SSブログ

・RSP53 IN品川 ≪Blue Diamond Almond Growers / マルサンアイ≫ [ ・・・ サンプル百貨店]

[サッカー] 前回に引き続き、品川GOOSで行われた サンプル百貨店のRSPイベントに参加し、勉強してきました[サッカー]

 


牛乳の代わりに普段から飲んでいる

IMG_1185.JPG
アーモンド・ブリーズ

もうおなじみで、お得な1リットルのサイズを自宅では愛飲中です

アーモンド・ブリーズをもしかしてご存じない方がいらしたとしても
マルサンはご存知ですよね
emoji_07_002.gif
豆乳や味噌でおなじみのマルサンですから

5.jpg

出展ブースでは、さまざまなフレーバーを試飲させてくれるのですが
1本まるまるいただけちゃうので、全部は飲めない
少しでいいので全部試したかったかな?

4.jpg

牛乳の代わり、豆乳の代わりに味のあるアーモンドミルクを飲んでいますが
今回のプレゼンで、加熱もOKであることは初めて知りました

メインHPではアーモンド・ブリーズを使ったフレンチトーストも紹介されており
これから応用してみようと思います

DSC_1674.JPG

砂糖不使用のUNSWEETENED(右)は、28㎉と低カロリー
常にeggが指標としている糖質に関しては、1パック(200ml)あたり
なんとなんと、1.0gしかない 超低糖乳と言えます

うれしくなっちゃいます[ハートたち(複数ハート)]

美容と健康、ダイエットにも最適な飲料ですね[揺れるハート]

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。