SSブログ

・高貴な香りと肌触り♪ まさにプレミアムな柔軟剤 [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 
我が家の子供たちは 超ニオイフェチ
女以上にうるさい男連中は、柔軟剤にも非常にうるさいのです
そんな子供たちも納得の柔軟剤をご紹介します
[サッカー]


柔軟剤は、衣類をふんわり仕上げてくれるもの
それ以上でも以下でもなかった時代はいずこへ??

今は仕上げの柔軟剤がどれだけ重要な位置を占めているか
なにせ、衣類をまとう時に一番気になるのが肌触りと香りですからね~

では、超プレミアム感満載の柔軟剤をご紹介しましょう

1486114251278.JPG
ライオン「ソフラン クイーンズシルク」 

ライオンのおなじみ、ソフランでございます
ソフランの中でも、ボトルのセレブ感がダントツに見えませんか?

121.png
ライオンHPより
ラグジュアリーブーケアロマの香り  ブリリアントローズアロマの香り

香りは2種類
自分一人で使うならばローズがよかったけれど...
家族も使うかも知れないので、ブーケの香りをチョイスしてみました

1486114275909.JPG1486114295942.JPG

シルクのような肌触りを早く知りたい!この手で確認したい!!

香りは、ジャスミンやカモミールなどリラックスできそうなものが配合されていますね

シワになりにくい? 防臭・抗菌 花粉付着防止
通常通りの静電気防止などはほぼ当たり前と考え、上記3点に特に注目しようっと[るんるん]

ではでは

1486114354310.JPG1486115860268.JPG

香りが洗面所に充満~~
階下にくる途中で、三男が「なになにこの匂い」と
やはりかなり香りに誘われたみたいです

香りと言っても香水ではありませんから、、、
冷静に判断して言えば、やはり洗剤の清潔な香りですよ

1486115771879.JPG1486115917847.JPG

大事なショールを2枚洗濯機に入れました
もちろん 「ソフラン クイーンズシルク」に仕上がりを託して!!

タンブラーが回っている最中は、実はほぼ全く香りがしてきません
大丈夫かな?
と心配になったのですが、ピーピーっと終了して洗面所に行くと...
ラグジュアリーブーケアロマの香りで満たされていました

1486162719199.JPG

この2枚のショールが、するりと抜けるような肌触り
全く絡んでいません
ごわついてもいません

cats.jpg

手に取って確認
香りがしっかりついていて、柔らかく指通りがよいです
なんだかセレブ色でコーティングされているような、そんな大満足感あり

1486162807577.JPG

大事な2枚の冬用ショールが生き返りました
寒い2月にまた活躍しそうです

味を占めて、本日は普段使いの毛布を贅沢にもソフラン クイーンズシルクで洗いました
毎日この香りを嗅ぎながら就寝できます[眠い(睡眠)]

気になったら探してみてくださいね~きっと気に入るはずです[キスマーク]


~ ライオンのキャンペーンに参加中[PR] ~


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

yukimin1119

男の子だと・・・香りが強いの嫌がりませんか?(;^ω^)
by yukimin1119 (2017-02-04 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。