SSブログ

・地肌ケアをするなら『h&sリフレッシュシリーズ』 [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 毎日のヘアケアで地肌を意識したシャンプー&コンディショナーのご紹介です [サッカー]


eggが普段使いしているシャンプー&コンディショナーは

 1490049279708.JPG
ご存知 h&s その中でもグリーンボトルの『リフレッシュシリーズ』

実は思いっきり箱買いをしてからすでに1年
家族みなで使っており、現在新潟に赴任中の長男にも送っています

久しぶりに店舗購入をしたところ

 1490049194847.JPG
この通りたまたま限定ボトルがセット売りされていました
購入したら
 1490049318372.JPG
あら~トラベルサイズのサンプルをプレゼントしてくれました
ドラッグストアならまだしもスーパーでこのサービスは素敵[揺れるハート]

ボトルは自宅にあるものとちょっと違ってそれこそリフレッシュしていますね~


このシリーズの大きな特徴は DSC_2891.JPG

「毛穴ケア」ではなく「毛穴ケア」なのです
これはサンプル用のパッケージに書かれていた図を写したものなのですが。。。
洗うだけではなく、防ぐということを分かりやすく説明していると思いました

「有効成分マイクロZPT」という有効成分が毛穴ポケットに届いて根本原因にしっかりと左右するというものだそうです(有効成分:ジンクピリチオン液)
成分や小さければよいということではなく、ベストサイズが求められます
それが、しっかりと収められることにより、べたつきやかゆみ、フケ、においに作用するということです

我が家では、飽きずに1年も同じシャンプー類を使うなんてなかなかないことです。
継続しているということは、満足しているという事。

cats2.jpg
        シャンプー                コンディショナー

このコンディショナーが今回イイ!!!!
爽やかで清潔な香りがあり、頭皮もまさにリフレッシュする感じなんですね

べたつき、かゆみ、フケ等の悩みは家族5人の中で聞く事がなくなりましたから、我が家には合っているということだと思います。

どちらも主張しすぎない控えめでありながら良い香りがします

ご近所のお店に必ずある商品なので、まだお使いになったことがない方は使ってみるといいですね~~ 


                     P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。