお手製
最近は、意識してサラダも持たせるようにしています 家じゃ食べてくれないので

家に閉じこもりっきりは体に悪い [次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有][次項有] ちょっとした自分へのご褒美

お馴染みのヒルトンステイ IMG_4439.JPGこんな感じで満喫~

画像だと分かりにくいけれど、万年ダイエッターと言っていたeggが・・・
とんでもなく太ってしまい、妊娠中よりも増量 oth_pen06.gif
ダーリンにも見限られ、現在は「コンブチャ」ダイエットを始めて1カ月半
ようやく4キロ戻しましたが、あと8キロダウンしないと動きがノロノロ

断酒してからすでに1カ月 なのに、年末忘年会が続く・・・ 酷だわぁぁぁ

ブログも久しぶりにやると、感覚すら鈍っていて大変ですね~~
そろそろブログ当選品も届き始めているし、またすこーしずつ頑張ります

ひっさしぶりにラジオなんか聞いていたら、健康サプリメント情報に耳がダンボになってしまい、書きとめてネット検索
そして先ほど「だいにち堂」の『ごま酢セサミン』をすかさずポチッ
いいと思うものはかたっぱしからトライする、慎重さのかけらもない私

それでも、一応どのポイントサイトを経由すれば一番かしらんはてな.gif
という探求心はあります

今回は サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ に軍配があがりました[るんるん][るんるん]



[サッカー] すでに午後ですわ。要領が悪くなったのかなぁ 時の経過が早すぎるっ [サッカー]



nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 1

yukimin1119

わたしまったくお酒飲まないけど・・・やっぱり代謝が落ちてるのでしょうね。特に食べなくても増量しちゃいますよ。(;^ω^)
頑張りましょう♪
by yukimin1119 (2018-11-29 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。