SSブログ

・ベアミネラルのファンデーションを買いに福岡へGO♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 
今回はお気に入りのファンデーションをご紹介します
[サッカー]


ずばり「ベアミネラル


抜群のカバー力に魅せられています

最初は試供品をいただいた記憶があります
その後はインターネットで購入することが多いです

ですが、今回はちょっと遠出して、ベアミネラルの商品を購入しますね

1489613965440.JPG
はい、飛行機に乗っておりまーす
1489623130518.JPG1489623369178.JPG
沖縄に着いちゃいました
1489633586650.JPG
沖縄から福岡に飛びました~
1489633548689.JPG
ここ、博多阪急で購入します

1489633260627.JPG1489633306204.JPG
今までも使用しているミネラルで出来た粉状のさらさらファンデ
なにしろミネラルなのに、自然な仕上がりなのにカバー力があってお気に入りなのです

1489633347103.JPG
新商品が陳列されています
1489633350463.JPG
ベアプロ パウダー ファンデーション & コア カバレッジ ブラシ
1489633356441.JPG
ベアプロファンデーション発売記念スペシャルキットである
「グラマラス ヌード キット」

うーん、ベアプロポーチまでついてこちらの方が断然お得
悩んだけれど、元から購入するつもりだった方にいたしました

ショップのスタッフはブラシの使い方を念入りに教えてくれました
猫ひげのように内側から外側につけると効果的だとか。。。
いままではポンポンクルクルしていただけだったので
良いことを教えてもらいました

スタッフと相談し10色の色からチョイスしました

1489638175054.JPG
シンプルで可愛い袋に入れてもらい、福岡を後にしました

??福岡には本当にこれだけをしにいったのか??
笑っちゃってください
ベアミネラルを買うだけのために福岡阪急に行きました
というより、乗り継ぎ時間をちょうど購入に充てられました~~

1489638085670.JPG
ばいばい、福岡

これから成田まではまだまだ時間があります

1489638231749.JPG
待ちきれず機内で開けちゃいました

cats222222.jpg

ベアプロ パウダー ファンデーション & コア カバレッジ ブラシ

ベアミネラル初のプレストパウダーです
でもこだわりのブラシでつけるのがベアミネラル

(もちろんプレストタイプですからスポンジも付いていますよ)

 1489638467114.JPG
くるくるとんとんポンポンポン♪ というやり方と
さっと流すつけ方、どちらも試してみました

え?機内で?と言われそうですが、顔にはさすがに堂々とつけられず

1489638498305.JPG1489638539784.JPG

前後の様子が手の甲でも分かりますね
ワントーン明るくなりました
このミネラル感たっぷりでありながら素晴らしいカバー力なのです
この超自然な仕上がりが12時間は持つと言われています
嬉しいですねぇ[るんるん]

機内でこんな楽しみ方をしているうちに、いつのまにやら成田に到着
1489644111025.JPG

もちろんオンラインショップでも購入できます
ただ初めてショップに出向いてみたところ
オープンでフレンドリーな雰囲気だったので、これもまたいいなぁと思いました


                     ~ ベアミネラルのモニターに参加中  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ~



[サッカー]
我が家は三男がようやく中学を卒業しました
それと同時にこれから大学4年になる二男の就活が始まりました
そしてまた3年間の弁当作りが始まるのね
その間に、今回のように日帰りフライトを何度か繰り返して発散しようと思います

[サッカー]

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 1

yukimin1119

日帰りフライト・・・わたしには、異次元の世界の出来事です。(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-03-21 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。