SSブログ

月曜日の決戦!! [☆ 家族のコト]

今日は月曜日
高1の三男には、早弁&昼用のお弁当が必要[サッカー]

昨日は暑かったため、夕飯が冷やし中華になりました
が、三男は浅草の三社祭に行き、夕飯を食べなかったので‥‥‥‥

必然的に冷やし中華が今日のお弁当に(笑)

もちろんそれでは足りないので、手作りローストチキン&ビーフ入りのパンも持たせました

これでも足りず‥‥
部活[サッカー]後は、また学食でカレーやラーメンを食べて帰ってくるんですよね~~

何が言いたいか(はてな)
長男のお弁当を作りはじめてから15年
ずーーーっと、お弁当作りから開放されません

私も年を取りました
キツいんですワ
でも、手抜きが出来ない‥‥
老体にムチを打って、あと3年間頑張りましょう[モータースポーツ][モータースポーツ][モータースポーツ]

同じ立場のママさんたち!
fight[手(グー)]



nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

yukimin1119

うちは・・・次女が高校卒業しても・・・就職先にお弁当持ってくし、夫もいるので・・・作ってますわ。('◇')ゞ
by yukimin1119 (2017-05-22 14:12) 

nikki

毎日のお弁当作り大変ですよね。
by nikki (2017-05-22 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。