SSブログ

・イーネットを使ってみて!面白いことが起こるかも♪ [ ・・・ 便利なモノ]

[サッカー] 今までも何度か紹介している「イーネット」 もう利用していますか? 
よもや、なんだっけ?? という方はいないですよね [サッカー]




すでにおなじみ、赤いフォルムのATM機
イーネット
」をご覧になった事はあると思いますが 利用したことは??

イーネット」は全国各地に設置されているとても便利なATM機です
近所にも何カ所もあります
地域に密着した親しみのあるATMなんですよね~


具体的には...なんとご当地言葉で機械が案内をしてくれるのですぞ[るんるん]

『ご当地言葉でご挨拶するATM』として今話題になっています

あれ?いま??ずっと続いているということですね
実はずいぶん以前なのですが、沖縄旅行の際にATMを利用したことがあるんです
その時「めんそ~れ~」と音声が流れてビックリ

全国で ご当地言葉で挨拶をするATMが広がっているのですね
日本国内 どこに行ってもお財布代わりで安心できるだけではなく
ほんわかした気持ちにさせてくれるATMなわけです

現在
「三重県のイーネットATM ご当地言葉キャンペーン」実施中[かわいい]

     1488193044729.JPG
           はちみつきんかんのど飴
1488193056196.JPG1488193065699.JPG
   しっかりイーネットがプリントされています(かっわいい[キスマーク]
     この時期、のどがいがいがするので嬉しいですね
      子どもが友人たちにもすでに配っています

さて、三重県の言葉で挨拶をするATMがお目見えしたようです!!

    1111.jpg

あーー、ぶれてしまったので分かりにくいかもしれませんが...4つの区域、4つの違う言葉でお出迎え
三重県だからといって1つではなく、地域で分かれているのがまたいいですね
温かみがあって親しみが湧いてきますもの[黒ハート]地域の活性化にもつながっていき、いつか、全国制覇の時が楽しみです


イーネットATMとは、株式会社イーネットが運営するコンビニATMのこと
 

brd02_22.gif

pen0_03.gif イーネット提携銀行では出金・入金・カード振込
  残高照会・ローンカードによるお取り引き・暗証番号変更
  が可能
pen0_03.gif その他の銀行・金融機関でも出金・残高照会が可能
pen0_03.gif 平日はもちろん、土・日・祝日、銀行により最大24時間
  利用可能
pen0_03.gif 利用銀行・金融機関により、曜日・時間帯によっては利
  用手数料が無料
pen0_03.gif 1回の取り引きで千円から最大50万円(紙幣の枚数は
  59枚)まで入金可能
pen0_03.gif 1回のお取り引きで千円から最大20万円まで出金可能
pen0_03.gif キャッシュカードでの振込みが可能(現金、振込カード
  は使用不可)
pen0_03.gif クレジットカードでのキャッシングが可能

 
             


                  便利ですよ
              ぜひ使ってみてくださいね[揺れるハート]


          ~イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています~
         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
                にほんブログ村


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 3

nikki

イーネットのATM、ファミリーマートに結構設置されているけど
ゆうちょ銀行のATMにするとかしないとか。

伊勢弁は京都弁に似てます。
by nikki (2017-03-01 23:25) 

とまと

ファミマにありますね~
by とまと (2017-03-01 23:47) 

yukimin1119

イーネット・・・知らないです。('◇')ゞ

コンビニなんてめったに行かないので。
by yukimin1119 (2017-03-02 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。