SSブログ

・ミールタイムを賢く利用してみよう♪ [ ・・・ 健康]

[サッカー] 今回は、ヘルシーでお手軽なお弁当をご紹介します。注文も簡単でお勧めできます! [サッカー]


万年ダイエッターeggの今年のダイエット方法は、糖質制限でした。でした、と過去形なのは今は休止中だからです。糖質制限は一年中やるものではありません。7か月やって秋冬を休もうと思っているのです。だって...秋は美味しい味覚がたくさんありますし、お正月までは無理をしたくないので。
かなり勝手な言い分ですが焦る.gifね...

ですが、ダイエット自体を休んでいるわけではなく、やはり気を付けながら食べている事には変わりありません。

そこで、本日お勧めしたいのが ミールタイム


ヘルシーなお弁当と言っても、実は種類が色々とあるのです。

★カロリーや塩分を調整したお弁当は、糖尿病・脂質異常症・高血圧・痛風・メタボ、そして単純にダイエットをしたい人向け ⇒⇒ 
ヘルシー食

★タンパク質、カリウム、リン、塩分を控えたお弁当は腎臓病の方向け 
⇒⇒ 
たんぱく質調整食

★エネルギーや塩分コントロールだけではなく、噛む力に自信のない方や繊が苦手な方向け ⇒⇒ ケア食

これらのお弁当が、一食600円以下なのです。
冷凍で届き、3か月ほど保存が可能なのでまとめて注文すれば送料も無料です。

常にダイエットを意識しているegg、メタボで痛風もちのダーリン、さらに糖尿病のダーリンの父がいる関係で、ヘルシー食がぴったり[exclamation]

ということで、9食セットにして注文してみました。
なんと、翌日届くのですよ~ 
spo_pen16.gif

  
1479811995197.JPG この通り、早い!

  
1479812031986.JPG 9食+カタログ

  
1479812111956.JPG1479812142567.JPG

これで全9食 白いパックはご飯つき、おかずのみのものもあります

  
1479867589594.JPG さっそくチンしてみました
  
1479867615655.JPG 豚肉のねぎ塩あん

  
  
1479868210553.JPG 1479868228579.JPG

  
1479868476233.JPG ダーリン休日にシェア

まず、味が薄いのは当然ですがメリハリがついていて美味しいのです
カロリー表示がしっかりしているので、非常に安心できます

  
1480038370492.JPG とろーりチーズインハンバーグ 
  1480038392878.JPG
 ちょっとだけ開けてチン♪
  
1480038807783.JPG いい感じに仕上がります
  
1480039243017.JPG 

プレートに入れてみると、ご飯にかなりボリュームがあるのが分かりますね~~~


忙しい方には特におすすめします。1人分だけを用意するときにも重宝します。さらに、冷凍庫に入っていると安心感があります。食べることが全く億劫になりませんしね 
dan_pen04.gif

  

こちらも参照なさってみてください
[次項有][次項有]
糖尿病にまつわる食事療法のアイデア

egg自身、間違った知識をうのみにしていました。
特に義父が糖尿病でインスリン投与中なので、糖質制限が絶対だと思っていたのですが、そうではないのですね!
過度な糖質カットは危険なのだそうです~
確かに糖質だけを意識する生活をすると、動物性のたんぱく質や油類は気にせず摂取してしまいます。健康体であれば問題はないのでしょうが、糖尿病患者は合併症である腎症の発症リスクが高くなってしまうのですね。
食事療法は非常に難しいもので、家族にもストレスが溜まります。でも、
ミールタイムであればそれらが解消するので本当に便利でありがたいと思えます。

この
ミールタイム

  
1479812053589.JPG

秋号のカタログをめくると、なんとなんと 9200円という安価で「おせち」であるんですよ~~ しかも、お重ごと届いちゃいます!! これにはびっくりです。

上手に利用してみたいと思い、継続しようと思っています 
oth_pen11.gif


              ~ 
ミールタイムのモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ~



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

とまと

なかなかのボリュームでいい感じですね
by とまと (2016-12-05 22:32) 

ヨッシーパパ

いつも、興味深く拝見させて頂いています。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2016-12-31 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。