SSブログ

最後の運動会 [☆ 家族のコト]

[サッカー] IEがどういうわけか不具合続きで、封印することにしました。ファイヤフォックスをメインに。 [サッカー]


中学三年 三男の最後の運動会が終わりました

長男、次男はケガ続きで大変だったので、無事に終わったことだけで満足[るんるん]
どの競技もとっても楽しませてくれました

例えば 200メートル走2.jpg 200メートル走
例えば 部活対抗その2.jpg 部活対抗リレー

eggは頑張ってビデオ撮影をしたのだけれど...
大活躍をした選抜リレーだけ、なぜかピントが全く合わず……

こんな クラス対抗リレーピンボケ.png ありでしょうか?

ビデオを楽しみに帰って来た三男は口があんぐり
慌てる.gif 目がテン 苦.gif

せっかくの勇姿は記憶に留めるしかなくなりました  ごめんよ~~


さてーー、他の学校よりかなり遅く、10日後から前期中間テストが始まります

同時に、高校見学、相談会、サッカー練習会と、どんどん進めなくちゃ[exclamation×2]


[サッカー] その合間に、eggが24年間続けてきた仕事をたたむという大仕事もあるのだった!
まあ、なるようにしかならないので、取りこぼしのないように一つひとつ解決していきます
 [サッカー]

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]

                        にほんブログ村

 


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 3

yukimin1119

三男君運動会大活躍(^^♪ということは・・・わかりますよ。( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-06-13 15:16) 

とまと

大活躍ですね~
素晴らしいです。
by とまと (2016-06-13 22:03) 

claudemom

ほんとにお久しぶりです
三男君が中3とは?驚きです~
ついこの間小1になったばかりのようで・・・
あとちょっとで12年のクロードが6月5日に
永眠しました。まだ信じられないのですが、
クロードの贈り物で娘と孫が遊びに来てくれる
ようになりました。3歳の孫、昨日NHKの
お母さんと一緒に出ました~
悲喜こもごもの毎日です~ 仕事たたんじゃうのよね
さ み し い
by claudemom (2016-06-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。