SSブログ

・ANESSAの日焼け止め [ ・・・ Ripre]

[サッカー]今年は例年よりも雲が多く、いつ日焼け止めを塗ればいいの?という日々が続いています。[サッカー]

ですが、日差しだけで判断をするのは危険[exclamation]
曇っていても日焼けしますからね~~

eggは残念ながら、日焼けをすると赤くなるタイプで、さらに赤みが引くときにはシミが出来てしまうという最悪な状態に陥るのです

そのため、日よけ対策が必須

毎年進化する日焼け止め液には常にアンテナを張り巡らせています

そんな中で鉄板の ANESSA パーフェクトUVアクアブースター

1469457319819.JPG


どこでどう使えばいいのか?
海やプール、レジャー、スポーツ、旅行など、 しっかりとした紫外線対策が必要となるシーンに 最適なのですが、普段からも使っちゃいましょうよ

1469457366322.JPG1469457380526.JPG

とても開けやすいですよ

そして
1469457403254.JPG1469457433800.JPG

手に取ってみると、左右に実は違いがあるんです

右が後から出した状態 ちょっと濃厚に見えませんか?
ボトルを振る前と振った後で違いがあるということです
これは大事なので、ぜひシャカシャカしましょう

また、のばすとスルリ、さらっとしています
もっとべたつくと思っていただけに意外

そんな「アクアブースター」の技術は、汗や水に触れると、紫外線をブロックする膜が強くなるとにイカされているのですね

また、超ウォータープルーフなのに、石けんでスルリと落ちるのがさらなる魅力ですね

この夏、いや一年中使ってみましょう!!年中安心できますから  pen1_22.gif 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

yukimin1119

そう・・・くもりでも紫外線ありますよね。(;^ω^)

アネッサいいとはわかってますが・・・毎日だとじきになくなりませんか?
by yukimin1119 (2016-07-26 13:58) 

ヨッシーパパ

これまでは、ALLIEを使っていましたが、今年から顔には高いですがUVWEAR Super Hardを、腕や足にはそれよりも安い日やけ止めジェルにしました。
ゴルフの時に使っています。
by ヨッシーパパ (2016-07-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。