SSブログ

・RSP53 IN品川 ≪ジョンソン  KIWI リフレッシュスプレー≫ [ ・・・ サンプル百貨店]

[サッカー] 前回に引き続き、品川GOOSで行われた サンプル百貨店のRSPイベントに参加し、勉強してきました[サッカー]

 


気に入ってリピートしている商品

IMG_1192.JPG
ジョンソン  KIWI リフレッシュスプレー

我が家ではもうおなじみです
便利過ぎて手放せません

IMG_1431.JPG

プレゼンもとても楽しいCMから始まりました

IMG_1435.JPG
素敵なOLさんが足で蹴っているように見えますが
コレ
足のニオイを嗅がせてノックアウトさせているのです
笑えます

それくらい強烈な足の臭い、靴に染みついている臭い
これらを解消できるのが
KIWI リフレッシュスプレー

1.jpg

プレゼンでは、キゥイのそもそもの起源を知ることもできました
キゥイって鳥なんですね
キゥイフルーツもこの鳥から由来している名前だとか

このスプレーが不便さを解消した優れものであることは、使っている私は知っていましたが
ユーザーの不満点をしっかりとリサーチしたうえで
使い勝手がよく、考えられた商品がいかに開発されたかが改めて分かりました

DSC_1679.JPG

シュッとワンプッシュだけでOKのお手軽スプレー

家族全員が愛用しています
ブーツからスニーカーまで使え、我が家ではもう4本目に突入しているほど
なくてはならない存在となっています[キスマーク]


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。