SSブログ

・泡パック洗顔が気持ちいい♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 毎日の洗顔が泡パック仕様だったら...洗顔自体が楽しくなりますね。そんな商品のご紹介です [サッカー]


まずは商品を買いに行くところから始めましょう[るんるん]

近所で購入出来てしまうのです
「エルザヘア」


1492679794843.JPG1492679799921.JPG

え?洗顔料のはずが、美容室??
そうなんですね~

店内の様子はちょいとぼかして1492679649629.JPG

1492679634874.JPG店内ではこんなディスプレイでした

スタッフのみなさまはフレンドリーで、清潔で明るい店舗での買い物はとても楽しいものでしたよ~ 今度は是非カットにも訪れたいと思える対応でした[揺れるハート]


洗顔料も売っているなんて
でも、なんとなく高級品だということが分かりますよね

1492784202773.JPG こんな形でいただきました

1492784219053.JPG 袋から出すとこの通りのパック

1492826018170.JPG さらに袋から出すと本体が!

1492826033012.JPG
オリリー クリーミィ エッセンス フォーム

しつこいようですが、美容室で購入してきた洗顔料です(笑)

・モロッコ産のクレイを含んだ美容泡が、顔の凹みの中の角質まで、取り除いてくれるのですね
・ミネラル成分の働きで、洗い上がりもゴワつかない。さらに、その後の化粧水の浸透が高まる
・天然の植物から抽出した7種類の美容成分を配合しており、毎日洗うたびに、しっとり・なめらかな透明感のある肌へ

使用法を読むと泡パックが出来ると書いてあります


ではいざ イェーイ.gif

1492826051063.JPGまずは手のひらに出してみます
この時点で香りが充満 高貴な香りに包まれます

1492826158746.JPG これは実験
egg愛用の熊野筆で泡立てててみました
もちろんクリーミーな泡になるのですが、そこまでに時間がかかりましたね~~

つぎに、付属していたグレーのスポンジで泡を作ってみました すると・・・・・・

1493930916136.JPGなるほど[exclamation×2]さすがの泡です[exclamation]

これで、泡パックをしながら洗顔をすることができました[かわいい]

もっちもちです そして、優しい香りときめ細やかな泡で気持ち良い洗顔となります
洗い上がりはすっきり
泡切れが非常にいいので気に入りました! もっちり泡のままの状態で流れていきます
洗顔ボウルを見てみると、まるで溶けかかったアイスクリームが浮いているようでした

毎日の洗顔にはもったいないような気もしましたが、せっかくなのでご褒美洗顔を続けてみたいと思っています[キスマーク]


                  ~ オリリー株式会社のモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ~


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 1

yukimin1119

お値段が高そうですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-05-19 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。