SSブログ

・「IHADA」を使ってみませんか~? [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 
乾燥する時期に、肌はかさつくだけではなく、案外ぶつぶつと湿疹ができたりすることってありませんか?
eggはよくあるんですよね~。寝不足もいけないのかもしれませんけれど...
[サッカー]



そんな時に強い味方があるのです。

1486114420572.JPG
イハダ プリスクリ―ドD [第2類医薬品]

資生堂薬品の商品で、ドラッグストアでこのパッケージを見かける事がよくあります

イハダは他にも商品があります
この色合いは目に留まりますよね

見た目には大き目の箱に見えるのですが...

1486114463753.JPG

裏に向けるとこんな感じ
イメージと違います(笑)

スプレータイプの容器です

1486114483588.JPG

イハダ プリスクリ―ドD はノンステロイド

安心して使えます

素肌と同じ弱酸性で、顔湿疹全般に使えるのです
もちろん、香料も着色料も使っていません
赤ちゃんでも安心して使用できます

季節の変わり目などに目の周りが痒くなったり...
かぶれや湿疹が出たときに、この薬を思い出しましょう[exclamation]

つい先日までeggは鼻の頭に大きな湿疹ができてしまい×××
落ち着くまでに時間がかかりました
静かに時を待ちましたが、結局痕が残ってしまいましたぁ


イハダ プリスクリ―ドDをこの時点で使っていれば、きっと違ったことでしょう


1486114505780.JPG

出してみるとこの通り白色 ジェルではなくエッセンスタイプ

ちょうど三男のほっぺにぶつぶつが出来ていたので、試してみました

1486114540835.JPG

cats.jpg


伸びがいいですね~ そのため少量で大丈夫のようです
そしてすぐに馴染みます

まだつけて3日なので今後を見守っている状態ですが
悪化はしていないので安心できています

乾燥する冬だけではなく、花粉や日焼けなどにも有効なので、一年中使えそうです
また、コンパクトなので持ち歩きもできますね~

皮膚炎、湿疹、かゆみ、かぶれ、ただれ、あせも、おむつかぶれ
これらに使えます
炎症を沈める事ができるので、掻いて悪化させずに済みますね~

ドラッグストアで気軽に購入できるので、手に取ってみてくださいませ
oth_pen11.gif

~ イハダのキャンペーンに参加中[PR]  ~


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。